表示件数
0

今の悩み

ミセス先生こんばんは!


最近、私には悩みがあります。


私は部活に入っているのですが、同じ学年の同じ部活の子に苦手な子がいます。入部して3年目ですが、1度も苦手じゃなくなったことがありません。毎日その子にも、その子をなかなか受け入れられない自分にもイライラしてきます。そして家に帰って母に何か言われたりするといつも当たってしまいそうになります。何とかグッと我慢しているのですがその思いをどこにもぶつけたり吐き出したりできずにいます。
このままの状況だと、いつまでもイライラするばかりで耐えられそうにありません。

どうしたらその子を受けいれたり、イライラしなくなるでしょうか。

0

ミセス先生へ

ミセス先生こんばんは
attitude発売おめでとうございます
聴くととても苦しくなりますが聴き終わると泣きたくなるほど優しい気持ちになります。これからも私の中で大切に大切に聴きたいと思います。
話は変わりますが私はいつも夜寝られません。
いじめに遭ってしまったことがトラウマで明日が来るのが怖いと思ってしまうようになりました。もう今はそんな事はないと分かっているのですがどうしても不安になってしまい、夜眠れなくなってしまいます。そして寝不足で体調を崩してしまいます。どうすれば不安な夜をぐっすり眠れるようになるでしょうか。もしよければアドバイスお願いします。

0

StaRt

今年の僕の中学校の学校祭のテーマソングはミセス先生のStaRtでした!今までで一番楽しい学校祭でした!
(ミセスロックス100回記念のポストカード当選しました!ありがとうございます。大切に部屋に飾ってます!!!!!!!)

0

英語が…

ミセス先生こんばんは!

私はとてつもなく英語が苦手です。英語の授業の前には、友達に英文の下に必ずカタカナで読み仮名をつけてもらってます。単語の練習とか、ノートに単語書いてるんですけど、どうしても覚えられません。毎回授業では、今日教えてもらった単語を授業の最後に、一人ずつ言うのですが、私のところでいつも止まって、毎回8分くらいかかってしまいます。でも、ミセスの歌の題名とか、歌詞に入っている「morning」や「PARTY」や「attitude」などは覚えています!
英語を覚えられたり、少しでも得意になれるコツやアドバイスなど教えて欲しいです!

0

Viking

イントロの最初の方で、人の声みたいなのしませんか?違うかな…

0

3.インフェルノ

ドラムとギターのロックな感じが好きです。インフェルノは、聞くとばちっとスイッチが入ります。
いつも以上に使っている言葉が難しくて、検索したりしました。
地獄じゃあるまいし のところが、無性に癖になってます。

0

良かった

ミセス先生、こんにちは!

私は小学校4年生の時から剣道を習っています。
今年で中3なので、道場を今年で卒業しなければいけません。
私はなかなか試合に勝てず、後輩にも負けてばかりで、正直辞めたいと思ったことが沢山ありました。

この間、道場内大会がありました。そのなかで1年間の最優秀選手が選ばれ、とても大きいトロフィーを授与されるのですが、いつも試合に勝てる、強い人が選ばれていました。なのであまり期待はしてなかったのですが、なんと私が選ばれました!試合には勝てないですが、普段の稽古を中3になっても頑張っていた、ということが決め手になったそうです。

すごく嬉しかったし、ちゃんと稽古してれば、いい事があるんだな~と思いました。
あと数回の大会もミセス先生の曲を聴いて頑張ります!

0

どーしよう…

ミセス先生こんにちは!

私には今、好きな人がいます。
その人とは仲が良く、2年間一緒に生徒会をやっていたのですが、生徒会室で「〇〇(私)は好きな人いないの?」と聞かれて「あー、いないかな」とか言っていたらその子が自分を指指して「あ、うそうそ、××(好きな人)だよ」「やっぱり?」とか、その子が帰る時に外から私の名前を大声で呼んでわざわざバイバイって言ってくれて、その時に友達が「××、〇〇に告白して!」と言って「〇〇、大好きだよ~!」などと言ってくれたりしてたのですが、生徒会の任期を終え、ただのクラスメイトに戻ってしまいました。

そんなことしてくるから、私に気があるのかな?などと思っていて気付いたら異性として意識していました。
なのに、この間の授業の時、「××、〇〇のこと好きだろ?」と男友達に聞かれていて「いや、別に」と言っていたのが聞こえてしまいました…
すごくショックで、「好きでもないのに。あんなこと出来るんだ…」と驚いてしまいました。
照れ隠しとかじゃなくて、本心なのかな?と疑問です。


ミセス先生!こんな時、告白すべきなのか、それとももっといい方法があるのか…どうすればいいでしょうか?

0

私の今!

ミセス先生こんばんは!
私は最近、お仕事が休みの日に夕食を作ることにハマっています!!家族がおいしいと言ってくれるので嬉しいです(^^♪
ミセス先生は自炊しますか?あと、理想の、今食べたい献立はありますか?

0

最後の体育祭

ミセス先生こんばんは!
私の学校では3年生が毎年フォークダンスを3曲踊って、最後の3曲目はダンス部が選曲し振り付けを考えてくれてそこから3年生みんなで練習して行くのですが、なんと今年はミセス先生の青と夏が選ばれたのです!!!
体育祭は先月無事に終わりました!大好きなミセス先生の曲で最高の思い出が出来ました!!
高校3年間でこの体育祭が1番楽しかったです!
ミセス先生素敵な曲をありがとうございます!

0

ミセス先生こんにちは!
先日、私の通う学校で 中学三年生に向けた学校見学会が開かれたのですが、そこで学校の思い出写真を流すテレビのBGMにミセス先生の曲が流れていて、「WanteD!WanteD!」だったのですけど、逃げるような曲が使われていてすこしおもしろかったです…(..)汗