表示件数
0

ミセス先生こんばんは
attitude発売おめでとうございます
聴くととても苦しくなりますが聴き終わると泣きたくなるほど優しい気持ちになります。これからも私の中で大切に大切に聴きたいと思います。
話は変わりますが私はいつも夜寝られません。
いじめに遭ってしまったことがトラウマで明日が来るのが怖いと思ってしまうようになりました。もう今はそんな事はないと分かっているのですがどうしても不安になってしまい、夜眠れなくなってしまいます。そして寝不足で体調を崩してしまいます。どうすれば不安な夜をぐっすり眠れるようになるでしょうか。もしよければアドバイスお願いします。

0

悩み相談

ミセス先生こんばんは!
私は今美容室で働きながら通信の美容学校に通っています。そこでミセス先生に相談があります。
私が今勤めている美容室は人間関係もよく仕事に行くのも嫌ではありません。しかし、私の地元は田舎な上に個人店で働いているのでお客様の年齢層が少し高めです。私は今時のカラーだったりパーマだったりについて学びたいのですが今のお店ではしっかりとは学べません。従業員の方も主婦の方なので夜も遅くまで残って練習などはありませんし残って教えてくれる方もいません。前のお店では人間関係がうまくいかず美容師自体辞めてしまおうかなと思ってしまいました。そこで、自分が学びたいことが学べるところに行くか、人間関係や仕事の楽しさを優先するのかすごく迷っています。

0

もうすぐ台湾公演!!

ミセス先生こんにちは!
いよいよ台湾公演ですね!私の学校も、もうすぐ修学旅行なのですが、コースが3つに別れていて、なんと同じ日に台湾に行くコースがあります。
台湾散策しているミセス先生達を見かけたり出来ちゃうのかな??ホテル抜け出してライブに行っちゃおうかな?!とか考えていた私ですが、だいぶ前に別のコースに決めてしまっていました。。すごく残念です…笑 でも台湾公演楽しんで来てください!応援してます!

0

悩み相談

ミセス先生こんにちは!
いつも学校の登下校でミセスの曲を聴いて「よし!今日も頑張ろっ!!」って思えたり「今日も頑張った」って思えて元気を貰ってます。
ミセス先生に相談したいことがあります。
私は今、親の仕事の都合でヨーロッパに約一年半前から住んでいます。高校は半年前からインターナショナルスクールに通っていて自分のできる限りの英語を使って今は楽しく学校生活をおくっていますが、最近、私は私を含め4人で一緒にいるんですが私以外の3人は英語がペラペラに喋れるし中学生の時から一緒にいるからすごく仲が良くて3人と私との間に壁を感じています。私は3人のことが大好きですし、もっと喋りたいと思っています。ですが、私が3人の間に無理矢理入って気まずくなるのも嫌だし嫌われたくなくて怖いです。
ミセス先生だったらどうしますか??
ぜひ教えて頂きたいです!!!!