表示件数
0

家宝

来ました!ポストカード!ありがとうございます。家宝にします!!!
一生ついて行きます!!!!!!!!!!!!!!!!

0

当たりました!

ミセス先生!ポストカード当たりました!
実は「当たるような気がする」と思っていました。よく直感が当たるタイプなので届いてから発狂しましたが「やっぱり!」と思いました!

よく初対面の人に「この人とは何かある気がする」と感じてその後、仲良くなったり大切な人になったりします。
ミセス先生もそんな経験ありませんか?

ミセス先生にも素敵な出来事が起こりますように!

0

悩み事聞いてくださいぃぃいい!

ミセス先生おはようございます!私は今高校1年で、2年生から文系と理系でクラスが別れるのでもうすぐで希望調査があります。でも正直言って文系も理系も得意じゃないし、大学も全然きめてないし、ミセスに憧れてギターとか初めて、ミセスみたいになることが唯一の夢なんです。実力もないし、みんなは看護師とか教師とかで、なかなか先生にも親にもこの夢が言えません。小学校の時からずっと音楽系の部活をしてて音楽は絶対辞めたくないけどどうしたらいいのか分からず本当に悩んでます。どうしたらいいですか!

0

ミセスLOCKS祝100回!!!

ミセス先生こんばんわ!
私はついこの間からミセスロックスを聴き始めたのですが、初めて聴いた回がなんと100回目でした(笑)100回目おめでとうございます!
話が変わってしまいますが私には悩みがあります。私は高校で陸上部に所属しているのですが、大会の時にいつも緊張して不安になってしまいます。ミセスの先生方は緊張した時、不安になった時、いつもどうやってやわらげていますか?ライブ前とかにやっていることがあれば教えてもらいたいです!

0

15日に体育大会があります!

中学最後の体育大会なので、今年こそは優勝したいです!(できるかなあ・・・)

0

お腹の修行

こんにちは!
大森先生、お腹の修行頑張ってください、、大変心配しています、、
RUSHBALL行きましたが修行中にも関わらず素敵なライブをしてくれてありがとうございました

0

文化祭!!

ミセス先生こんばんは!
もっくんお腹の調子は大丈夫ですか、、?早く良くなることを願ってます!!
先日、私の学校で文化祭がありました。そして、テーマソングがミセス先生の『青と夏』だったんです!!なので、一日中ずっと『青と夏』流れてました!!高校1年の初めての文化祭、ミセス先生のおかげで最高に楽しかったです。いつも、こんなにも素敵な音楽を届けてくれてありがとうございます。Attitudeも楽しみにしてます!

0

ポストカードきたああああぎゃあああ

届きました。うれしくてえびぞりしましたほんとに嬉しいです‼家宝にします‼一生大切にします‼本当に嬉しい100人限定え⁉特別感あるしとても嬉しいです‼

0

ミセスLOCKS 100回記念

ポストカード当たりました!!本当に嬉しかったです、ありがとうございます!
すごく大事にします!
これからもミセスLOCKSの生徒でいます!ずっと留年します!笑
これからもよろしくお願いします

0

ポストカード当選しました!!!

ミセスLOCKS!100回おめでとうございます!
ポストカード当選しました!!
応募して当たったことが人生初だったので、ポストに入ってた時はめちゃめちゃびっくりしました!
本当にありがとうございます!
実は、私の誕生日が9月9日で、大森先生と5日違いなんです!2日早いですが、ミセス先生からの誕生日プレゼントだと思って、勝手に舞い上がってます

0

信じられません

当たらないと思いながらも高野先生のお土産に応募してよかったです!まさかのまさかでTシャツが当たりました

0

自分

ミセス先生こんばんわ!
いつもと変わらず夏休み明けも毎日ミセス聞いて高校に登校してます!いつも元気を、ありがとうございます。
ところで私は最近ずっと大森先生に聞きたいことがありました。自信ってどこから来てますか??
自信をどのようにもっていますか?私はあまり自分に自信がありません。恋愛をするのにも友達関係にも自信がなく、どうしてもネガティブ思考になってしまいます。毎日、見た目は楽しく友達と過ごせてもその中でなぜか周りを気にしてしまったり、心の奥底から楽しめてない気もします。友達は悪くないのにそんな自分に腹が立ちます。やりたいことも沢山あるのにはじめたいことも沢山あるのにうじうじしていてどうせ自分なんかできないとか思ってしまい諦めてしまうことが多くあります。改善は出来なくとも前向きになれるような方法教えて貰えませんか?!