表示件数
0

The ROOM TOUR!!!

The ROOM TOURお疲れ様でした!
私は福岡2days行ったのですが、ネタバレ解禁となると、ずっと心の中に閉じ込めておいたものが、いっきに放たれたような気がして、なんだか不思議な気分です、!
Hugから始まるLIVE。
ほんとに最初から涙か止まらなかったです、
そして、FACTORYの次の未発表曲、あの曲はめちゃめちゃ私が大好きなタイプの曲です、、。
歌詞がすごくて、メロディーが今でも頭の中をぐるぐるしてます、
大森先生が薬を飲む演技がすっごく上手で印象的でした、
いよいよLIVEも終盤のところで、lmlyからのロマンチシズム!
この流れはめっちゃ興奮しました、!
泣いて、笑って、手上げて、叫んで、飛んで、ほんとに楽しいLIVEをありがとうございました!

0

TheROOMTOURネタバレ解禁!

私は今回のツアーが初参戦でした!
hugが始まった瞬間、
世界観が一気に出てきて鳥肌がやばかったです。
大森さんがステージに1人で
歌ってるのがまた新鮮でした。
roomという空間がホール全体に伝わってどんどん引き込まれていきました。演出も世界観も最高に素敵で席なんて関係なく楽しめました!

0

The ROOM TOUR

ツアー完走お疲れ様でした!私は福岡2日間参戦しました。印象に残っているのはキコリ時計とFACTORYです。
キコリ時計はとっても大好きな曲で生で聴きたいと思っていた曲の1つでした。生で聴けただけでも嬉しいのに、ツアーでは音源とは異なる雰囲気の曲調で、あたたかさがあって幸せな気持ちになれました。
FACTORYは曲に入る前の大森先生のエコーがかかった、神秘的で澄んだ声が響いていたのがとっても印象的で、鳥肌が立ちました。照明が徐々に現れたり、まっすぐ動いたりしているのもすごく美しかったです。
曲が始まる前の映像が水の中に居るような感じだったのでてっきり鯨の唄かと思いましたが、予想を裏切るようにFACTORYがはじまったのも印象に残っています。
福岡2日目のMC、小さい子とのやりとりが可愛くて可愛くて、ほっこりしました。本当に可愛かったです^^
今回のツアーが人生初めてのライブだったのですが、ミセスのライブが人生初で良かったなと心底思っています。幸せな夏の思い出をどうもありがとうございました!
アリーナツアーも楽しみにしてます!!

0

The ROOM TOUR!!

ツアー完走お疲れ様でした!私も参加させてもらったのですが、演劇、という言葉にめちゃくちゃ共感しました!私も公演見終わって、え!ミュージカルみたい!と思って友達に言いました!
後は、ライブを通して、
コンセプトがしっかりしてて新鮮で驚きでいっぱいだったライブ、とっても楽しかったです!!
曲のアレンジや各メンバーのソロもとても素敵でした!

0

ルームツアーおつかれさまでした!

北海道に参戦しました!特に最初のhugはインパクト大きかったです。そして、今までのライブと違い、アンコールがなかったのは驚きました!それ自体も演出かと思ってアンコールの手拍子してしまってました、笑
最初は衝撃を受けましたが、それもミセスの演出かと思うと、儚く感じて良かったと感じています!
アンコールをなくすという決断にはどんな理由があったのでしょうか?

0

THE ROOM TOUR

人生初のライブ!
人生初の生ミセス!
大森先生のhugで連れて行ってくれた友達が隣で崩れ落ちるくらい泣いてて、ちょっと心配になっちゃったのを今でも鮮明に覚えています(笑)
ホールならではの独特な空間の中で、演劇鑑賞するかのようにミセスの世界観に触れられて、あっという間のライブでした
ノニサクウタの前のASMRみたいに先生達が小声で話すMC、ラジオみたいですごく好きでした!
円盤化期待!!

0

最高です!!!!

The ROOM TOUR福岡公演 初参戦でした!!Hugでもっくんの姿見えた瞬間号泣しました。実を言うと その後Hug含めIn the morning、Mrsを好きになったきっかけのLove me Love youで大号泣しました。笑 今年受験生で辛かった時に歌声を聴けてこれからもっと頑張ろうっていう活力になりました!素敵なツアーをありがとうございました!!私の宝物です^ ^

0

The ROOM TOUR

ミセス先生こんばんは〜
ルームツアーお疲れ様でした!!
私は初日の横須賀公演に友達と参戦したのですが、開始早々衝撃で、終始口が開きっぱなしでした

0

Attitude

〝CHEERS〟聴きました!とっても良い曲でした!ワクワクするような曲で、新しいミセス先生を知っていくのが楽しいです!ぜひ今後ライブで聴きたいです!

0

The room tour&CHEERS !!

ツアー完走お疲れ様です!
私は9/17の大阪公演に参加させていただきました!初ライブで、ドッキドキだったけど大森先生の登場の仕方とか、最後のお辞儀とかすごくカッコよくて、初ライブがこのツアーで本当に良かったと思いました!!
そしてCHEERS、どんな感じかなー?と考えていましたが、明るくテンポが良いポップな感じで朝に聴きたくなりました!Attitudeの他の曲も楽しみにしています!!

0

かーんぱいっ!

CHEERS初フルオンエアで、
静かな感じかなーって思ったけど
めちゃめちゃポップで可愛かったです!
ミュージックビデオが楽しみです!!!

0

かーんぱぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

私の初めてのミセスライブが12/7の横アリになるのですが…そこでりんごジュースでかーんぱーい!したいなぁ…また楽しみが増えたなぁ…嬉しいなぁ…それまで部活の大会とテスト頑張るぞ!!ミセス先生ありがとうございます!!!

0

お疲れ様でした!

ルームツアー、最高でした!!!
私は大阪1日目と振替公演、参加しました◎
アコースティックアレンジをした
暖かな演奏で心が温まったり、
ストーリー性のある演出で、
時の流れや自然を感じさせるライブは初めての経験で、
何もかも新しいミセスのライブだと感じました!!

今日、リトルグリーモンスターのライブでかれんちゃんがフェスティバルホールでのミセスのライブを楽しんだとMCでお話しされていましたよ♡
2日連続で大好きなミセスとリトグリのライブを楽しめて私は幸せ者です(^ ^)
次は台湾ライブを楽しみにお仕事頑張ります!

0

ルームツアー終了!

ミセス先生こんばんは!
ルームツアー完走お疲れ様でした!
自分は福岡1日目に参戦したんですが、
1番記憶に残ったのはロマンチシズムの
「私に気づいて欲しいのです」の所で大森先生が
若井先生に気付いて欲しそうにしてたけど
若井先生は客席の方見てて、「気づけー!!!!」
って大森先生が叫んでて可愛かったところです!!笑
また福岡に遊びに来てください!

0

The Room Tour最高です!

実はこのツアーの当選発表日が高校受験の最終日でした。
受験期を共に過ごした曲を生で聴いた時不思議な気持ちと幸せに溢れました!
ミセスの魅力が存分に味わえるツアーで1つの物語を見ているような感覚でした。感動を私達に届けてくれてありがとうございます!

0

いいうた!

ハァーハァァアって大森さんのバイブス上がってたところで自分もうわぁああってなりました。アルバム購入します!楽しみにしていますね!

0

Theroomtour

福岡公演に参戦してきました!Hug、さいっこうでした!!!!!もう大好き!!!セット(?)星空っていうのかな?むちゃくちゃ綺麗で感動した!初ライブがルームツアーでよかったって思えるようなもうほんっとうに最高なものでした!あの未発表曲は音源化するんですか??

0

The ROOM TOUR

ミセス先生こんばんは!
私は今回初めてライブに参戦しました!
いつものライブとは全く違って最初のHugから涙が止まりませんでした!今回のライブはもっくんメインのライブだったなって思いました!Mrs.A層聞いた時歌詞に驚きで口がパカっとしたままになっちゃいました!薬を飲んだ後からいつものミセスって感じになってメジャーな曲の連続で区切りだったのかなと思いました!やっぱりWanteD WanteDからのうブは最高ですね!そのままちょっとwhoo whoo whoo期待しちゃいました!それはさておき、とにかく演出が幻想的だったし夢の中にいるような感じでした!少し興味があって誘ったら着いてきてくれた友達がどハマりしました!ミセス先生ほんと凄いなって思いました!九州でまたライブしてくれたらその友達とまた参戦します!!

0

ネタバレ解禁!&新曲!

ミセス先生こんばんは!
ツアーお疲れ様でした
ルームツアー観に行きました!
8月の始めに行ったので詳しいことはあまり覚え
ていないんですが、とても世界観が不思議だったのは覚えています。
同じ部屋(ホール)にいるはずなのに舞台と客席で、空気が違い、ライブだけどライブじゃないみたいな?そんな感じがしました。いろんな神経を使えてすごく新鮮でした!
そして新曲!『CHEERS』私の個人的な感想ですがキラキラのポップではなく、悲しさ?の中にポップがいるみたいなとても深いものに感じた気がします!
アルバム楽しみにしています

0

CHEERS

フェードインで始まるイントロが新鮮だなあと思いました!歌い出しのリズムが取りづらいのも斬新な感じがしました!明るい曲調の中に連なる問いかけの歌詞や励ましの歌詞が今の自分に刺さる部分もあって泣きそうになりました。いつもいつも素敵な曲をありがとうございます。『ワッハッハ』や『乾杯!』のフレーズすごく元気があって大好きです!!リリース日が益々楽しみになりました^^

0

Attitude!!

もうすぐ発売ですね!!!!!!!!!!
少しずつ詳細が明らかになってきて、更に楽しみが増しました〜◎

自分の誕生日が近いので誕プレとして買います!!!!(*´艸`)

最高な誕生日になりそうです!!!!!!!!

楽しみにしています!!!!!!(≧∇≦)

0

CHEERS!!

ミセス先生、こんばんは!そして、ツアー完走お疲れ様です!
解禁されたCHEERS、とっても素敵な曲ですね!
特に気に入ったところは、最初「生ぬるいジュースで乾杯」だった歌詞が、くだらない話をして、悩みを打ち明けあった後は「冷え冷えのジュースで乾杯」になっているところです!
このご時世に見つけたの四葉のクローバーを という歌詞の四葉のクローバーは、一緒に乾杯をしている友達や恋人なのかな?と思いました。「幸せと追いかけっこ」という歌詞は、人間は本当にいつも幸せを求めて、その幸せを掴んでもまた次の幸せを追いかけて、確かに追いかけっこをしているなぁと思いました…!
大森先生が「Attitudeはいろんなミセスが詰まってる」と言っていたのを聞いて、アルバムリリースが本当に楽しみです!!

0

最高です...!!

ミセス先生こんばんは!
The ROOM TOUR完走おめでとうございます!
私は大阪1日目に参加させていただいたのですが、本当に最高でした。日常を覗かせていただいてるような感覚で、新鮮な感じで、圧倒されました。ありがとうございました。

そしてCHEERS予想を超えすぎて、最高すぎて、脳の情報処理が追いつきませんでした(笑)

0

るーむつあー

今回のツアーは部屋のセットで、全体的に1日の流れを表してるような、そんな感じがしました。
私が好きなところは、ノニサクウタ、in the morning、どこかで日は昇るの3曲の流れです。ノニサクウタは(嫌なことも辛いこともたくさんあるけど私はがんばったな、明日も頑張ろう)という気持ちになれます。そこから、朝といえばのITM。イントロが来た瞬間に朝を感じました。どこ日も朝ソングですが、この曲を聞くと(日常を大切にしよう、今って幸せだな)って思います。だからITMで目覚めて、どこ日で登校って感じですね。勝手にそう思っただけですが笑この後のFACTORYも繋がりを感じました。とにかく曲と曲のつながりに感動しました。wantedとうぶも凄かったです。薬をのんでそれを正当化するようにたたみかけている、煽っているように感じました。ここも語ったらキリがないです笑
ライブ全体では、部屋っていう閉鎖的な空間で生きる日常とそこで生まれる不安、喜びなどの感情を消さずに生きていこうとする強さを感じました。弱いところを忘れない。そんな強さが見えました。照明も暗いとこが多くて、演技部分も多くて、見てて不安になるっていうかドキドキするところがあって、映画をみてるみたいでした。このツアーはひとつの作品だと感じました。ミセスが作り出したこの作品を、私はずっと忘れません。ほんとうに凄かったです!
読みにくい文章、長文で申し訳ないです。

0

CHEERS!

曲の始めから可愛い!って率直に思いました。
生ぬるいジュースで乾杯 くだらない話にバンザイ
(合ってるかな?)ここが耳にずっと残ってます 笑
ポップな曲調で楽しい気持ちになれました!

0

CHEERS、自分の中では初めての曲調ですごくビックリしました、ポップです本当に! ポップすぎてわたしも飛び跳ねそうでした(笑) 明るい気持ちになれて、もう一回聴きたい!ってなります!! アルバム本当に楽しみです!

0

hug

ルームツアーお疲れ様でした!
初参戦で6列目で超楽しめました

0

CHEERS

前奏の部分が今までにない感じでとても新鮮でした。そして、サビの「か〜んぱい!!!」が頭のから離れません(笑) とにかくこの曲好きです!
Attitudeのリリースもいよいよですね!!

0

CHEERS

曲の始まりから他とは違うポップでミセス独特の感じがこの曲にも出てたと思います!!素敵です!最近勉強とか人間関係とかで悩んでて暗かったからか、CHEERSを聴いてたら涙が出てきました。前を向ける歌詞で救われました!ミセス先生ありがとうございます!!ダウンロードしてたくさん聴きます☺︎

0

ネタバレ解禁!

私は今回のミセス先生のライブが人生初でした!
Ensemble Tourは写真撮影やネタバレがOKだと聞いていたので、The Room Tourで禁止になったのを知り、なんとも言えない気持ちになりました……
しかし、実際にライブでミセス先生の歌を聴いたり、ステージを見ているとネタバレ厳禁で本当によかったと思いました!
ミセス先生のライブが人生初で本当によかったです!
次のアリーナツアーも楽しみにしています!
ありがとうございました!