表示件数
0

令和元年残り一ヶ月宣言

ミセス先生こんばんは。私は来年受験生で、予備校の先生方からは受験勉強を急かされています。
そんな中、目標は「やりたいことを今のうちにやっておく」にしました。
来年になれば夏から本番で、絵を描くことも部活をすることもピアノに触れることも出来なくなってしまいます。その前にやりたいことをなんでもやることにしました!
まずはバレーを思い切りやりきろうと思います!!
令和元年残り一ヶ月。だらだらしてちゃ勿体ないですもんね笑

0

そういえば

今日夢に大森先生が出てきました、笑

0

素敵な日

今日、6年間仲良くしている友達が転校することを知りました。塾でもすごく仲良くしてくれていたから、県内でまたすぐ会えるけど悲しいです。その子と仲いい子で泣いている子もいました。クラスを引っ張っていってくれるしっかり者の、愛されキャラの子だから、みんな悲しがっています。そのことを聞いた瞬間、みんなしーんとしてしまいました。普段文句言い合っている男子も、それが当たり前だから文句言っていたんだろうなって、私も今気づきました。その子がクラスにいるのはあと1日、月曜日だけです。ショックで何回も泣きそうになりました。

そんなとき、僕のことを聴いたら、こんな日も素敵な日なのかな、と思うことができました。そしてさらにSpeakingを聴いて、LINEじゃなくて自分の口から、今までの感謝を伝えようと思いました。月曜日は普段通りに接するけど、感謝は絶対伝えます。今まで仲良くしてくれてありがとう、大好きだよ、春休み会おうねって。恥ずかしいけど、そんなこと言ってられないから。ミセス先生の曲を聴いて、頑張ってきます。

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんわ!

私が今年中にやっておきたいことは、
「1人カラオケ」です!!

家の近くにあったカラオケ店がもう少しで閉店になってしまうのでその前に行くことが目標です!

私は歌うことが大大大好きなので、今まで、早く1人カラオケデビューしたいなと思っていたのですが、いざやろうと思うと、やっぱり1人で店内に入ったり、同級生などの知り合いに出くわしたりするのが嫌で、ずっと複雑な気持ちのまま、時間が経過していました・・・。

しかし、将来に向けても、音楽の仕事に少しでも近づけるように、今年中に1人カラオケに行けるようにします!!!

0

残り1ヶ月宣言!!

私は2020年になるまでに、なぜ軽音楽部を作ってくれないのかを校長先生と話してきます!
私の学校は軽音楽部がなく「作りたい!」と担任の先生や、学年主任の先生に言っても、無理としか返事が返ってきません。なので、校長先生に直接お話をしに行きます!きちんと理由を聞いて、私の学校に軽音楽部を作ります!

0

令和残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
もう1ヶ月もないですが、、、今年残りですることを宣言します!
それは、自分の体調管理をすることです!
私は大学で資格に向けて毎日勉強しています。自分の性格上、自分を追い詰めて酷使してしまい、気づいたときには体がぼろぼろになって倒れてしまうことがあります。今年の夏には、大きなテストの後に駅で倒れてしまい、様々な方にご迷惑をかけてしまいました、、
そして、今週また大切な時間前に夏ほどではないですが、熱が出てとてもしんどくなってしまったので今年でちゃんと体調を整えて新年を明るく迎えたいと思います!
ミセス先生は体調管理にどんなことを気をつけていますか?

0

令和元年残り一ヶ月宣言!

こんばんは!!初書き込みさせていただきます。

今年中に書き込みに挑戦してみるという自己目標があったので、やり残したことは残り1つとなりました!!

その1つとは…
彼氏に「すき」と言うことです!
付き合って、もう7ヶ月経ちます。
告白の時も好きだとは言わずに、
付き合って欲しいとだけしか言いませんでした。

25日にデートをする予定なので、
クリスマスなら勇気が出ると信じ!
好きだと言えるように頑張ります!

先生!勇気の出る言葉をいただけたら
嬉しいです!!

0

ヘップとミセス

ミセス先生こんばんは!
ヘップとミセスのコラボ、私も行って来ました!
入り口を入ってすぐの所にTheROOMTOURの衣装や写真のパネルが展示されてあって、その時点でテンションが上がってめっちゃ写真撮ってしまいました(笑)
コラボメニューも観覧車も本当に素敵でコラボの期間が終わってからも続いて欲しいなぁと思っていました…
そして、18日のトークショーも参加しました!
普段なかなか聞けない裏話や、クリスマスに関する話なども沢山聞けて楽しかったです!
最高のクリスマスプレゼントになりました!!