表示件数
0

ロッキン

今年ミセスを見に、ロッキンにいきました。グラスのミセスを見届けに。
自分がそこにいたライブ音源をラジオで聴けて嬉しかったです。直前直後の5人の声きけてうれしかったです。正直わたしもマウント取ろうとしていた節はありました。笑 あのSEからはじまり、VIPがきけて嬉しかったです。Speakingの飛ぼうで跳び、StaRtのどんでジャンプをし、急にわたしが跳ぶもんだから周りの人はびっくりしたかもしれません。インフェルノをライブで聴くのもとてもたのしみにしていました。青と夏の盛り上がりがすごすぎて置いていかれるかと思いました。ライブ中横のおっきいモニターにステージ側からの景色が映って、人がいっぱいいて。寂しいなと歌うとき、寂しいを歌ってきた、お客さんが増えてもまだ寂しいと言った元貴くんは今この景色をみて何を思っているだろうと思いました。以後お見知り置きをで締めるMrs. GREEN APPLEはよかったです。おつかれさまでした!

0

ロッキン

ロッキンおつかれさまでした!!
遠くて行けなかったのですが、フェスの音源聞けたのでその場にいるかのような気分を味わえて嬉しかったです!!
すごくみんなが楽しそうなのが伝わってきて、気づいたらわらいながら泣いてました、、笑
私もいつかフェスでミセス先生のパフォーマンスをみてみたいです!!!

0

ロッキン

ミセス先生こんばんは!ロッキンの出張授業、最高でした。ことしロッキンに行けなくてすごく悔しかったです。バイトのできない高校で、フェスに行きたい気持ちは山々だけどまだまだ行けない子供です。。大学合格してロッキンに行く!っていう新しい夢を持ちました!なので来年の受験期間は受験に集中して、2年後には思いっきり楽しめるように、はしゃげるようにこの1年半頑張ります!!!

0

いつか私も!!

私はフェスに行ったことが1度もありません。でも、今日の授業を聴いていつか行ってみたい!と思いました。
私もフェスに行ってミセス先生の演奏を聴いて、はち切れるくらいの笑顔になりたいです!!

0

ロッキン

真っ暗闇の中今日の放送を爆音で聴くと、私もその場で聴いていたような気分になって、自然と涙が溢れました。ラジオだからこその感動とかが伝わってきて本当に最高です!
グラスステージに立ってから大阪のルームツアーって考えると、なんだかとてもおかえりなさいって伝えたくなりました。9/17日に精一杯伝えます!

0

ロッキン

ミセス先生こんばんは!

今日の授業、ロッキン行った人達がTwitterとかで言っていた!って言うことを聞けて、自分も行ったような気分になれました!ありがとうございます!

1個、疑問に思ったのですが、「私の恋だ」を歌い終わった時に、少し目元を拭いたように見えたのですが、ウルッときたのですか?

0

夏!!

うわーーーん。
ライブいきたーーーーい…。
かっこいい…。

0

ロッキン!

ラジオで音声だけでも楽しさが伝わってくるーーー!!!!あああああ!!
何年かして、自分でお金めっちゃ貯めたら絶対見に行く!!!

0

大阪

15日延期になってしまいましたね…広島をファイナルにした意味とかもきっとあったはずなのに、本当にすみません…天気の子になりきれなかった私のせいです笑
でも、楽しみが伸びたって考えます!私は夏休みが九月末まであるので余裕ですが、遠征する方とかは厳しいかもしれないのが本当に辛いです…
取り敢えずめっちゃ楽しみにしてます!

0

ロッキン!

ミセス先生!
ロッキンお疲れ様でした。
当日行くことはできませんでしたが、
インスタグラムで見た写真での綾華先生の
笑顔がとても素敵でした。!!
ツアーも楽しみにしています。

0

延期

ミセス先生、こんばんは
大阪公演、延期になりましたね
一気にツアーファイナルになりました!
ファンのことを考えて、延期にして、振替公演をしてくれたこと、とてもとても嬉しいです
平日なので、クラブを休み、いくつもりです
そこで質問なのですが、アルバム予約は、延期になってもできるのでしょうか?
9月、ミセス先生に会えること、楽しみにしています!

0

テスト勉強

ミセス先生こんばんは!
今は夏休み真っ只中、私は課題はもう終わらせてしまったのですが肝心の実力テストに向けての勉強には全然手を出せていません。卒業後は大学に進学する予定で、評定も上げなければならないのでちょっと焦りが出てきました。そこでミセス先生にモチベーションの上げ方を教えて頂きたいです!

0

夏休みがあともう少し

ミセス先生こんにちは!
夏休みがもう少しにも関わらず、宿題半分残ってます…ミセス先生は追い込み派か最初にやる派
かどっちですか?!

0

ギターを買いました

ミセス先生こんばんは!
私は今日アコギを買ったんですが、本当に何も知らなくて、どこから練習すればいいかわかりません。
大森先生と若井先生は、最初はどんな風に練習されていたんですか??

0

ROCK IN JAPAN

ロッキン、お疲れ様でした!!

私は、北海道住み&受験生なので遠征には行けず、GYAO!さんで映像を見ました。
めちゃめちゃ大勢の前であんなに堂々としたパフォーマンスをしたことがすごくかっこいいなと思いました。

ぜひ、来年はバイトをして行きたいと思っています!

0

曲名しりとり

ミセス先生、こんばんは!
わたしは今日家族と伊豆に来ています。
横浜から伊豆までの移動中、車内で姉と曲名しりとりをしていました笑
しりとりで、先に思いついた方の曲を次かけられるというゲームです!(インフェルノ→ノニサクウタみたいな)
「ろ」のときにロマンチシズムがすぐに出てこなかったのがくやしい…。姉に先に言われて、「わたしとしたことが…!!!」ってセリフをリアルで初めて言いました笑
めちゃくちゃ盛り上がるのでおすすめです〜!

0

ミセス先生に応援してほしい!

ミセス先生!こんにちは。
今私は、脳腫瘍で入院中です。悪性ではなく良性の腫瘍だったので、毎日気長に過ごしてます。
今年の体育祭で、ミセス先生の「春愁」を踊ります!
とっても嬉しくて、病室で練習してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
体育祭までに退院して、仲間と一緒に踊れるよう応援してほしいです!!

0

ロッキン最高!!!!!

ミセス先生こんにちは!!
8月11日のロッキン、おつかれさまでした!!
私は今年から高校生になり、やっとロッキンに行く許可をもらってミセスの出る11日に初めてロッキンに行きました!!!
運良く最前で見ることが出来、ずっと画面の中でしか見られなかったミセスをこの目で見れた時には本当に本当に嬉しくて嬉しくて嬉しかったです!!
グラスステージに立ってるミセスは本当にかっこよかったし、セトリもインフェルノの次に僕のことが来たりしてすごく曲の雰囲気?に差があって振れ幅が凄いなぁと思いました!!どの曲も最高にかっこよかった!!!
特に「僕のこと」は自分が辛い時に沢山助けて貰って1番思い入れが強い曲だったので聞けて嬉しかったし、すごく感動して涙がいっぱい出てきました笑
初めてのロッキン、ミセス先生のおかげで凄く楽しくて幸せな思い出になりました!
最高の夏をありがとうございます!笑
また絶対会いに行きたいです。

0

−恋愛相談−

夏休みで好きな人に全然会えなくて寂しいです…。
今、SNSが使えない状況で連絡もできないんです(。ŏ﹏ŏ)
会えるかなぁと思って早めに部活に行っても会えない!!
今は、ミセス先生の曲に励まされています❣
ミセス先生に、恋をしていて思い通りにならないときや、会えないときはどうしていますか?