表示件数
0

エデンの園

ミセス先生!横浜アリーナ2daysお疲れ様でした!
私は2日間参戦しました!とっても楽しくて大満足の2019年ライブ納めでした!そして、何よりもこの2日間で感じたものは「感謝」です。ミセス先生のパフォーマンスやMCから私たちファンに向けての感謝の気持ちが強く伝わってきて嬉しい気持ちになりました。ミセス先生が感謝していたように私もファンとして感謝したいんです!しんどい時、前に進む力をくれたのはいつもミセス先生の曲でした。感謝してもしきれないくらい救われています。いつも感謝していることがミセス先生に届きますように。これからもこのバンドについて行こう、一緒にわくわくしたいと心から思えた2日間でした。
幸せな時間をありがとうございました!

0

令和元年 残り1ヶ月宣言!

この1年でやり残したこと、なんだろうと考えていたらこんなに遅くなってしまいましたが、やり残したこと、見つけました!去年の秋ごろに、編み物をやってみたいなと思って買ったマフラーの網図と毛糸。結局一度も袋から取り出すことのないまま、1年経ってしまっていました…。社会人になってからの初めてのこの冬休み!今年こそは、編みはじめようと決意しました!令和元年中に編み終えるのはなかなか難しそうですが、とにかくまずはやってみる!やったことがないからちょっと億劫なだけで、やり始めてみたらきっと絶対たのしいと思うのです。今度ちゃんと写真付きでご報告できるよう、がんばりますね。

0

エデンの園!

ミセス先生こんばんは!
私は12月8日横浜アリーナに参加して来ました!!
最初の演出から、最後までずっと鳥肌でした、、、本当に楽しませてもらいました!
初ライブなのでとても嬉しくて何度も涙ぐんでしまいました。これからもミセス先生の音楽を色んな人に伝えていこうと思います!

0

アリーナツアー!!

ミセス先生こんばんは!ついにアリーナツアーが始まりましたね!!私は北海道に住んでいるので参戦できなくて残念ですが、テレビ放送も決まったのでそれを楽しみに待ちたいと思います!
アー写やグッズも今までにない、お洒落な雰囲気で固められていて、とても素敵だと思います!私は今回のツアーグッズのなかで、キーチェーンが1番好きだったのですが、ミセス先生的にはグリーンとベージュどちらの色が好きですか?是非教えてください!

0

1ヶ月宣言!

ミセス先生、こんばんは
私は、残り1ヶ月で巻舌をできるようにします!!
音楽の授業で、カロミオベンという曲を独唱するテストが3学期にあるのですが、イタリア語の曲なので巻舌で歌うところがあります。でも、私は巻舌が出来ません…4月から練習しているのにできないんです…!!なんと、巻舌のテストもするらしく、大ピンチです!残り1ヶ月で、巻舌を習得してみせますっ!!

0

アリーナツアー

ミセス先生こんばんは!
私は今回のアリーナツアーには行かないのですが、心配している事があります……。それは、若井先生のズボンのチャックがちゃんと閉まっているかという事です。半分冗談、半分真面目に心配しております。もう2公演は終了していますが、どうかお気を付けてください……。

0

残り1ヶ月宣言!結果!

こんにちは。
横浜アリーナ公演お疲れ様でした。
今回は参加することはできませんでしたが、きっと素晴らしいライブだったんだろうなと考えただけで楽しめました!笑

以前、残り1ヶ月宣言として志望校に合格して夢へのチャンスを掴むと宣言したのですが、その結果が出ました。
結果は、

無事、志望校に合格しました!
チャンスを掴みました!

どんなに辛い時でも自分に負けず、そしてミセス先生の音楽にたくさん助けていただいた結果だなと思っています。
ここで宣言させていただいたのもこの結果に繋がってるとも思ってます。

まだまだこれからたくさん困難もあるだろうし、今までとは比べ物にならないくらいの苦労をすることもあると思いますが、
そんな時はミセス先生の音楽の力だけに頼ることなく、自分の力でも道を切り開いていこうと思います!

いつか私も形は違えど、ミセス先生方のように
人を笑顔にできるような人間になりたいと思います!

0

音楽の授業にて!

ミセス先生こんばんは!
私の学校の音楽の授業で、合唱をするらしいのですが、
ミセス先生の歌を広めたいので、ミセス先生の歌でオススメの合唱曲を教えて欲しいです!!

0

心から感謝です!

ミセス先生こんばんは!
またEΔEN no SONO横アリ2days本当にお疲れ様でした!!
私は初日に行くことが出来ました!!
人生初ライブがミセス先生でしかも横浜アリーナだなんて本当に嬉しいです!
1番目のあの曲も最後のあの曲もアンコールの演奏をしてくださったあの曲もどれも全部鳥肌がたって、まさに授業でもおっしゃっていたロックな感じでした笑
個人的にはライブ中に大森先生が「久しぶりにやります」とおっしゃったあの曲がとても好きです
すごく精神的に辛いたくさんの時に救っていただいたのを思い出して号泣してしまいました…
来年もこのEΔEN no SONOは続きますがどうかお身体にお気を付けてたくさんの希望を教えてくださったら嬉しいです
本当にありがとうございました!!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!そして、エデンの園、横浜アリーナ2days本当にお疲れ様でした!!私は2日目に参加させていただきましたが、ミセスのライブに行くのは初めてで、1人だったこともあり始まる前は少し不安でした。しかし、いざ始まると演奏する皆さんのかっこよさと生の音の迫力に圧倒されて、気付けば夢中で楽しんでいました。とてもとても楽しくてあっという間の時間でした。
そして、初めて生でミセスの音楽を聴いて、これからも進化していくミセスをずっと応援していきたいと思いました。特定の曲だけではなくて「この人たちの音楽が好きだ」と思える、何年後でもずっと追いかけていたいと思えるバンドに出会えたのは初めてで、私にとっても人生の中でミセスというバンドに出会えたことはとてもとても大きなことです。
ミセスの音楽が、そして皆さんが大好きです!!これからもずっと応援してます!!

0

ミセス先生こんばんは!

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生、アリーナツアーお疲れ様です!
私は今回横浜アリーナにお邪魔させて頂きました!
私にとって大好きなミセス先生のライブが人生初ライブでした。
私にとってあの時間は一生忘れられないものになりました。何年経っても絶対忘れません!
終始泣いてるみたいな感じでした(笑)
人生初ライブを見に行ったのがミセス先生のライブでよかったと心から思いました。
楽しくて楽しすぎて心に響きまくって浄化されたような感じでした。
これでどんなに辛いことがあってもあと10年は持ちそうです(笑)
あんな素敵な時間をありがとうございました。残りの公演も頑張ってください!ずっとずっと応援してます。

あと、ミセス先生に1つお願いがあります。
私は今絶賛受験生なのですが、どうしても行きたい高校の過去問を解いてもあまり良い点数が取れなくてやる気が起きなくなってしまう、という悪循環に落ちつつあってしまっています。そんな私に受験は自分のためにやるものですが、私の大好きなミセス先生に一喝入れてもらおうかな……。と思っています。してもらえたら受験まで全速力で駆け抜けられると思います。ミセス先生、良ければお願いしてもよろしいですか?良ければお願いします。

0

人生初ライブ

横アリのエデンの園参戦しました。
私は人生初のライブでした燃えて燃えて燃えました。最高な空間でした。
私は来年受験生で初ライブにどうしても今年行きたくて、これはエデンの園しかないと思い、親に交渉して行かしてもらいました。
本当に最高な時間をありがとうございました。
ここでミセス先生に質問です!
今回のツアー名、『エデンの園』には
どんな意味が込められているのですか?
(自分で調べたり旧約聖書見て勉強しました、)

0

1ヶ月宣言!!

私は本を読むことが苦手なので残りの約1ヶ月で3冊本読みます!

0

横アリ7日行きました!

ミセス先生こんばんわ!
横アリの1日目行かせていただきました!
最初から最後までテンションがずっとピークでした!ネタバレになってしまうので詳しく感想を伝えられないのが残念ですが、5人の楽しそうに演奏している姿を見て泣いてしまいました。

少し話が飛びますが、私は現在19歳で就職を考え始める時期になりました。
そのタイミングでミセス先生のライブに行き、ミセス先生の演奏と照明の組み合わせに心が締め付けられる感覚に陥り、私もこの感動を与えたい!!!!と思いました。
ですがやはり現実はあまくないし、お仕事は大変なことが多いし、、。なかなか踏ん切りを付けることができません。何か決断づける時のアドバイスをください!!

0

EDEN no SONO 横アリ2days!!

ミセス先生こんばんは!
そして初のアリーナツアー、横アリ2daysおつかれさまでした!いつもは1日だけ参加でしたが今回初めてツアーを2日間参戦させていただきました!
大森先生が君たちはミセスの一部だよとMCで言っていましたが、反対に、Mrs. GREEN APPLEは私の一部だなと思いました。ミセス先生に必然的に出会えて、ライブでたくさんの幸せをくれる素敵なバンドだなと改めて感じました。本当にありがとうございます!
私はまた2月に参戦するので、その時まで横アリの余韻に浸ります!

0

今年中に!

この1ヶ月の間に、令和元年と書かれた御朱印を貰いに行きたい!!今年製造された小銭も欲しい!!

年号が変わるなんてそんなある事じゃないので、何か記念に残るような物を手にしたいです!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!!
私はお母さんと一緒に12月7日のエデンの園に参戦しました!
ミセス先生も凄く楽しそうに演奏してて、凄く私も楽しかったしとても幸せな時間でした!!
ありがとうございました!!これからもずっと大好きです!!!!

0

エデンの園横浜アリーナ2日目

ミセス先生こんばんは
僕はエデンの園横浜アリーナ2日目に参加させていただきました。初めてのミセス先生のライブだったのですがセットリスト、演出、MCどれをとっても最高でした。初めてアリーナスタンディングで不安だったけど、そんな不安を一瞬で忘れさせてくれるほど楽しかったです。ミセス先生本当にありがとうございました。

0

初ライブ!

ミセス先生、こんばんは!初書き込みです!
私は、12月8日、人生初ライブのミセス先生のライブに参加しました!
当選してからめっちゃ楽しみで、部活も勉強も頑張れました!
最初の曲からカッコ良すぎて、鳥肌立ちました!
ミセス先生のおかげで、今月末のコンクールでいい結果を残せそうです!
最高の1日をありがとうございました!!

0

エデンの園

アリーナツアーの横浜アリーナ2日目に参戦しました。
ずっと楽しくて、感動して、来ることができてよかったと心から思いました。いつもイヤホンで聴いていた楽曲たちをすごく近くで、全身で受け取ることができて、あらためてミセス先生のすごさを実感しました。
また、私の16歳での目標が人生初のライブに行くことだったので、ミセス先生のライブで目標が達成できてとても嬉しかったです!
本当に最高で特別な時間をありがとうございました!

0

初ライブ

エデンの園横浜アリーナ2日目参戦しました
初ミセスライブでした!
公演の最後に私の1番好きな曲を生で聴くことができてとても感動しました!
喉風邪をひいていて、さらに前日のバイトで声が出なくなってしまった状態でしたが凄く楽しかったです!でもみんなで声を出すところで出せなかったのが残念でした、、、
追加公演の東京公演も参加させていただくので、その時には万全の状態で楽しみたいと思います
ミセス先生もお身体には気をつけて残りのアリーナツアーを楽しんでください!

0

受験生が受験以外と戦うもの

Mrs先生!!やっとアリーナツアー始まりましたね!!
私は6月にYouTubeでプレミアム公開で
発表されたあの日のことを鮮明に覚えています
本当に待ち遠しかったです
私は大阪に住んでいるので2月10日と11日の
大阪公演のどちらかに絶対行きたい!!って思っていました。
けど私は今ちょうど受験生でそれも大阪の私立の試験日が2月10日と11日のためライブに行くことを諦めなければいけない状況です...
とても辛いことですがもし今回のツアーが
行けなかったとしても私が高校生になったら絶対Mrs先生のライブに行くって言いきります!!
なのでMrs先生も4都市7公演と大変だと思いますが頑張ってください!!
無事ツアーが終わりますように!

0

エデンの園1日目

ミセス先生こんにちは、私は昨日エデンの園1日目横浜アリーナに参戦しました。開場する前から横浜アリーナの前は人の海で、いまからこの会場に全員本当に入るの?って心配になるぐらいの人でした笑この大舞台にみなさんが立つ所を、見れて、すごく嬉しかったです。LIVEが始まると、大森さんの歌声に取り込まれ、体が自然と動きました。素敵な演出ばかりで、一生思い出に残るLIVEになりました。本当にありがとうございます。お体に気をつけて、この先も頑張ってください。応援しています。

0

横アリDay1

ミセス先生こんばんわ!!ライブお疲れ様でした!初めてのミセスのライブがアリーナツアーの初日というだけでも嬉しかったのに、久しぶりにやる曲が聞けてもっと嬉しかったです!!

最後の曲を聴いてるとき学校のこととか、これからのこととかいろいろ考えて勝手に不安になってました。でもこの曲が終わってから「よし頑張ろう」って思ったんです。ビックリしました。特別目標ができたりしたわけじゃないけど、自然とエネルギーが湧いて頑張ろうと思えたんです。

今回のライブで自分がどれだけミセス先生の奏でる音に、言葉に、存在に助けられてるか、実感できました。

感謝してもしきれませんが

素敵な言葉を、思い出を、音楽を

ありがとうございます

私も"はじめて"を楽しんで

その時の感動を忘れないように

この先いろいろあると思うけど

頑張ります

来年メジャー5周年

これから先もずっとついていきます

応援してます

Mrs. GREEN APPLEが大好きです

0

横浜アリーナ!!

横浜アリーナの1日目に参加しました!!
めっちゃかっこよくてすごく楽しかったです
ちなみに次の日肩上がりませんでした、。

0

エデンの園

横アリ1日目に行きました!最高でした!!ずっとジャンプしてて宙に浮いてました笑 わたしは若井先生側だったのですが、前から三列目くらいで物理的にも近かったのですが、ミセス先生とも心で繋がれた気がして、ファンのみんなとも繋がれた気がして近づけた感じが最高に楽しかったです!みんなで声を揃えて歌っている時、「みんなが知っている、みんなが歌える曲を届けてくれたミセス先生は偉大だな」と何回も思いました。地元の横浜にこんなにたくさんの人が集まったこともすごく嬉しかったです!ミセス先生も楽しみにしてたとおっしゃっていましたが、それがすごく伝わって、みんな楽しそうで私たちも嬉しくなりました!
演出も素敵で、今年1番の思い出になりました!受験前最後のライブ。合格したらまた絶対行きます!!ありがとうございました。

0

1ヶ月宣言

1つ目好きな人との約束を果たす
2つ目クリスマスパーティーをする
この2つを今年が終わる前に頑張りたいです!!

0

1ヶ月宣言

私は残り1ヶ月で今読んでる本を読み切ります!
後、恋愛で何らかの進展をさせます!(多分笑)

0

very悔しい!

ミセス先生こんばんは!
私は九州に住んでる高校一年生です。
初のアリーナツアー。行きたい!って思ったんですけどどの公演も遠いのでお母さんから何回も反対されて応募せず。でもどうしても行きたくて追加公演で黙って応募しました。当たった時はほんとに嬉しかったです。でも学年末テストとバッチリ被ってて結局行けないことになりました。ミセスの集大成とも言えるライブに行けなくてほんとに悔しいです。次のライブは絶対に行けるように勉強とギターの練習を頑張りたいです。
アリーナツアー無事に終わりますように!
心から祈ってます