表示件数
0

急に気になったこと

ミセス先生、急に気になったことがあります!
もし、今出している曲でベストアルバムを作るとしたら、どの曲を入れますか
気になり過ぎて夜も眠れません
是非教えて下さい!

0

恋って…

ミセス先生、こんばんは。

ミセス先生、いきなりですが「好き」ってなんですか?

私には今、好きな人がいるのかわかりません。
多分、好きなんですけど自分では正直分からなくて。
その人がもし他の人と付き合ったら悲しいし、取られたくないな、というのはあるんですけど、他の優しくしてくれる異性も気になってしまいます。
私は今まで5人ほどと付き合ってきましたが、全て長続きしなく、1〜3ヶ月ほどで全員別れてしまいました。

ミセス先生は、人を心から好きになったことはありますか?私は1人だけ、あの人は!という人もいたのですが、2年前に別れてしまい、そこから好きが分からなくなってしまいました。しかし、今好きだと思う人のことを思いながら恋愛ソングを聞いてキュンとしたり、他の優しくしてくれる異性と話していると、続けばいいのになぁ、と感じたりとこの感情がなんなのかわかりません。どっちも好きじゃないという可能性もありますが、本当に自分でもわかりません。


ミセス先生、その人のことが好きかどうかは私しか分からないと思いますが、ぜひ書き込みを読んで、私のモヤモヤを少しでも解消してくれませんか?

0

僕らは青に飛び込んだ。

先日の三田祭お疲れ様でした!!私は今回のライブでミセスのライブに行くのは4回目でした。いつもは友達と2人で参戦してますが、今回は初めてミセスを通じて出会った友達との4人での参戦でした!
ミセスの音楽を通じて新しい仲間ができて、本当に感謝しかありません!素敵なライブをありがとうございました!!!

0

三田祭前夜祭に参加しました!

ミセス先生こんばんは!私は先日、11月1日の三田祭前夜祭のミセス先生のライブに行きました!新曲に関してはインフェルノもCHEERSも、そしてSoupも披露されていましたね!学生やミセスを知らない方も多い、フレッシュな雰囲気でとても新鮮で楽しかったです!
大森先生は「僕のこと」が始まる前に、「手を挙げてもいいし、1人の世界に入ってもいいし、自由に聴いて欲しい」と仰っていたと思います。私個人としてはあの日が17歳最後の日でした。18歳になる区切りってなんか大人になるんだなって思って誕生日を迎えられることが嬉しい半面寂しいと思いました。キラキラした時間とか、大人じゃないからこそ苦労したこと、ミセス先生の曲に共鳴出来たことが私の青春でした。そんなことを考えていました。
責任がのしかかってくるような気がして、少し不安はありますが、これからもミセス先生の曲を聴いて頑張ろうと思います!お疲れ様でした!