表示件数
0

アルバイト先。

ミセス先生こんにちは。

アルバイト先で、私だけ無愛想にしたり無視してくる同い年の女の子がいて怖いです…「仕事とプライベートは別だからあまり話さないから私」と私に言ってきたのに、社員さんや男性従業員には楽しく日常の話しているのです…。私なにかしたのかな…怖いです…でも笑顔で接しなきゃ。私もあの子と同じになっちゃう。

アルバイト頑張ったらミセス先生のアリーナツアーで会いに行きます。辛抱辛抱…。。

0

ハロウィン

ミセス先生こんばんは!
追加公演おめでとうございます!!
ありがたいことに指定校で大学に合格することができたのでなんとしてでも参加します!!
そして!木曜日はハロウィンですね!私の高校では、ハロウィンにみんなで仮装をして授業を受ける習慣があります!ミセス先生は今年仮装しますか?

0

追加公演、発表されましたね!

エデンの園追加公演発表されましたね!!
私は全会場応募していたのですが、全て外れてしまいました。そんな落ち込んでいた所に追加公演の発表が来て、とっても嬉しかったです!

そこで質問なのですが、ENSEMBLEツアーのファイナルである幕張公演の様に代々木競技場でのライブでも、セットリストや演出が変わったりするのでしょうか?
可能な限り教えて頂ける嬉しいです!

0

テスト

私は2か月前塾をやめました。理由は先生が嫌だったからです。塾では毎週テストがあるのですが、1週間頑張って勉強したのに全然点数を取ることができませんでした。すると先生は「周りはみんなやってるんだぞ」とか「勉強サボっただろ」と簡単に決めつけてきて、毎週泣いて泣いて辛かったです。あと、塾は友達と遊ぶ場ではないので親には言えなかったのですが、友達がなんとなく私を避けてるような気がして辛かったんです。ですがこの前の中間テストで過去最低点を取ってしまい、親に沢山叱られました。朝から夜まで毎日頑張ったのにいい点数を取ることが出来ず、すごく悔しかったです。母は塾もう一回行こうと言っていますが、行きたくありません。ミセス先生どうすればいいでしょうか。無茶な質問すいません。

0

4.CHEERS

曲は明るくポップなのに歌詞は切なくなる感じでそれが合わさって不思議な世界観だな~と思いました。聴くと無条件に明るくなれます!
イェーイ!ってなりますね笑
私にとって寄り添ってくれる優しい応援歌です!

0

修学旅行

ミセス先生こんばんは!
私はこの前4日間、修学旅行で初海外のシンガポールに行ってきました!
シンガポールでは、班のメンバーで町をまわったり、現地のインターナショナルスクールの学生さんと英語で話したり、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールに行ったりしてたくさん貴重な経験ができました。文化の違いや環境の違いなどたくさん学べてとても充実した楽しい修学旅行になりました!
ミセス先生は修学旅行に関する思い出は何かありますか?

0

集中するには???

ミセス先生こんばんは!
私は今、病気のため学校に通えていません。私自身は元気だし、学校自体もそれなりに進学校なので置いてかれないように勉強しなくては、と思っています。
でも、勉強しだしてもギターを弾きたくなったり音楽を聴きたくなったりして集中が続きません。
どうすれば集中して勉強を頑張れますか?また、大好きな音楽からは離れられないのでどうやったら両立できますか?

0

思っていること

わたしは最近ずっとひとりで考え事をしています。わたしは今部活で部長をやっていて、文化祭の前ですごく大変です。同輩もそれぞれ委員長をやっていたりで頼れません。わたしは泣きたくなるくらい全部自分ひとりでやっています。同輩は委員会の文句とか、部活にかけてる時間はないとか、わたしの仕事が効率的じゃないだとか、自分のイライラをぶつけてきます。でもそれは一時的なものでそんなに本心じゃないこともわかってます。自分の苦労は自分にしかわからないし、人にぶつけても意味はない。自分が一番わかっていればそれでいい、いつか報われる。そう信じて前を見ています。でもいつか壊れてしまいそうです。やっぱり誰を頼ったり人に話すことは必要なのでしょうか