表示件数
0

My Birthday!!!!

今日11/26は私の誕生日です‼️
ぜひミセス先生に祝って頂けるとあり難いです!


ミセス先生、これからも応援しています❗
健康には十分に気を付けてください。

0

友だち

ミセス先生こんばんは!
私は今とても悩んでいます。
この間、女子の友だちに「私とあの子どっちが好きなの?」と聞かれました。
あの子というのは、小学校からの大親友のことで
私はどっちも本当に好きなので、「どっちも好きだよ」と答えたのですが、求めてるのはそんな答えじゃないといわれてしまいました。どっちが1番か選んでといわれたのですが、答えることが出来ませんでした。
その後その子は怒ってしまい、全く口を聞いてくれません。
あの時、なんて答えたら良かったのでしょうか。
ミセス先生、ベストアンサーを教えてください。
またあの子と仲良く喋りたいです。

0

グッズ!!!

待ちに待ったアリーナツアーのグッズ♥︎♥︎
正直、可愛いすぎてずるいです(´・_・`)
もう買うしかなくなっています.....ずるいです....今年のボーナスはミセスに捧げます( 笑 )
生歌が聴けて、生演奏が聴けて、夢の世界にいけてその空間にいたTシャツなどなどそれが家にあると思うと、1年は仕事頑張れます(リアルですいません)
私はアーティストさんとかにハマったことがなかったので、自分に驚きです( 笑 )ゾッコンです!
流行りではなくなって、一生モンです♥︎

辛い仕事も、矛盾ばっかりの日常も、
自分に自信を持てない辛い日々もミセスが
いるから、ライブがあるから頑張れますッ

いつもありがとうございます!

生きてくの大変だけど、ミセス がいる限り
死ぬことはありません!!◡̈⃝♡
いつも勇気をありがとう〜〜っ


0

どうしたらいいんでしょう?

私は、小学6年生になった時から、人と関わることが苦手になりました。
でも、中学生になってから、人と関わることは大切だという事に気づき、少しずつ人と関わることに慣れていき、2学期になった今では、友達と会話ができるようになりました。
沢山の友達に恵まれて、関わりって大切だなぁ。と、改めて思いました。
でも、そうやって関わっていると、本当に相手が思っていることを言ってくれているのか、本当は私と話したくないんじゃないか…と、心の奥で友達を疑ってしまうようになりました…
どのようにしたら、相手の気持ちを確かめられますか?

0

感情が忙しい…

ミセス先生、こんばんは!
聞いてください!友だちがライブのチケットを当ててくれたので、大阪公演に行けることが決まりました!すごく嬉しいです!今までは機会を逃して行けなかったんですけど、やっとミセス先生に会いに行けます!楽しみです!
ただ、ライブまでに頑張らないといけないこともあって、学校の行事でピアノの連弾をするんですけど、それがなかなかうまく弾けなくて悩んでます。でもミセス先生のライブに行けることを考えて頑張ります!
もしよかったら、連弾のコツとか教えてください!

0

修学旅行!

ミセス先生こんばんは!!

来週から修学旅行があります!場所は、京都奈良大阪です!私はもちろん初めて行きます。ライブで何回か訪れているミセス先生に質問です!なにかおすすめがあったら教えてください!!

0

グッズ公開!

ミセス先生こんばんは!

アリーナツアーのグッズが公開されましたね!今回のは特に、実用できるものが多く、デザインも素敵です。私は今回のツアーには参戦することが出来なくて、グッズは買えないのが悔しいです。

そこで、ミセス先生に質問です。今回のグッズでの工夫点や、こだわったところはどんな所ですか?

0

どうしたら…

ミセス先生こんばんは!悩みを聞いてください。私は今年の春に就職して、あと数ヶ月で1年が経ち、もうすぐ後輩もできるのに仕事の出来なさに焦りと、自分に嫌気がさします。笑顔でいるのもしんどくて、周りに迷惑ばかりかけて、自分なりに勉強をしても上手くいかず「いない方がマシじゃん!!!」と思う日々です…。
褒められても、相手の気持ちを純粋に受け取れない自分が大嫌いです!素直で正直にいようと心に決めていたのにそれさえ出来なくなりそうです。どうすれば強い人になれますか。