表示件数
0

頑張ります!

卒業式で春愁を歌うことに決まりました!
初めての合唱リーダーで不安もあるけど、好きな歌を歌えるので頑張ります!

0

センター試験まで残り40日切った!

ミセス先生こんばんは!
私は受験生で、あと1ヶ月ちょっとでセンター試験があります。こんなことしてる場合じゃないのは重々承知ですが、勉強しながらでもミセスロックスは必ず聞いてます!
また、受験が終わったら次のライブに必ず行きたいです!私の住んでる地域が田舎なこともあり、遠征には行ったことがないので、大学生になったら、ミセス先生のライブで初遠征したいなと思っています!
そのために大学受験頑張ります!私に元気を分けてください!

0

EDEN no SONO

こんばんは。
12月7日のEDEN no SONOに行かせて頂きました。生で聞くと、それぞれの曲に込められた思いがより伝わってきて、改めて曲の奥深さを感じました。

私は来年、友達とバンドを組む約束をしてます。「誰かの心に少しでも残るような音楽」を目標にしています。そこで、ミセス先生が曲を作る中で、大切にしている事があれば教えていただきたいです。

先日は、感動をありがとうございました。

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
私は横アリ2日目に参戦しました!
最初はほんとに実感がなくて。でも会場に着いた途端にもう震えが止まらなくてああ、ついに始まるんだなとやっと感じました。私的には色んなことが思い出されるすごく素敵なステージでした。2020年からのアリーナツアーも頑張ってください!!!!応援してます!!!!

0

EΔENnoSONO

ミセス先生こんばんは!
この前は書き込みを読んで頂きありがとうございました!!!7日のエデンの園、本当に本当にかっこ良かったです!とにかく語りきれない程の幸せを感じさせて頂きました!!またお会い出来る日を楽しみにしています!本当に本当に本っっっ当に大好きです!!!

0

令和元年残り1ヶ月宣言!!

ミセス先生こんばんは!
残り1ヶ月をきって、何をやり残したかなって考えて考えた結果、世界史の小テストでまだ満点をとったことがありませんでした!なので、満点とれるように、成績優秀者の所に名前が載れるように頑張ります!!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
エデンの園12月7日母と参戦しました!
私の好きな曲をたくさん聴けて嬉しかったです
本当に最高のライブでした(≧∇≦)

0

残り1ヶ月宣言!!!

私は残り1ヶ月で、自分の意見をしっかり持てる人になります!!
私は今年の夏から吹奏楽部の部長になりました。
そのため、あなたはどう思う?どんな考え?などと聞かれる機会が増えました。しかし、私は何か思っていてもなかなか口に出せず、周りの意見に流されてしまうことがあります。
もっともっと吹奏楽部をすてきな部活にするために、私はあと残り1ヶ月で人の意見に流されず、自分の意見をしっかり持てる人になります!

0

EΔEN no SONO

ミセス先生こんばんは!
私は横浜アリーナの初日に参加しました!
ミセス先生のライブは初めてで終始ずっとドキドキしてました!
アリーナのBブロックの真ん中の前に立つことができメンバーの皆さんの姿をとてもはっきりと見ることができた上にセトリが本当に完璧で凄すぎて泣いてしまいました。
素晴らしいライブをありがとうございました!
また、絶対、ミセス先生のライブに行きます!!

0

ミセス先生に恋愛相談です。

横アリ2days目に参戦しました!
特にKe-Mo Sah-Beeを生で聴きたくて、生で聴けて予想を遥かに超える格好良さで感動しました!最高に素敵な時間をありがとうございました!

ところで、ミセス先生に恋愛相談があります!
私には好きな人がいます。その人は私の隣の席で10分に1回は話してるんじゃないかってくらい仲が良くて、仲良くしていくうちにどんどん好きになってしまいました。
今日もずっと Just a Friend が頭の中で流れてて授業中も休み時間もずっとその人のことを考えてしまいました。
そこで、この想いを伝えか迷っています、
でもこの想いを伝えて今のすごく仲の良い友達って言う関係が壊れてしまうのが怖いです。
もし付き合えたら…とは思いますが、振られてしまったら今のように仲良くできないと思うんです、、
ミセス先生はどう思いますか??

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
僕は15歳の男子高校生です。言うまでもありませんが僕はミセスが大好きです!昨日はエデンの園 横浜アリーナに参戦できなかった無念から、8月のthe room tourの夢を見ました!
ミセス大好きな僕ですが、クラスには僕以上にミセスが大好きな女の子がいます。
学校で話すことといったら、ミセスのことと……。それ以外思いつきません。

彼女は来月から遠い国へ留学してしまいます。
ということで今年中に、あの曲のハモリを猛特訓して、二人でカラオケに行って綺麗にハモってみせます。
もちろんあの曲とは、
  点描の唄  です。
男子高校生が大森先生パートを歌うためのアドバイスなどあったらお願いします!

0

EΔEN no SONO

ミセス先生こんばんは!
私は横アリ2days参戦しました!アリーナツアー、エデンの園は先週のミセスLOCKSで言ってた通り、本当に全力で楽しめるLIVEでした!
そして、セトリで予想してなかった曲をやった時、本当に嬉しかったし、スタンディングで沢山飛び跳ねて歌えて良かったです!笑また、曲名は言いませんが最後の最後の曲で私は号泣しました。あの曲は私にとって、思い入れが深い曲で私がMrs. GREEN APPLEを好きになった1つのきっかけでもあります。ありがとうございました。
私はこれからもミセスを応援し続けるし、ずっと愛してます!素敵なLIVEをありがとうございました!代々木も参戦するので楽しみです!

0

エデンの園!

横アリ2daysお疲れさまでした!
私は2日間参戦させていただきました!!
最高に楽しかったです!!!
最高のライブをありがとうございました!
来年も頑張ってください!!!
ミセス最高!!!!!!

0

EΔEN no SONO

横浜アリーナ2日間行きました!
あの曲(9曲目)があんなにもカッコよく見えるなんて想像以上でした。いつもはどちらかというと聞き流してしまうような曲だったのでその曲に対する印象が全くの別物になりました!
演出がカッコ良くて1曲目からずーっと感動しっぱなしでした。ありがとうございました!
しばらくミセス先生に会うことができないのが残念ですが、メジャーデビュー5周年目も頑張ってください!応援してます

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!改めてアリーナツアーおめでとうございます

0

もうすぐ…!

ミセス先生こんばんは!
個人的な話になりますが、僕はこの間までテストでした!
勉強してる間は「春愁」や「えほん」と共に勉強をしていました。
ミセス先生の音楽のおかげで…目標の400点を越すことができました!
本当に嬉しかったです!
ミセス先生はテストの時やテスト勉強の時の、なにか心に残っているエピソードはありますか?

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは。エデンの園2日目の横浜アリーナ行きました!
私がミセスを好きになったきっかけは、高校受験で落ちて塞ぎ込んでた時期に友達がミセスの曲を教えてくれたことでした。そして私もアリーナツアーに参加することができ、これは大森先生が言っていたように必然的なことだと思うと、ミセスに出会えて本当に良かったし、今までのこと全部意味のあることだと思えました。本当に感動しました。これからもずっとついていきます。

0

HEP FIVE

ミセス先生こんばんは!
この前修学旅行で関西方面に行ったので、自主研修の時にミセス先生とコラボしたHEP FIVEに行ってきました!!
衣装展ですごい興奮してると店内BGMでミセス先生の曲がかかってきて、その音につられるまま観覧車に乗ったら観覧車の中からミセス先生が歌ってて、大森先生がしゃべってて、最高でした!!
食べ物系は全て回るとお腹壊すので3つ回りました!!
修学旅行で関西方面来てほんとに良かったです笑

0

エデンの園!

ミセス先生こんばんは!
私は12/7と8に、ミセス先生初のアリーナツアー、横アリに参戦しました!
私自身神奈川に10年以上住んでいるので、ミセスファンでいっぱいになった横浜アリーナでのライブはより感動して、最初から涙が止まりませんでした。
ミセス先生の節目となるライブ、と聞いていてどんなライブなんだろうとわくわくが最大限になっての参戦だったのですが、それすら飛び越えていくような、絶対に忘れたくない最高に幸せな2日間でした。
Mrs. GREEN APPLEに出逢えた事、好きな音楽で繋がれた人たちがいる事、私も横アリの一員としてあの空間を作り上げられた事に大感謝です!大好きですありがとうございました!

0

エデンの園

こんばんは!私はライブ初日の横アリに、髙野先生と同い年の兄と参戦しました!!ミセス先生が憧れだと語っていたステージに立ってる姿を見て、感慨深く、本当に感動しました。また明日から頑張ろうと思えたし、自分の人生について深く考えるようになりました。ミセスに出逢えて良かったと心から思います!ありがとうございました!!

0

EDEN no SONO!!

ミセス先生こんばんは!!
私は12月7、8と2days、参戦しました!
ミセス先生がこのアリーナツアーをすごい楽しみにしてた話が聞けたり、5人が本当に音楽が好きということがすごく伝わったライブでした。2日間もミセス先生に会えて幸せでした!
これからもミセス先生の活躍にワクワクし続けます!

0

敗北

ミセス先生こんばんは。
私はミセス先生のエデンの園アリーナツアーの横浜アリーナ2日目に参加してきました!
良い意味で裏切られました。やられました。

ミセス先生の曲の中でも特に好きな曲があります。その曲は過去の私と現在の私を繋いでくれている気がして、私にとって特別なんです。
その曲をアリーナツアーで聴くことができました。その曲の最中、知らない間に涙が頬を伝っていました。
私は普段ライブなどで泣くタイプではなく、今回も絶対に泣きはしないだろうと思っていました。なのに...やられました。
他にも好きでずっとリピートして聴いていた曲たちがセトリに入っていて、夢のようでした。

加えて、今回のライブを通してとても印象的だったのが、楽しそうに演奏している皆さんでした。そんな皆さんを見ていると自然に笑顔になれました。自然に体が動きました。そして、終盤の山中先生の言葉には再びやられました。

ミセス先生の音楽に出会えたことで私の人生は確かに鮮やかになっています。良い意味で私の心を掻き乱すバンドに出会えたことが嬉しいです。幸せです。

最高に楽しい時間、素敵な時間をありがとうございました!!
また遊びに行きます

0

アリーナツアーに行きました!

ミセス先生こんばんは!
私は「EDEN no SONO」ツアーの横浜アリーナ2日目に行きました!
小さな子から年配の方まで来ていましたし、高校に上がる前はミセスのことを誰も知らなかったのに、今回は同じ高校の友達も沢山来ていて、これがアリーナクラスのアーティストということなんだろうなと少し怖気付いてしまいました。
曲に関しての感想は控えさせて頂きますが、これが集大成なんだと自然と納得してしまいました。
本当に出逢えて良かったです。お疲れ様でした!