表示件数
0

残り一か月宣言振り返り!

私はミセスの世界に浸る!と宣言しました。結果?は、しっかりどっぷり浸れました!冬休みに入ってからはミセス先生のDVDを毎日長時間見てます 笑
私は曲を自分なりに言葉にしてみるとも宣言したのですが、これが想像していたよりはるかに難しい!数曲しかできませんでした。
この歌詞は何を伝えたいんだろう?と曲について深~く深く考えられました!
すごく大変だけどすごく楽しいです。
ミセス先生は曲がとても多くて全部やるのにどれだけかかるかわかりませんが、これからも続けたいと思っています!

0

新年!

ミセスの皆さん!あけましておめでとうございます!!
元貴さんとひろぱが本厄ということですが、私も2002年生まれなので本厄です、、私も前厄で色々やらかして(?)しまったので、元貴さんの言うように、今年は本厄と仲良くなれるくらい2020年を楽しみたいと思います!!その中にミセスの音楽がある1年になるといいな、とも思います^_^今年もたくさんお世話になります!!

0

あけましておめでとうございます!

ミセス先生!あけましておめでとうございます!
元貴先生と滉斗先生が、今年が本厄だと聞いて、私も実は平成14年生まれなので本厄なのです( ; ; )
わりとダメージをくらっていたのですが(しかも受験生)、元貴先生と滉斗先生も一緒ならなんだか頑張れそうです!!「厄年と仲良く◡̈︎」。
1月から私は検定を2つ控えているので、負けないように頑張りたいと思います。!
今年もよろしくお願いします^^

0

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
私は今中学3年生です。1月中には受検があります。Mrs. GREEN APPLEの曲たちはどれも私の心を落ち着かせてくれて、安心させてくれます。
ミセス先生が気持ちを落ち着かせたい時や、自分を奮い立たせたい時におすすめの曲はありますか?
教えて欲しいです!

0

2020年を見てみよう!!

ミセス先生明けましておめでとうございます!!
2019年はミセス先生と出会えた大切な年
でした。

私の中での2020年の予定は大きくわけて
2つあります!!

1つ目はエデンの園に参戦することです!
12月7日の横アリも行きましたが次は
2月16日の代々木に行きます!!

横アリは席めちゃめちゃ近かったので
代々木も期待したいです✨

実はですね1月23日のドルフィンズアリーナの日
私誕生日なんです!!
本当に行きたかったんですけど
ダメって言われました泣きそうです。

2つ目は東京オリンピックです!!
お父さんがチケットを当ててくれて、
どこかの会場で女子バスケを見に行きます!
東京で開催されるオリンピックを
見に行けることは凄く嬉しいです!!


そして2020年、目標立てました!!
それは、ミセス先生にたくさん会いに行く
ことです!!
本当に辛い時、全て嫌になった日、全て崩れた日とかいつでも寄り添ってくれて
本当に何回も助けられました。

そんなミセス先生に会えることが私にとっての
大きな幸せです!!
だからたくさん会いに行きたいです✨

0

将来??

ミセス先生こんばんは
いつも楽しい授業ありがとうございます☺
私は今とてもやりたいと思っていることがあります。それはギターを弾くことです。
大森先生や若井先生がギターを弾いている姿を見て「かっこいい。ギターでこんなにも人に感動を与えることができるんだ」と思いました。そしてある1人の女性シンガーソングライター?の方にもとても惹かれました。女性で若いのにギター弾いて作詞作曲をしてとても憧れています。
でも、まだギターは持っていないので高校生になったら自分のお金でギター買いたいなって思ってます。
そんなことを考えていたらいつしか、「私多くの人に感動を与えられる、勇気を与えられる人になりたい!」と思いました。ミセス先生はとても私に勇気や感動を与えてくれます。そんな人に私もなりたいって思いました。
でもこの世の中、この夢?をバカにされると思います。自分でも歌下手だなーとか、楽譜とか読むのもイマイチで楽器も得意とは言えません。それでもやってみたいと思いました。
今まであまり夢の事とか考えてこなかった私ですが初めて興味を持ち実践して頑張りたいと思えました。私はどうすればいいでしょうか?アドバイス貰えたらとても嬉しいです。
長文失礼いたしました。<(_ _*)>

0

放課後ミセスLOCKSへ!あやか先生への質問!

私はあやか先生の楽しそうにドラムを叩く姿が大好きです!そこで悩み相談があります。
私は吹奏楽でのドラム経験があり、自分が演奏した映像を見返す時があるのですが、自分では笑顔だったつもりでも表情が強ばっていて、少しショックを受けてしまいました。どうしたら、あやか先生みたいに笑顔満点の演奏ができるのでしょうか…。
今年の3月で部活を引退するので、最後の演奏会で来てくれた人を笑顔に出来るような演奏がしたいです!アドバイスを頂けたら嬉しいです!

0

謹賀新年!

ミセス先生!あけましておめでとうございます!
新年早々、ミセスLOCKSでめちゃくちゃ笑わせてもらいました!楽しかったです〜
2020は、ミセス先生5周年year!!益々の活躍にも期待してます!今年もMrs. GREEN APPLEの音楽とともに頑張っていきたいです〜!ミセス先生も身体に気をつけて、5人の音楽を届けてください。応援してまーす!

0

2020

あけましておめでとうございます!
私は今月の12日から2ヶ月間海外留学に行きます!
自分で行くと決めたものではあるのですが、やっぱり時間が近づくにつれ沢山の不安が出てきます。
何か応援の言葉をください!
また、ミセス先生は何か不安な事がある時どう対処していますか?参考にするので教えてください!

0

あけましておめでとうございます!

ミセス先生!今日もお疲れ様でした!新年あけましておめでとうございます!!今年1発目はStaRtからはじまりましたね!昨年は辛いことも楽しいこともありましたがそんな中で心の支えになっていたのがミセス先生でした。今年も昨年同様応援したいと思っています!やりたいことやって生きてみたいと思います!次の放送も楽しみにしています!

0

明けましておめでとうございます

ミセス先生こんばんは!
明けましておめでとうございます、2020年もよろしくお願いします。

年が明けたという事は、テストが近づいているということでとても憂鬱な気分です。
勉強しなくてはいけないのになぜか集中が出来ない、そんな事がときどきあります。
こういうとき、ミセス先生ならどうしますか??
勉強を頑張れるようにエールを送って下さったら尚嬉しいです、、、。