表示件数
0

岩井先生の誕生日!!

今日は岩井先生の誕生日ー!
素敵な1年にしてください!!
Mrs. GREEN APPLE大好きです!

0

若井先生おめでとう!!

若井先生、お誕生日おめでとうございます!!

0

私のヒーローです!

アルバムの曲が頭から離れなくて、授業中集中できません!笑
どの曲も本当に素敵で心を打たれました。
Attitudeの歌詞にある「太陽が不意に亡くなって独りぼっちになったなら貴方を追う」という言葉に、悩んでいる時や苦しんでいる時にこれからもミセスの曲がこれからも助けてくれるんだ、と感じ、とても心強くなりました。ミセスは私のヒーローです!!

0

お誕生日おめでとうございます!

岩井先生お誕生日おめでとうございます笑
彼女さんとお別れしたことに負けず23歳楽しんでください!
若井先生にとって素敵な年になりますよーに!

0

岩井先生へ

岩井先生!お誕生日おめでとうございます!(ぜひ突っ込んでください!若井だよおお!!!ってくだりが大好きなんです)もう23歳なんですね!早い!!!実は、1ヶ月後の今日は私の誕生日なんですよ!!運命ですね!!!良い1年にしてください〜!!!!!

0

岩井先生へ

岩井さん!!誕生日おめでとうございます〜!
岩井先生、ミセス先生大好きで〜す!!

0

おめでとうございま~す!

ひろぱ先生、誕生日おめでとうございます!
ギターを弾いてるときにきれいな指が動いてるのを見るのが好きです笑
これからも大好きです~!応援してまっす!

0

岩井さんHPB!

岩井先生!(wa.......kakakaiiiii seeennseii)お誕生日おめでとうございます!!
23歳!秋はミセスメンバーの5人中3人が誕生日ということで私の気分も高めです!笑SNSにあがる写真見る度に笑みで溢れてます笑
素敵な1年にしてください!

0

『Attitude』

情報の授業で好きなものについて5分間発表というものがあって、私はミセス先生について発表しました。『Attitude』をみんなにおすすめしました!『Attitude』は本当に素敵なアルバムです。
1人でも多くの人に届くことを願ってます。

3

Attitudeの仕掛け? えっ!どこっ、どこっ?

ミセス先生こんばんは!ところで、この間youtubeでも解禁された「Attitude」のMVですが、なにやらこのMVに、とある仕掛けがあるとか、ないとか。しかし、何回見直しても、その仕掛けに気づけませんでした.....(涙)
そこで!ミセス先生!MVに隠れてる仕掛けのヒントを、ヒントを!ぐぅだぁざぁぁい!

0

Attitudeを買った。聞いた。トリハダ。立った。

4thアルバム「Attitude」を購入しました!アルバムの1曲1曲に、人間の「生きる」が描かれていて、なんで17曲とか豪華だなぁと思っていたのですが、「生きる」を表現するのに17曲必要だったんだ!と思ったら、なんだかトリハダが立ちました笑

0

若井先生~!!

お誕生日おめでとうございま~す!!
ちょっと目付き悪いけど、
ひろぱの笑顔とカッコいいギターに日々
癒されております(笑)
これからも頑張ってください♪
23歳の抱負など聞かせてください!
(ひろぱが車の運転できることを最近知り、悶え死にました)

0

おめでとう!

若井先生誕生日おめでとうございます!
ギターを真剣に楽しそうに弾く若井先生が大好きです!
これからも元気でいてください(๑・̑◡・̑๑)

0

Attitude!

先日も書き込みましたが(笑、Attitude最高ーーです!
1回だけじゃなくて、繰り返し何回も聞くと、ここにこんな歌詞だったんだ!よく聞くとめっちゃ良い曲じゃん!とか、色々発見できました!
Vikingの最初の歌詞、初めて聴いた時「すご!英語の歌詞かー」って思ったけど、歌詞見たら普通に日本語で、大森先生歌い方すごいな!と、感激しました!
素敵なアルバムありがとうございました(*^▽^*)

0

若井先生HPB!!

23歳のお誕生日おめでとうございます!ギター弾いてる姿がかっこよくて、笑顔が可愛い若井先生が大好きです!これからも応援してます(*'ω'*)
1つ質問があるります!歌詞カードの最後のVikingのところに、ミセス先生全員とスタッフの方でやっている「Stomp」というパートが書いてあったのですが、足音のことですか?どこに使われていますか?

0

ハッピーバースデー!

若井先生、ハッピーバースデー!
お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

大好きです!23歳どうか良い年にしてください!
おめでとうございます(*^▽^*)

0

渋谷が!

ミセス先生こんばんは!
先日音が実るリンゴの木 MUSICAL APPLE TREEの最終日行ってきました!
とても素敵なところで少しの間でしたが感動しました。
1番楽しかったのはメンバーのメッセージサインを探すのが楽しかったです。
大森先生のを見つけるのが大変でした·····
Mrs. GREEN APPLEのトラックも見れてとても嬉しかったです!
あんな素敵な空間を作ってくれてありがとうございました。
お体に気をつけてこれからも活動頑張ってください!

0

おめでとうと感謝

若井先生お誕生日おめでとうございます!
私も若い先生とおなじ10月8日生まれです!
私はまだ15歳で夢も全然見つけられていませんがこれからたくさん冒険して行こうと思います!
ミセス先生達の歌は受験シーズンの私にとても勇気と希望をくれます。今回のattitudeもそうです。
ほんとにほんとに感謝してます!これからも頑張ってください!
そして高野先生の大切なお知らせ楽しみに待ってます!
長くなりましたが最後にアリーナツアーエデンの園1日目遊びに行きます。楽しみにしてます!

0

Happy birthday to Wakai teacher!!!!!

若井先生!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!

いつも、ギターを弾いている姿がとてもかっこよくて、見とれてしまいます♡♡

そして、可愛い笑顔にたくさん癒されています(*´꒳`*)

これからも、かっこよくて笑顔が素敵な若井先生で居てください‪☺︎‬

大好きです!!!!!

若井先生にとって、幸せいっぱいの1年になりますように◎

0

最近

最近、皆の良いところを沢山見つける反面、私自身は悪いところばかり出てきてしまって少しマイナスな思考になってしまってどうしたらいいのかわかりません。

0

若井先生おめでとう!

若井先生お誕生日おめでとうございます!!
もう23歳ですね、大森先生に負けずに頑張ってください!

0

アメリカ研修へ!質問!

ミセス先生こんばんわ!
人生の大先輩であるミセス先生に質問があります。
私は今度アメリカへ1週間、研修旅行へ行くことになりました。
これだけは言えた方が良いよ!という英語は何かありますか??教えてください

そして若井先生お誕生日おめでとうございます!

0

Happy Birthday!

ひろぱ先生!誕生日おめでとうございます!!!
ステキな1年にしてください!!抱負などあったら聞きたいです。
いつもカッコイイところとかオシャレなところ、ギター弾いてる姿本当に大好きです!!これからも頑張ってください!!
ミセスを好きになって本当によかったです!これからもずっと応援します!!

0

誕生日おめでとう

滉斗くん!誕生日おめでとうございます!ついに最年少が23歳になっちゃいましたね!!

0

Atittude

ミセス先生こんばんは!
改めて長期のアルバム制作、本当にお疲れ様でした。
様々な楽曲が収録されているこのアルバムの中で、特に元気を貰っているのが4曲目の『CHEERS』です。
冒頭は聴き手に向けての問いかけのような歌詞ですが、「苦しいときは吐き出してもいいんだよ」と言ってもらえているように感じて、心が軽くなったのと同時に、涙がボロボロ溢れて止まりませんでした。歌詞やメロディに たっくさん元気を貰い、前を向くことができる!という感じではなく、自分が弱ってしまっているときに 背中を優しく叩いて安心させてくれるような、そんな力がこの楽曲に限らず、アルバム全体にあるのだと私は思います。
この先いくら歳をとっても、変わらず ずっと傍で支えてくれる存在だと、そう思います。

0

お誕生日おめでとうございます!

ひろぱ先生お誕生日おめでとうございます!!!スタイル抜群でおしゃれでギター弾いてる姿が最高にかっこよくて笑顔がかわいいひろぱ先生大好きです!!そして、実は明日は私の誕生日なんです!大好きなひろぱ先生と誕生日が近くて幸せすぎる……。逆電してほしいです!!

9

★☆Happy Birthday!若井滉斗先生!!☆★

本日10月8日は…

若井滉斗先生の誕生日!!

おめでとうございます!!!!

お祝いのメッセージはこちらの書き込みのレスに書き込んでね〜!!
気持ちを込めて、スタンプもたくさん押しちゃって〜!

よろしくねっ!!!!


★チームKGBより★