表示件数
0

viking

vikingを外国語のように歌っていますが、なにか理由があったりするんですか??私は酔っ払っているのかなぁっと密かに思っています|´-`)チラッ
とってもとっても気になります

0

髙野先生リーダー就任!

髙野先生リーダー就任おめでとうございます!
ベース兼責任担当頑張ってください!笑
大森先生がノートに書いた髙野先生の「髙」の漢字が横棒が6つもあってニヤってしちゃいました笑

0

ミセス先生の情報量過多です、、

大森先生の作る曲は情報量がえげついです、、、ほんとにえげつい、、、驚くほどえげついです。
ミセス先生の曲の情報量に慣れてしまって他のアーティストさんの曲を聴くとめっちゃいい曲だけど、なにか物足りない様な心境になります、、、こりゃ、虜です。
突然ですが、質問があります。私がAttitudeの中で1番好きな曲Vikingは最初何を言っているのか全くわからなかったのですが、何をどうやってあんな風に歌おう、あんな風な曲にしようと思ったのですか???気になります、、、、
Attitude10冠おめでとうございます!!!
これからも応援しています!!

0

Attitudeの感想

ミセス先生、こんばんは!
Attitudeの「Ke-Mo Sah-Bee」のCメロ、”あいこでしょ、って昔みたいね”の所、和楽器だと私は思いました。あえて琴を使うことで懐かしさだったり、夕暮れのような切なさを出しているのだと思いました。
本当のところを教えてください!

0

記者会見、良かったです。

髙野先生の結婚報告の心の準備はできてましたが必要なかったですね。笑 新リーダー就任おめでとうございます!そして、元リーダーの若井先生お疲れ様でした!

0

ふと思ったこと

Attitudeのリリース記者会見が終わった後流れたクダリが聴きながら、クダリは1番は10代の時に作っていて、2番は20代になった今作ったとおっしゃっていてだったので1番を10代の時にとった音源があればそれを使って2番を今年とった音源を使って曲を作ったら面白そうだなってふと思いました

0

リーダー就任おめでとうございます!

髙野先生、もう散々結婚って言われてましたけど、リーダー就任の発表だったんですね!!おめでとうございます!!これはやっぱり、ゲッ○ーズ飯田さんの占いで決めたんですよね?!実を言うと私も結婚説有力だなと思ってたんですが、本当になるのはいつになるんでしょうか!!応援しています(笑)
あらためて、リーダー頑張って下さい!そして、若井先生お疲れ様でした!!

0

お祝い

髙野先生リーダーおめでとうございます!!バズリズムの占いで髙野先生が適切だと言われてて、1番年上だしお似合いだなぁと思いました!!!
そして若井先生お誕生日おめでとうございます!!良い一年にしてくださいね!!!

0

髙野先生リーダー

リーダー就任おめでとうございます!!
でも1週間ずっと結婚発表だと思ってたのでずっこけました。。笑 

0

おめでとうございます!!

髙野さんリーダー再就任おめでとうございます!!
ツイッターで薬指にリングしてたので結婚なのかと思っちゃいました!!

0

高野清宗さん!!

リーダー就任?!
リーダー頑張ってください!
もちろん結婚も頑張ってください!

0

なんと!?

ええええええもしや髙野先生マジで結婚ですか?????と、思ったのに、リーダーの話でしたねw
大森記者も面白かったです‼責任担当キヨキヨさん頑張って~‼

0

結婚!?

高野先生!結婚じゃなかったんですね!笑笑
リーダー就任おめでとうございます✨

0

おめでとうございます!、

たか氏リーダー就任おめでとうございます!!!!
結婚のことめっちゃもっくんに煽られてるの最高ですwww

0

高野先生のお知らせ

リーダー就任だったんですね。
私も結婚かと思ってました笑笑 ゴメンなさい

0

リーダー!?

高野先生、リーダー就任おめでとうございます!

0
0

新リーダー!!

高野先生!!リーダー頑張ってください!!!!!!!!

結婚じゃなかったんだね〜( ¯꒳¯ )

0

高野先生!!!

リーダーってまじっすか!?!
さすが最年長!!
これからも頑張ってください!!
結婚も頑張ってください!!

0

何!?

ミセス先生こんばんわ!
Attitude10冠おめでとうございます✨凄すぎますー!!私も毎日聴いています

0

雑誌諸々

rock in JAPANを立ち読みしてしまいました笑!大森さんのAttitudeに対するAttitude(
=姿勢)がすごく分かりました。すごく考えさせられるアルバムでした!

0

attitude

attitude、買いました!
全部ほんっっっとうに良かったです!特に私が好きなのは「クダリ」です。歌詞の中に「知らない誰かにも嫌われたくなんかないと思ったのはいつからだろう」という歌詞がとても共感しました。私は、人の顔色ばかり気にして自分の言いたい事をいつも呑み込んでしまう時があります。でも、ミセス先生の歌を聴いていると、このままじゃダメだと思って「よし!頑張ろう!」と思えます。いつも、本当にミセス先生の歌に救われています。本当にありがとうございます。これからもずっと大好きです!!応援しています!!!

0

オメでたい、、、!

岩井先生お誕生日おめでとうございます!
また、高氏先生ご結婚おめでとうございます!
沢山沢山おめでたいMrs. GREEN APPLE!!
わたしもうれしい気持ちですこれからもミセスの幸せを応援してます♡

0

Attitude

自分のなかにスッと入ってきたなと思いました
どの曲聴いても、ちゃんと吸収しているなって。このアルバム聴いて、明日の何かがよくなるとかじゃないけど、確実に自分の何かに影響してるし、それは絶対必要な成長だと思いました。
素晴らしいアルバム、ありがとうございます
大切に紡がれたアルバム、大切に聴いていきます