表示件数
0

CHEEEEEEERRRRRRRSSSSS!!!

新曲聞きました。
「君は何故泣くのを我慢して飲み込んでるの?」
という歌詞が、ほんとに今の私にぴったりすぎてびっくりしました。
なんかスッキリしました。

みんなが楽しそうにしていてほんとに素敵なMVですね♡
最後の方のみんなで乾杯をしているところは、本当に自然体にお茶しているところをカメラで撮したという感じですか?

0

ルームツアー

ルームツアー完走!!お疲れ様でした♡
私は名古屋公演1日目に行きました。
受験が終わったら絶対いく!って言ってすっごい我慢してました。初ライブでした。
泣きすぎました。でも泣きすぎたけど本当に楽しくてキラキラしてました。
手紙、よんでいただけたでしょうか!!
皆さんへの日頃の感謝と愛をこめたので
よんでくれてたらうれしいです!
ほんとに大好きです。これからも大好きでいます♡

0

The Room Tour完走の感想!

ミセス先生!ツアーお疲れ様でした!
私は「How-to」が大好きで、「あの日の決意を裏切らないで」という言葉で何度も諦めないでいられました。嵐のような演出から曲が始まるのもすごくかっこよかったですし、「ウォーオオオー」の一体感も素晴らしすぎて自分は1人じゃないと思ったし、なによりミセス先生のパワーがすごくて涙が出ました。明日からまた頑張ろうって力をもらいました!

0

Theroomtour

ミセス先生こんばんは!
Theroomtour完走おめでとうございます!
今回のツアーでメンバーの皆さんが1人ずつ電気を消して消えていく場面があったんですけどどのような意味があるのか教えて欲しです!
本当にお疲れ様でした!

0

The ROOM TOURお疲れ様でした!

ミセス先生こんばんは!!
The ROOM TOURの振替公演も終わり、本当にお疲れ様でした!!
私は大阪の振替公演に参戦しました!ミセスは初ライブでした。ライブというより演劇みたいな感じだったのですが、1曲1曲にストーリー性が込められていてすごく良かったです!!私が見ていてすごいなと思ったのはうブの曲を歌い終わった瞬間に大森先生がすぐベッドに寝に行く動きがすごいと思いました。同時に、体力がよく持つなと思いました。
本当にThe ROOM TOUR最高でした!!
CHEERSの曲はすごい楽しそうな曲調で何回もリピートして聴いています。MVもすごく良くてStaRtのMVとよく似てるな、と思いました。最後のシーンで高氏が消える瞬間がすごく面白かったです。笑
最近雑誌やテレビ出演の情報がたくさんあり、毎日頑張れます。早くattitudeのアルバムを聴きたいです!!

0

CHEERS

CHEERSのMV観ました!何回もリピートしてます!
ロマンチシズムの時みたいに韻を踏んでいる歌詞が多くて、特に「悩みを打ち明けて信頼」のところが個人的にすごく好きです!
MVで、ミセス先生5人がすっごく楽しそうに演奏していて、それを見て、私も頑張ろうって思えたし、すごく元気になれました!!
また、明るい曲調の中に、「君は何故泣くのを我慢して呑み込んでるの?」とか「君は何故自分とかくれんぼをしてるの?」っていう問いかけがあってすごく心に刺さりました。
CHEERS大好きです!Attitudeがもっと楽しみになりました!!!!

0

ROOM TOURとCHEERS!

ミセス先生こんばんは!
The ROOM TOUR大阪2日目参戦しました。
色々言いたいことはあるのですが、何よりもミセス先生に言いたいことは「仕事をやめるきっかけになった」ということです。
今年の4月から新入社員として働いていたのですが、やりたいことと違っていて転職を悩んでいました。
そんな中参戦したThe ROOM TOURでした。
私は何よりも、ミセス先生が「好きなこと、やりたいことを思う存分やってるぞー!」っていう風に見えました。
やりたいことをやらなきゃ!とライブを見てひしひしと感じました。
そしてCHEERSが配信されて、何度も聴くうちに更に心が決まりました。
変わるきっかけになってくださってありがとうございます。
小さい夢かもしれませんが、精一杯頑張ります。

Attitudeの配信、楽しみです!アリーナツアーまでには夢を叶えていたいです!

0

ラジオのオンエアの時も良い曲だなぁーとしみじみと聞いていたんですが、mvを見たとき、言葉にできないぐらい心が、幸せでいっぱいになりました!

0

TheROOMTOUR

ミセス先生!TheROOMTOUR全公演終了しましたね!お疲れ様でした。
私は福岡2日間行きました。私がミセスをすきになったきっかけの曲、ハグが一曲目で最初から大号泣でした。。曲のアレンジもほんと素敵で、ひとつの映画を見ているような気分でした。
一日目に一緒に行った友達ははあんまり話したことのない男の子だったけどミセス先生の話で意気投合して沢山話しました笑ミセス先生のおかげです。本当にありがとうございます。新曲のCHEERSとっても明るくて大好きです。

0

CHEERS初フルオンエア!!

素敵すぎます!!!
最初のイントロの部分で、新しいな!と感じました!
「教えてよ」のところはしっとりと始まり、人間について何故?と問いかけていて…自分にも刺さります。
サビでは、みんなで楽しく乾杯っ!と、とてもポップで、元気づけられる歌詞が印象的です!
とにかく素晴らしすぎて…!!聴いた瞬間大好きになりました!!
アルバムが楽しみで仕方ないです!!

0

広島公演

ツアーお疲れ様でした。広島公演の時のMCでりょうちゃんが歌っていたのが可愛かったです

0

アリーーーナツアぁぁぁ!!

昨日教室でCHEERSを流してから今日もクラスのみんなとお昼にかぁぁぁんぱいってしました!!
受験勉強でクラスがピリピリしてる中お弁当の時間はすごく楽しいです!!

そして、アリーナツアーにとっても行きたいです。受験で今回は参加することが出来ないのですが、こんなことするのかなぁとか考える時間は最高に楽しいです!!
アリーナツアー応援しています!!
アルバム発売が楽しみすぎて寝れません!!

0

ミセス先生!!!!

The ROOM TOUR完走おめでとうございます!!
私は横須賀公演に父と参戦したのですが、最後の映画のエンドロールみたいな映像が映し出されるシーンが、今まで1つの物語を観ていたような演出ですごく良かったです!
あと、ライブが始まる前の会場内で耳を澄ましてみると朝の音が聴こえてきたのも素敵でした!!

なかなかいつも一緒に出かけられない父とのいい思い出になりました!
ありがとうございます!

0

今日一番の幸せ❤️

ミセス先生、聞いてください!!
今日、文化祭前の生徒鑑賞があったんですけど、私の学校のマンドリン部がアンコールの曲でミセス先生の『青と夏』を演奏したんです!!最初聴いた時は本当にびっくりしました∑(゚Д゚)
私の学校ではミセスファンがあんまりいないので、周りの人たちは「何の曲だろう?」となっていましたが、私はとても嬉しくて楽しく聴いていました♪まさかミセス先生の曲が私の学校で聴けるとは思ってもいなかったので

0

CHEERS

CHEERS明るい感じでとても好きです!大好きな人達と乾杯したくなる!
「見つけたの四つ葉のクローバーを」という歌詞が「大森先生から見た4人のメンバーのことなんじゃないか」と考察している人がいてなんだか泣きそうになりました。
早くライブで聴きたいです!
あと、まだAttitude予約できてないんですぐします!!

0

The ROOM TOUR

The ROOM TOURで未発表曲「Mrs. A層」という曲を歌っていましたが、どうしてこのツアーで歌おうと思ったのですか?この歌に込められた意味や、演出について色々聞きたいです。
歌詞がすごくゾクゾクする内容で、大森先生の動きなども見ててなんとも言えない気持ちになりました。でもそれがまた心に残っています。

0

The ROOM TOUR

The ROOM TOURお疲れ様でした!
私は岡山、大阪両日、広島の4公演参戦しました。
まず、セットが二階建てで驚きました!
個人的に大好きなうブと、ロマンチシズムが特に楽しかったです。
1曲目のHugは、聴けるだなんて思ってなくて「寂しくなった」の「さ」でもう大号泣でした。
セット、演出、セットリスト、全てが本当に最高でした。
たくさん参戦することが出来て良かったです。
改めて、前よりもっとミセス先生が大好きになりました!
アリーナツアーも楽しみにしてます!

0

CHEERS 感想!

すごくポップで明るくてかわいい曲なんだけど、言ってることはとっても鋭くて、悲しいとかやりきれないという感じで、痛いくらい心に刺さりました(笑)
それでも聴き続けたいし、好きだなって思えるのがやっぱりミセスの曲だなって改めて感じまし
た!Attitudeの曲も、ずっと前からリリースされてる曲もぜーんぶ!大切に聴きます!
ミセス先生、いつもありがとうございます。

0

CHEERS

CHEERS 配信スタート&MV公開されましたね!歌詞もリズムもMVの色味なども大好きすぎてめっちゃリピートしてます!
偏った世の定規で図られる今日も〜 という歌詞が凄い印象的でした、、
MVはパステルっぽい色味もありつつ、StaRtと似たような構図も含まれていてミセス先生5人の笑顔が沢山見れて自分も見てて自然と笑顔になりました!!!!
また素敵な音楽をありがとうございます!いつかライブで聴ける日を楽しみにしてます!

0

CHEERS解禁

ミセス先生こんばんは!CHEERSリピートしまくってます!自分が自分自身に言いかけて不安を前向きにするメッセージがあって、とても明るくなれる曲でした!「今回のアルバムは"暗い"曲ばっかなので、ポップな感じの曲を書きました」と大森先生が言ってたので、真のMrs.GREEN APPLEがギュッとつまったアルバムなのかなって勝手に思ってます笑笑 「Attitude」めっちゃ楽しみです!

0

解禁!

ミセス先生、こんばんは!
ネタバレ解禁、アルバムについての情報など、いろんなことが起こりすぎてて頭が追いついていません、、!

ネタバレ解禁ということで、
今回のツアーはMCもアンコールも無く、驚きました。
MCやアンコールを無くした公演にしたのはどこから考えついたのですか?

0

The ROOM TOUR

The ROOM TOUR完走お疲れ様でした!!
ミセス先生の世界観に凄く圧倒されました…!凄く良い思い出になりました

ネタバレなしで色々予想しながらライブに行ったけど予想の斜め上過ぎて始まった時目の前で起こってることが信じられませんでした
終わった後も、夜の設定で家の中だったこととか大森先生やメンバーの動き、セトリの意味とかを考えたりして今でもまだまだ楽しませて頂いてます…笑
曲達も原曲と違ってアレンジでこんなにも変わるんだと感動しました!

あと二階建てのセットでライブのリハーサルはどうやってたのか気になります!!!

0

CHEERS先行配信!!

ミセス先生こんばんは!
ホールツアーファイナルお疲れ様でした!!そしてCHEERSの先行配信、早速リピしまくってます!!
MVもとっても可愛くて衣装もカラフルでもう本当にとにかくかわいい素敵でした!
MVをみて少し気になったのですが「start」のMVと所々似てる!と思いました。
何か意味が込められているのかと。。

はやくattitude発売日になれー!

0

CHEERS

Mrs先生こんばんは
CHEERS聴きました!音源だけで聴くのとMV有りで聴くのは全然違くて、音源だけで聴いたときは歌詞とかバンドのサウンドのかっこよさが伝わってきて感動しました。MVはテレビの大画面で観たのですがまさにそこにいるみたいな感じで一緒につい乾杯してしまいました笑
テスト期間で毎日の長時間勉強でもうやめたいと思うこともあったのですがすごい元気をもらってこれからも頑張れるなって思いました!

0

大好きな曲!!

ミセス先生、The ROOM TOUR お疲れ様でした〜!!
ネタバレ解禁ということで、ミセス先生に伝えたかったことがようやく書き込めます!!笑

今回の曲目では特にキコリ時計が印象的でした!!
大森先生がレコードに針を落として曲が始まった瞬間、ぶわっと感動に震えたこと、大阪公演初日から1ヶ月たった今でも忘れられません。
もう一度あのアレンジされたキコリ時計が聴きたくてたまらないです!!

また聴けたらいいな、なんて思っています笑
本当に感動をありがとうございました!!