表示件数
0

受験生

ミセス先生こんばんは
私は受験生で、今日模試がありました。
今回の模試は志望校を決めるのに大切な模試でした。
前日まで過去問などを解いて精一杯勉強したはずだったのに、自己採点をしてみると前回よりも点数が下がっていました。
私は悔しくて泣いてしまいました。
親や先生には勉強するしかないと言われました。
それは私が1番分かっています。
ミセス先生、泣きたい時は泣いていいんですよね?
この悔しさ、この気持ちを受け止めて欲しいです。

0

追加公演!

ミセス先生こんばんわ!
追加公演ありがとうございます!!
大阪当たらなくてチケット取れなくて落ち込んでいた私が一気に元気になりました!最近ついてないことばっかでいいことがあっても心から喜べませんでした!こんなにウキウキできたのは久しぶりです!!ほんとにありがとうございます!!絶対チケット当ててみせます!

0

sold out

ミセス先生こんばんは、ついに今日一般販売が行われて、1分もしないうちに売り切れたとか!?さすがすぎます先生!!私はちなみに10時頃熟睡中でした笑チケットの販売が終わって、いよいよ公演に近づいてきた!って感じがしてきました。すごく楽しみです。私は1公演行かせていただきます。存分にたのしませていただきます!!

0

Trick or Treat!

ミセス先生こんばんは。
もうすぐHalloweenですね!!
今年も仮装してくれるのかなって期待してます!
コメント読んでくれなきゃイタズラしちゃうぞ!笑

0

おめでとうございます!

エデンの園チケット完売おめでとうごさいます!私は大阪城ホールにファンの間で仲良くなった人と参戦します!どんなかんじなのかとてもわくわくしています!2月に会えるのを楽しみに今までの曲をしっかり聴き込んでます!

0

一般発売

ミセス先生こんばんは!
土曜についにチケット一般発売されましたね!
大阪のチケット今までずっと落ちて今度こそと10時にスタンバってました!しかしネットが繋がらないまま3分が経過するとどれも売り切れになってました!悲しさにくれると同時にミセスの人気を嬉しく思います!
横浜は当てることができたので大阪は諦めて横浜めっちゃ楽しみます!!

0

教えてください!!!

ミセス先生こんばんは!
Attitude毎日きいてます!!!
にも関わらず、
Attitudeのサビの「あーてぃてぃてぃちゅーど・ど・ど」の音程がいまいち分かりません…。
兄と「こう聞こえる!」「いやこう聞こえる!」といつも反論して論争が始まります。。
もしよければ、大森先生、
歌って教えていただけませんか??

0

ミセスの魅力は日本にとどまらない!

ミセス先生こんばんは!いつも曲を聴いて元気をもらってます!
私は海外に語学留学中です。先日、私が学校でロマンチシズムのクリアファイルを使っていたところ、インド人とフィリピン人の友達がミセス先生を指して、この人たち知ってるよ!よく聴いてる!と教えてくれました!それからミセス先生の魅力は万国共通なんだと思いました。
これからも素敵な曲を''世界に''生み出してください!!

0

相談

Mrs.先生
話を聞いていただきたくて初めて書き込みます
私は小学生の頃はやりたいことはやってたし自分をちゃんと出せていました
なのに進学して人間関係が複雑になるにつれ、自分をどこまで出していいのか分かんなくてどんどん言いたいことが言えなくなりました。中学の頃は本当に辛いときに本音を言える先生や友達が何人かいたけど高校で別れて今は大きな悩みが爆発しないからいいけどしそうになったとき、どうすればいいんだろうって不安があります。
本当になんでも言える友達ってどうすれば作れるんですかね…
このままだと誰のことも信じられてない気がしていつか自分が壊れる日が来そうで怖いです
長文すいません