表示件数
0

家でもライブできんだよ

ミセス先生こんばんは
Attitude 素晴らしいです。特典のカレンダーも大事にしてます。
ところで私はすごいことを発見しました。
それはスピーカーとラジカセ(CDプレーヤー)を使えば、家でもライブを体感できるということです。まずCDで好きな曲をかけます⬅️別に好きな曲じゃなくてもいい
次にBluetooth 付きスピーカーと携帯機器(ウオークマンなど)を繋ぎ、同じ曲をかけて合わせます(ウオークマンをつかえば簡単にで合わせられる)
そしてコンマ1秒ずらします。すると二つの機器からほんの少しずれて流れるのでライブでの(こだま)になるのです。

0

就活

ミセス先生こんばんは
私は今、就活真っ最中です。
いろんなところへ見学に行き、どこに就職しようか迷っているのですが、どこも試験は面接で緊張ばっかりしてしまう私は自分のことを伝えられるかとても不安です。
ミセス先生は緊張した時何かしていますか?
そして自信を持つためにはどうしたらいいですか!

0

私の自慢

私は今高校一年生です。
私には大好きな親友がいます。中学の時にミセス先生の曲すすめたら好きになってくれてそれからよく話すようになりました。
今は高校は離れてしまったけれど、今でも一緒に出かけたりと私の自慢の友達です!
アリーナツアーもその子と一緒に行きます!
大好きな人達のライブに大好きな人と行けるなんて自慢でしかないです!本当に楽しみにしてます!

0

わたしの今

ミセス先生、こんばんは!
私には今悩んでいることがあります。
それは友人関係についてです。
私にはクラス7人の仲良しグループがあります。
するとある日その7人の中で、私のいない3人のグループができました。その中に私が特に仲いいと思っていた人がいたことと、昔その3人と私の4人のグループが1度できたことがあったことを思って、悲しくなり落ち込みました。誰も悪くないので自分を責めるしかなくて、ずっとモヤモヤした気持ちでいます。
その3人とは今でも前同様とても仲が良いし、私は決していじめられている訳でもありません。でも、この気持ちをどうやって消化していいかわからず、学校、クラスが楽しくありません。
ミセス先生、私はどのような考え方を持てばいいと思いますか?よろしくお願いします。

0

受験勉強

ミセス先生こんばんは!!
私は今年受験生なんですが、受験生という実感が湧かず、未だに勉強に手をつけられていません。
「勉強しなきゃ」とは思うのですが、なかなか実行できず……
そろそろ焦らなきゃいけない時期なのに焦りも緊張感も無く、やる気を出せないことに悩んでいます。
どうすれば勉強のモチベーションを上げられますか?また、ミセス先生は受験のときどのようにしてやる気を出していましたか?アドバイスお願いします。。。

0

サイキンオモウコト

ミセス先生こんにちは!!!
特に聞きたいことはないんだけどなんだか書きたくなって 笑
最近思うんですよね〜年取るのがすごく怖いなって。ずっとこのままの姿で居たいんだけどなんだか複雑な気持ち。
ミセスの曲聴いてたら尚更。。。
悲しくなるんです。
ライブ当たんないまま年を取りたくないなって。
まだ行ったことなくて。
生で見たいです。直接勇気を貰いたい。。(´;ω;`)
それだけです失礼しました☆笑

0

ありがとうございます

ミセス先生こんにちは。こんなところに書くような事ではない気もしたのですが、どうしてもお礼を伝えたかったので、書かせてください。紹介されてもされなくてもいいので、とにかく、ミセス先生に届きますように。
今日、母が亡くなりました。私はひとりっ子で、父よりも母と仲が良かったし、高校を卒業したばかりで気心の知れた高校同期ともそんなに頻繁には会えなくて、独りで取り残されたような気持ちです。でも、夜眠れなかった時にCircleを聴いて、とても心が落ち着きました。寂しいのに変わりはないけれど、その悲しみも背負って、母がこの世界に繋いでくれた命を私は強く生きていこうと思えました。大森先生はCircleがお母さんの胎内のように温かい歌だと言っていましたが、私にとってはお母さんからのメッセージのような歌になりました。これから母が恋しくなったらこの歌を聴きます。大森先生、ミセス先生、こんなに優しい歌を届けてくださってありがとうございました。本当に救われました。

0

メロディーライン

先日、好きなメロディーラインを教えていただきありがとうございました!!
私の好きなメロディーラインは、
Ke-Mo Sah-Bee の "あいこでしょ って昔みたいに〜" からのCメロ部分です。
和をテイストした曲調が好きで、琴のような和楽器が使われているのが聴いていて心地よくて好きです!