表示件数
0

ジャケット写真

ミセス先生こんばんは!Attitudeフラゲしました!どれもミセス先生らしくて心に響きます。最高です!ところで、通常版のアルバムのジャケットはユニコーンと赤いりんごの木ですが、初回限定盤のジャケットの絵はりんごが青で、魔法陣?っぽく見えます、、これはどういう意味があるんですか?教えてください!

0

キモサベ

こんばんは!
わたしのツイッターのフォロワーさんがSimejiでキモサベって打ったら ・・)人(・・ って出てきたって話をしてたのですがミセスの皆さんは知ってましたか?笑
キモサベポーズ流行らせてみませんか!!

1

Attitude…気持ちの整理が大変、、、

ミセス先生こんにちは!
私は今高校3年生で受験期真っ只中です。
というか10/13に受験です。
そんな中ニューアルバムAttitudeが発売されて、集中したい時、疲れた時、寝る前色んな時に聞かせてもらっています!!聞きながら楽しくなったり、悲しくなったり、苦しくなったりたくさんの感情に出会わせてくれます。Attitude(曲)はキャッチーなメロディーなのに歌詞に書いてる事は暗かったり。聞く度に「あぁ、、」ってなっています(笑)アルバムの中で特に好きな歌はVikingです。大森先生がInstagramのストーリー、投稿、インスタライブで歌っているのを聞いて、何言ってるのか分からないのに、悲しい雰囲気というか哀愁漂うというかが伝わってきたので、好きすぎて、、、早く受験を終わらせて軽音部に復帰してミセス先生の歌をカバー(?)したいです!!!歌うの難しそうだなぁ、、、

1

InsPirATioNについて!

ミセス先生Attitudeリリースおめでとうございます!
そんなAttitudeの1曲目のInsPirAtioNについて質問なのですが、あのカチャカチャとした音はもしかして昔使われてたタイプライターの音ですか?

0

ついに!!!

ミセス先生、こんばんは!
4th Full Album 「Attitude」 発売おめでとうございます!!
まず私は、アルバム発売で、たくさんの曲が聴けてとても嬉しいはずなのに、最後の「Folktale」を聴き終わったあとになぜだか切ない気持ちになりました。歌詞に聴き入り、何度も涙しました。「ProPose」「Soup」は、去年のツアーの「ゼンジン未到とプロテスト」がとても懐かしくなったし、あの時には出来なかった、歌詞を読みながら聴くということが出来て、感慨深いなと思いました。そして、私が今回のアルバムで1番心に刺さるな、好きだなと思ったのは「Circle」です。雰囲気が「They are」に似ているなと感じました。大森先生の歌唱力に終始圧倒されっぱなしでした。
このアルバムは私に一生寄り添ってくれる存在となるんだろうなと思います。
ミセス先生、最高です!

0

素朴な疑問です!

昨日、Attitudeのライブ会場特典の初回限定版をフラゲしてきました!
ジャケットが今までにない高級感で、すごい好きです!!!
ところで、どうして初回限定版のジャケットのデザインが出るの遅かったんですか?

0

Attitude一生の宝物です

Attitudeリリースおめでとうございます!
私にとって「Attitude」は自分で貯めたお金で買った初めてのアルバムです。このアルバムは間違いなく私の人生の宝物になったと思います。
今回のアルバムは私の中では色々な解釈ができました。Mrs. GREEN APPLEが伝えたいことを私なりに考える事ができ、それが違っているかも知れないけどその感じた事を忘れずにこれからのミセスの音楽を聴き続きたいと思いました。ポップだけでなくバラードなど、本当に色々なジャンルの曲があったけれど、どれもミセスらしい!と思える本当に素晴らしいアルバムでした。

0

質問です!

ミセス先生、質問があります!
InsPirATioNの曲でずっとカチカチいっている音ってなんの音ですか?

0

おめでとうでいっぱい!

高氏先生お誕生日おめでとうございます!
そしてattitude発売おめでとうございます!聴きました!ミセス先生好きでよかった!って思えるアルバムです。4人のCMもかわいかったし、改めてミセス大好きになった!!!

0

ど新規なんですけれど!

Mrs.先生こんばんは!この掲示板には初めて書き込みします!
私は今までそんなにバンド形態の音楽にはまったことはありませんでした。Mrs.先生の音楽も、Wanted!Wanted!くらいしか知らなかったんです。

しっかり聴き始めたきっかけは、LINEミュージックで適当に流し聴きをしていたときに回ってきた点描の唄です。井上苑子先生の主旋律はもちろんそうでしたが、なんだかものすごく低音のハモリの声の方に惹かれてしまったんです!

Attitude、昨日配信になってすぐにお気に入り登録してエンドレスで聞いています!CDも手に入れたいって思いました!今の私のLINEの一言も、Mrs.中毒って書いてしまっているくらいなんです!具体的に何がどうと言うよりも、本当に電流がビリリと走るような衝撃を受けたんです!1つのアルバムでこんなに楽しくなったり、しんみりとした気持ちになったり、誰かを愛おしく思ったり、とにかく凄く中毒性があるんです!

Mrs.Locks3年目もよろしくお願いします!楽しい授業を待ってます!

0

絶賛ループ中!!

「Attitude」をフラゲしてもうずっとループで聴いてます!聴いた感想は、これぞミセスだなっていう感じで全ての曲に色んな想いが詰まっているんだなと聴いていて感じました!
いつものミセスなんだけど新しくて何だか耳にスッと歌詞が入ってきてもう何か最高です(語彙力)

これからも大事に大切に聴きます!

0

Attitude

買いました!!
もう、すごすぎてなんて言ったらいいのか、、、
色々な感じの曲があって聴いていてなんだか映画を見ているような、旅をしているような 、、、、、

Attitudeの収録曲などが発表された時から、「めっちゃ豪華だな〜」と思っていたのですが、想像よりももっともっと豪華でした。(笑)
まだ1回しか聴けてないのでこれからしっかりと聴聴きます!!

DVDはテストが終わってからゆっくり見ようと思います!!!!!!
見るの楽しみ!!テスト頑張るぞー!!٩(๑•̀ω•́๑)و

0

高野さん

高野さんの嬉しい発表ってTwitterで見たけど……誕生日?!

0

Attitude!!

「Attitude」リリースおめでとうございます!!!!!

予約した日からずっとずっと楽しみにしていました!!!!!

聴いた瞬間から、鳥肌が立ちました…!
もう、すごすぎて…言葉に表せないくらいです…(;;)

いい意味で期待を裏切られました…!!

本当に最高なアルバムです(*´∀`)
また1つ宝物が増えました◎

ありがとうございます♡

これからも、ミセス先生の音楽がたくさんの人に届くことを祈ってます◎

0

Attitude

髙野先生おめでとうございます!
Mrs.GREEN APPLE好きです。
これからも応援してます。

0

Happy Birthday!

髙野先生Happy Birthday!おめでとうございます!ステキな1年にしてくださいね!28歳の抱負などあったら聴きたいです!いつも面白いところとか、ベースを弾くカッコイイ姿が好きです!これからも頑張ってください!!

0

attitude

attitude発売おめでとうございます!!
あの〜好き
です

0

おめでとうございます!

Attitudeリリース、髙野先生お誕生日おめでとうございます!!
これからもずっとずっと大好きです!

0

Attitude!

Attitude購入しましたー!!本当に内容が濃くて、とても考えさせられました。嘘じゃないよが特に心に残る曲です。嘘じゃないよって言葉って、とっても弱いのに強がってごまかしてる言葉だと思います。弱い自分を大きく見せようとしてしまうのは誰にでもあると思います。なんとなく報われたというか、否定も肯定もせず寄り添ってくれて、すごく暖かくなりました。私にとってとても大切なアルバムになりました。ありがとうございます!そして、髙野先生誕生日おめでとうございます!!!大好きです!!

0

Attitude

早速聴きました!!!!!アルバムも予約して買いました!!!!!もうMrsが詰まってて涙なしでは聴けない音楽でした!! もう感情がぐちゃぐちゃになっちゃってでも聴き終わったあと、はぁ〜ってなって、
もう色々大変でした笑笑
でも、とてもいいアルバムでした!!!!!

0

高野先生おめでとうございまーす❗️

ミセス大好きですこれからも頑張ってください!
絶対アルバム買います!

0

おめでとうございます!!

Attitudeリリース、そして髙野先生お誕生日おめでとうございます!!
髙野先生のベースはめちゃめちゃかっこよくてライブの時魅了されまくりでした!
メンバーといる時の面白い髙野先生も大好きです

0

こんばんは。

「Attitude」インストールしました!!!本当に毎回思うんですが、曲によって振り幅が凄くて、めっちゃカッコイイロック!って思ったらPOPでかわいい曲がきたり、一回かけたらリピートで永遠聴けますね。アニメの主題歌とかCMとか、テレビでミセスの曲を聴くことが多くなってきてとても嬉しいです^ ^これからも応援してます!

0

Attitude

Attitudeのリリースおめでとうございます!
私は待ちきれなくて配信ですぐに聞きました!でも、雑誌を読み切ってから聞こう、と思っていると気付いたら時間がとっくに過ぎてしまってました。笑
でも、そこに書かれていることを見ると見なかったとでは感じ方や捉え方が随分変わってしまっていたのではないか、と聞いた後だからこそ思います。読んで良かったです!
ところで!今日の若井先生の服の人は誰ですか?未来の息子???

0

Attitude Ke-Mo Sah-Bee

Mrs.先生こんばんは!高野先生お誕生日おめでとうございます!アルバムフラゲしました!一通り聴いたのですがありのままのMrs. GREEN APPLEでした!
自分、箏曲部なんですけどKe-Mo Sah-Beeの「あいこでしょ―」のあたりって筝を使ってますか?ギターでもあの感じの音って出るんですか!?

0

高野先生誕生日おめでとう&祝Attitudeリリース!

高野先生誕生日おめでとうございます!!そしてミセス先生、Attitudeリリースおめでとうございます!初回限定盤受け取って来ました!今回も控えめに言って最高です。史上最高の10/2になりました!!!!!

0

お誕生日

高野先生!!お誕生日おめでとうございます!!
最近Mrsにハマったばっかなのでまだまだですが、応援してます!!
これからも頑張ってください!!!

0

フラゲ!

昨日、「Attitude」フラゲしましたー!
開封前にちゃんと手を洗って開けました笑
聴いてみたら楽しくなるのから泣きそうになるもの、考えさせられるものなど様々な思いになるアルバムでした。何回も聴き込んで、歌詞の意味はこうなのかな?と考察したいと思います!!
このアルバムを聴いてより一層ツアーが楽しみになりました!!✨
CHEERSの高めの声が大森先生なのには驚きました!!子供の声かなー?なんて笑
もっと制作にあたってのお話しが聞きたいです!!お願いします

0

めでたい!

高野先生Happybirthday!!!30歳に近づいてきましたね笑笑
今日は皆でケーキ食べまくりますか??笑