今回のツアーは部屋のセットで、全体的に1日の流れを表してるような、そんな感じがしました。
私が好きなところは、ノニサクウタ、in the morning、どこかで日は昇るの3曲の流れです。ノニサクウタは(嫌なことも辛いこともたくさんあるけど私はがんばったな、明日も頑張ろう)という気持ちになれます。そこから、朝といえばのITM。イントロが来た瞬間に朝を感じました。どこ日も朝ソングですが、この曲を聞くと(日常を大切にしよう、今って幸せだな)って思います。だからITMで目覚めて、どこ日で登校って感じですね。勝手にそう思っただけですが笑この後のFACTORYも繋がりを感じました。とにかく曲と曲のつながりに感動しました。wantedとうぶも凄かったです。薬をのんでそれを正当化するようにたたみかけている、煽っているように感じました。ここも語ったらキリがないです笑
ライブ全体では、部屋っていう閉鎖的な空間で生きる日常とそこで生まれる不安、喜びなどの感情を消さずに生きていこうとする強さを感じました。弱いところを忘れない。そんな強さが見えました。照明も暗いとこが多くて、演技部分も多くて、見てて不安になるっていうかドキドキするところがあって、映画をみてるみたいでした。このツアーはひとつの作品だと感じました。ミセスが作り出したこの作品を、私はずっと忘れません。ほんとうに凄かったです!
読みにくい文章、長文で申し訳ないです。