表示件数
0

質問です!

ミセス先生、こんばんは!
突然ですが質問です!
今回のアルバムの「Soup」という曲の歌詞に、『 ねえ、君の一部になりたいと願う』という部分があって、あれ、どこかで聞いたことあるぞ?と思いました。今までのミセス先生の曲をもう一度聴いてみると、「Coffee」という曲の歌詞に、『 僕の一部みたいに君の一部でいたいな』という部分があって、これだー!ってなりました。どちらも飲み物だし、関係性があるのかすごく気になります!もしなにかあるのであれば教えてほしいです!

0

コミュニケーション

こんばんはー!
ひっさしぶりに掲示板に書き込みしました!
私は、人と話すことがあんまり得意ではありません。言葉に詰まってしまったり、言いたいことが言えなかったりして、自分が嫌いになってしまいます。少しの会話なら気兼ねなくできるのですが、より仲良くなろうと思って する会話は、中々うまくいかないです。
やっぱり場数を踏むべきですかね…?

0

修学旅行

ミセス先生、もうすぐ台湾でのワンマンライブがありますね!
私も来週から修学旅行で台湾行くんです!
海外に行くこと自体が初めてなのでとても不安です。
台湾ってどんな所なんでしょうか、、?
この前のフェスで台湾に行った時にミセス先生が持った印象を教えて欲しいです。
不安な面も多いけど、タピオカと小籠包食べれることは楽しみです!笑

0

お酒。

若井先生。

お酒、弱かったんですね。

0

誕生日

ミセス先生こんにちは!
今日僕は誕生日で、16歳になりました!
ファンクラブでのバースデーメッセージめっちゃ嬉しかったです!!
Attitudeを鬼リピし、次のエデンの園大阪城ホール公演を楽しみに中間テスト頑張ります(笑)

0

工藤新一??

10/9(水)のミセスロックスの
大森「あのーすみませーん!週刊ミセスの大森と申しますが・・・!リーダーに就任して、今の率直なお気持を聞かせてください!」
週刊ミセス大森記者の声が工藤新一に聞こえて仕方がないです!!

0

♡♡

わたしの友だちは体育祭で知り合った男の子に恋をしましたー!!密かに応援しているのですが最近2人ともミセスが好きということを知りました!この奇跡を逃すまいと友だちにはロマンチシズムを、男の子にはProPoseをおすすめしておきました♡♡恋が実りますようにー!!

0

台風19号・・・

12日に台風19号が首都圏に上陸して日本中甚大な被害となってしまいました。。
藤澤先生と高野先生出身の長野県も河川の氾濫などで被害を受けましたね。。
僕はこの災害を見て、命を蝕む様々な危険にもっと対策を練って、そして災害は無くなるものではないので、いつ来ても対応できるように心構えや避難経路の確認、防災グッズの準備などを怠らないようにしてほしいと思いました。