表示件数
0

250000/1D

CHEERS、公開4日で100万再生!!
おめでとうございます(*^^)o∀*∀o(^^*)!!!
わたしの大好きな、[メンバーの表情]も[音に導かれるワクワク]も[声の美しさ]も[ことばの豊かさや優しさ]も[センス]もたくさん詰まったこのMVをたくさんの人が観てくれたと思うとめちゃくちゃ嬉しいです。
今日MVを観ていてふと、かなしみややるせなさに覆われる日は影が射してしまっているだけで基本的に世の中ってカラフルなんだろうなと思いました。

追伸
愛してるの声たちも
活気がなくなってきたな、の『が』の音
気持ちよすぎてお気に入りポイントです
大森先生の肺活量で歌を歌うのは空を飛ぶのと同じくらい気持ちがよさそうです。

0

好きな人がいます

ミセス先生こんばんは☺︎私は、3年くらいずっと同じ人が好きなのですがなかなか恥ずかしくて告白することが出来ません。告白して例え付き合えたとして今のような楽しい友達関係が壊れてしまうのが怖いっていうのもあります!一体この場合勇気を振り絞って告白するべきなのか今のままで楽しい友達関係でいるべきなのか教えてください(^^)

0

乾杯!

CHEERS MV公開ありがとうございます!!
毎日見てます笑
セットや衣装がカラフルで、めちゃくちゃに可愛いです…♡
個人的に2番で綾華先生がミキサーに顎乗っけてるのと、ラスサビの大森先生のステップが好きです()

0

教えてください!

私は金曜日に弁論大会に参加します。
初めてなので緊張しています。
大人数の前で話すときに、皆さんがが気を付けていることとかありますか!
あと、気持ちを落ち着かせるコツとかも知りたいです!
教えてください!

0

最高すぎ。

CHEERS公開、おめでとうございます!
もう何回鬼リピしたことか・・・
めちゃくちゃ頭のなかに残るあの音、リズム、最高です!!!
MVではMrs.先生達の笑顔が輝いていて、見ている自分まで楽しくなりました!
これからも体調には十分気を付けて(大森先生は特に)頑張ってください!!

0

CHEERS

ミセス先生こんばんは!
CHEERS、初めて聴いた時からもう大好きです!
最近は仕事が忙しくて残業の毎日で仕事終わりは疲れ果ててるけど、帰りの電車でCHEERS聴いて元気出してます!特にMVの最後の「まだまだ行こうか」の大森先生の顔がなんだか優しくてまだまだ頑張ろう!って思えます。
本当に毎回素敵な楽曲をありがとうございます。
控えめに言ってMrs.GREEN APPLEって最高。

0

the room tour

ミセス先生こんばんは。私はミセス先生のライブは今回が初めてでした。正直ライブに行く前まではミセス先生の曲をあまり聞けていませんでした。理由はミセス先生の曲を聴いたていた時がいじめにあっていた時で私にとってとてもしんどかった時期でした。なので思い出してしまって苦しくなってしまうので聴けませんでした。逃げていました。でもライブに行ってhugがかかった時に不思議なくらいスッと入ってきて抱きしめられた気がして気付けば泣いていました。その時初めて当時の私と向き合えた気がしました。ミセス先生の曲に、theroomtourのライブに背中を押してもらいました。本当に本当にありがとうございました。忘れられない一日になりました。