表示件数
1

ミセスに相談

ミセス先生!私は1学期にクラスメイトとバンドを組んで、「夏休みにたくさん練習しよーねー」と話してたのですが、実際はまだ1回も練習していません。メンバー誰からも「練習しよう」と言ってきてくれなくて、私からどうする?とLINEを送るのですが、男子メンバーからは全く反応がありません!私から誘って組んだバンドなので私も知らんぷりしてなかったことに、、、なんて出来ないし、私は小6と時からバンドを組んでみたいと思っててようやく組めたバンドなのでしっかりと活動したいんです!でも、ここまで他の人から何にもないとバンドやるのやだったのかなとか考えちゃうし、あと、初めてバンドを組むのでどんな練習をすればいいかも分かりません。本当にどうすればいいか分かりません、、、。もう毎日どよーん╭(๑¯⌓¯๑)╮としちゃってます、、、。

2

教えて!!!

私は夏休みに、家族で長野県に旅行に行きます。
そこで、ミセス先生や生徒の皆さんに、長野のおすすめスポットを教えてほしいです!よろしくお願いします!

0

部活について、

ミセス先生こんばんは!私の悩みを相談させてください!
今、部活が辛いです。私は写真部なのですが、周りの人になかなか理解してもらえず困っています。学校の運動部の友達からは、写真撮ってるだけなんでしょ。楽そうだね。と、馬鹿にされ、学校の外で撮っていても、見知らぬ人から変な目で見られたり、クスクス笑われたり、怒られたりとメンタルやられまくってます。
なぜ頑張っているのにこんなにひどい扱いを受けるんでしょうか。どんどん自信が無くなっていくばかりです。

0

ROCK IN JAPAN!

ミセス先生こんばんは!
私はミセス先生の出演する日のロッキンに参戦しました!!
GRASS STAGEおめでとうございます!
すごい盛り上がりでしたね!とても楽しかったです!新曲のインフェルノも最高でした!!!
素敵な夏の思い出をありがとうございました!

0

when

なで肩ブームはいつ来ますか?

0

私の夏!

ミセス先生こんばんは!
私は学校の授業でナイトウォークというものに挑戦しました。夜、学校を出発して片道約30キロ歩き、海で日の出を見てまた学校まで歩くという授業です。
この授業は現代のものに頼らず、自分の力を再確認するという目標がありました。
足腰はボロボロになったけれど、人ってすごいんだなって改めて思ったし、1人じゃなくてみんながいたから歩けたんだと実感し、まだ夏休みに入ったわけじゃないけど、夏の思い出が1つできました!

0

台湾ワンマンおめでとう

ミセス先生こんばんは
ロッキン初GRASS STAGE お疲れ様でした!
台湾ワンマンおめでとうございます!
年に2度自分の地元でミセスに会えて嬉しすぎる
初台湾ワンマン絶対に友達と一緒に行きます
楽しみにしています。
等你們11月來台灣。

0

ロッキン

ミセス先生こんばんは!!
ロッキン参戦しました!
初のgrass stageおつかれさまでした、若井先生側の3列目くらいから見てました。
ほんとにほんとに最高でした。
全員がかっこよかったです、素敵な時間をありがとうございました。
ミセス先生大好きです!