表示件数
1

InsPirATioN

ミセス先生こんばんは!Attitude、どの曲も大好きで、一曲ずつじっくり私なりの解釈を考えています。
ところで、質問があります!InsPirATioNの最後に、ふぅ、とため息みたいな音が入っていると思ったのですが、これは大森先生の声ですか?
また、ミセス先生は英語の曲名の大文字小文字に特徴がありますが、どうしてこのような表記にしているのですか?

0

知りたい事が!!!

こんにちは!!!
大好きです!(唐突)
早速、質問なんですがミセス先生はYouTubeのMVのコメント欄とか見たりするんですか?
ちょっと気になって(^_^;)

0

つかぬことを伺いますが!

もっくん先生!ちゃんと寝てらっしゃいますか!しっかりクマができているのでは?幻覚かな…?笑 そうだといいな~
年末年始はもっくん先生は体調を崩すという常識もあるくらいなのでしっかり休んでください!お願いします!
もっくん先生の声が聴けないのと姿が確認できないのは寂しいし、不安になるのでしっかり休んで!(二回目 笑)愛用のまくらと共にぐっすり寝て!毎週元気に登校してください!お願いします!

0

朝のミセス先生

ミセス先生こんばんは!

私は毎朝、学校に行く車の中でミセス先生の3thアルバムattitudeを聞きます^ ^

今日は、朝から爽やかな気分だったので、休日じゃないけどlovin’と、CHEERを聞きました!
おかげで、今日一日楽しかったです!
ありがとうございました^ ^

でも一つ悩みがあります。それは、どの曲を聞こうか曲選びに苦戦することです。「さあ、聞こう!」と思ったら時にはもう学校についてる…ということがよくあるということです!

この悩みどう解決しましょう?

0

白!

ミセス先生はじめまして。こんばんは。

早速なんですが、私が5歳の頃から抱えている悩みを聞いてください。

私の右のまつ毛は白斑症で白いです。
白斑症とは、簡単に言うと皮膚の病気でストレスなどから肌の色の組織が抜けてしまい、白くなる症状です。

5歳の時、私は人生ではじめてインフルエンザにかかりました。初めての経験でかなり辛かったのか、ストレスになり右のまぶたに白斑症が出てしまい、まつ毛が白くなりました。

もう友達や学校の先生はこのことを知っているのですが、
お出かけ先などで人とすれ違う時にじっと見られたり、コソコソ話してる声が聞こえたりと、楽しめなかったりすることがあります。

どうしたら気にせずに過ごせますか?
アドバイスがあれば教えて欲しいです。お願いします。

0

三田祭

ミセス先生こんばんは!
今三田祭の前夜祭に向かってます!!
学校終わりで会場に着くのはギリギリになってしまいますが、ミセス先生の歌を聞けることを楽しみにしてます!

0

研修旅行!

ミセス先生こんばんは!
私は先月研修旅行で海外に行ってきました!
異世界のような綺麗な街並みに終始感動させられました!
同時に自分の住んでるところは賑やかだけど、どこか忙しくて情報に溢れているなと感じました。
学校の仲の良い友達と行動していたのですが、友達はずっとスマホを見ていました。せっかく海外に来たのに、見るのは綺麗な風景じゃなくて暗い画面で、ゲームをしている子もたくさんいました。
私は普段からSNSの使い方について思うことがあったのですが、異国でもやっていることは同じで悲しくなりました。SNSに載せたいからこれをしたいと言っている時にどこか違うような気がしていました。
そう思っていた人は周りにいなかったみたいだし、この考え方はマイノリティーで、おかしいのかなと考えるようになりました。先生に聞いても分からず、現代ならではの悩みなのかなと思います。この考えを人に押し付けたら価値観の強要になるし、こういうことは割り切っていくしかないのでしょうか?

0

ミセス先生こんばんは
attitude発売おめでとうございます
聴くととても苦しくなりますが聴き終わると泣きたくなるほど優しい気持ちになります。これからも私の中で大切に大切に聴きたいと思います。
話は変わりますが私はいつも夜寝られません。
いじめに遭ってしまったことがトラウマで明日が来るのが怖いと思ってしまうようになりました。もう今はそんな事はないと分かっているのですがどうしても不安になってしまい、夜眠れなくなってしまいます。そして寝不足で体調を崩してしまいます。どうすれば不安な夜をぐっすり眠れるようになるでしょうか。もしよければアドバイスお願いします。

0

ライブについて

応募してるけどもう2回ダメでしたーー。あと2回のチャンスある!当たりますように

0

もう11月!

ミセス先生こんばんは!
もう11月!早いですね!

私は今高校3年生で、短大に進学しようと考えています。学校から推薦を頂き、11月上旬に面接があるのですが、とても緊張しています…。
面接がとても苦手で、ちゃんと受け答えできるか不安なので、ミセス先生に応援してもらいたいです…!

0

当たり前?

ミセス先生こんばんわ。

私はCDJを毎年楽しみにしています。そんな中先日の最終発表、先生の名前が無かったことがとても衝撃で、先生は当たり前のように出てくれるだろうと安易な考えをしていた私が愚かでした。

ルームツアーのアンコールしかり、バンドに当たり前なんてないんだと強く感じ、アリーナツアー含め色々なライブを、しっかり大切に、より楽しんでやるぞという気持ちになりました、、!

ちなみにすごく気になっているんですが、今年は特にフェスにもほぼ出なくていよいよレアキャラ感が出て、なんとなくかっこいいと感じてしまうんですが、今回のCDJ含めフェスに出る出ないというのはどんな理由があるのでしょうか?
気になります、!

0

作詞作曲、、

ミセス先生こんばんは!私はミセスに憧れて高校でギターを初めて、色んな曲を弾いてます!来年 県の軽音楽の予選があるのですが、今まではオリジナルの曲作らなくてよかったのに来年からは作らないといけないんです。しかも私たちの学校は今年九州大会に出てて、私達も来年は九州大会に行きたいし、全国大会にも出てみたいんです。でもオリジナルの曲の作り方が分からなくて全然進みません!ミセスのような構成で、オリジナルの曲を作るにはどうしたらいいですか!アドバイスください!