表示件数
0

ロッキン

今年ミセスを見に、ロッキンにいきました。グラスのミセスを見届けに。
自分がそこにいたライブ音源をラジオで聴けて嬉しかったです。直前直後の5人の声きけてうれしかったです。正直わたしもマウント取ろうとしていた節はありました。笑 あのSEからはじまり、VIPがきけて嬉しかったです。Speakingの飛ぼうで跳び、StaRtのどんでジャンプをし、急にわたしが跳ぶもんだから周りの人はびっくりしたかもしれません。インフェルノをライブで聴くのもとてもたのしみにしていました。青と夏の盛り上がりがすごすぎて置いていかれるかと思いました。ライブ中横のおっきいモニターにステージ側からの景色が映って、人がいっぱいいて。寂しいなと歌うとき、寂しいを歌ってきた、お客さんが増えてもまだ寂しいと言った元貴くんは今この景色をみて何を思っているだろうと思いました。以後お見知り置きをで締めるMrs. GREEN APPLEはよかったです。おつかれさまでした!

0

ロッキン

ロッキンおつかれさまでした!!
遠くて行けなかったのですが、フェスの音源聞けたのでその場にいるかのような気分を味わえて嬉しかったです!!
すごくみんなが楽しそうなのが伝わってきて、気づいたらわらいながら泣いてました、、笑
私もいつかフェスでミセス先生のパフォーマンスをみてみたいです!!!

0

ロッキン

ミセス先生こんばんは!ロッキンの出張授業、最高でした。ことしロッキンに行けなくてすごく悔しかったです。バイトのできない高校で、フェスに行きたい気持ちは山々だけどまだまだ行けない子供です。。大学合格してロッキンに行く!っていう新しい夢を持ちました!なので来年の受験期間は受験に集中して、2年後には思いっきり楽しめるように、はしゃげるようにこの1年半頑張ります!!!

0

いつか私も!!

私はフェスに行ったことが1度もありません。でも、今日の授業を聴いていつか行ってみたい!と思いました。
私もフェスに行ってミセス先生の演奏を聴いて、はち切れるくらいの笑顔になりたいです!!

0

ロッキン

真っ暗闇の中今日の放送を爆音で聴くと、私もその場で聴いていたような気分になって、自然と涙が溢れました。ラジオだからこその感動とかが伝わってきて本当に最高です!
グラスステージに立ってから大阪のルームツアーって考えると、なんだかとてもおかえりなさいって伝えたくなりました。9/17日に精一杯伝えます!

0

ロッキン

ミセス先生こんばんは!

今日の授業、ロッキン行った人達がTwitterとかで言っていた!って言うことを聞けて、自分も行ったような気分になれました!ありがとうございます!

1個、疑問に思ったのですが、「私の恋だ」を歌い終わった時に、少し目元を拭いたように見えたのですが、ウルッときたのですか?

0

夏!!

うわーーーん。
ライブいきたーーーーい…。
かっこいい…。

0

ロッキン!

ラジオで音声だけでも楽しさが伝わってくるーーー!!!!あああああ!!
何年かして、自分でお金めっちゃ貯めたら絶対見に行く!!!

0

大阪

15日延期になってしまいましたね…広島をファイナルにした意味とかもきっとあったはずなのに、本当にすみません…天気の子になりきれなかった私のせいです笑
でも、楽しみが伸びたって考えます!私は夏休みが九月末まであるので余裕ですが、遠征する方とかは厳しいかもしれないのが本当に辛いです…
取り敢えずめっちゃ楽しみにしてます!