表示件数
0

エデンの園

エデンの園、ドルフィンズアリーナ、参戦しました!
ほんっとに最高でした。あっという間に終わったし、すごくエネルギーを貰いました!ミセス先生に出会えて、ミセス先生を好きになって本当に良かったなと心の底から思える夜でした!
ミセス先生、本当に本当に大好きです!これからもずっと応援しています!
素敵な時間をありがとうございました!

0

なぜ私は学校に行くのか。

ミセス先生ごんばんは。いつも素敵な曲たちに助けられてます。ありがとうございます。

最近ふと、“学校というのは非日常の世界なんじゃないか。”と考えるようになりました。
長い目で見ると、学校に行って授業を受けたり、部活をしたりする期間はとっても短くて、その時にしか体験出来ない儚いものだから、学校生活や青春は非日常的なものだと思うんです。

私は高校にすごく親しい友達がいる訳でも、友達が多い訳でもなく、勉強も得意な方ではないので、高校生活の中でたまに感じる“非日常”を楽しみに、毎日頑張っているのかもしれません。

ミセス先生は私のこの考えについて、どう感じますか?

0

僕のこと

僕はもうすぐ卒業式を迎えるのですが、そこでミセス先生の「僕のこと」を歌うことになりました!とても大好きな曲で、決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったです!気持ちよく卒業できるように、心を込めて「僕のこと」を歌います!

0

後輩

ミセス先生こんばんは!
私は写真部に所属しているのですが、今後輩のことで悩んでいます。
私の学校の写真部はもともと上下関係はあまりないのですが、それを差し引いても、先輩に対する態度が悪すぎてとても困っています。1年生の男子なのですが、先輩の恋愛事情に入り込んできて1年生みんなにばらしたり、成績や身長など私たちより勝っているところがあると見下してきたりします。正直この後輩のせいで傷ついている部員はたくさんいます。先輩に対する態度が悪いというより、人としてしてはいけないことをしてくるので、2年生の後輩は部活をやめることさえ考えています。せっかくいい写真が撮れるのに、辞めてほしくありません。ミセス先生は、どうすればいいと思いますか?

0

無事合格!

ミセス先生こんばんは!
高校無事合格することが出来ました!
春から高校生になれます。とっても嬉しいです。
ミセス先生の曲に何度も何度も助けられてほんとにMrs. GREEN APPLEの曲には感謝しかありません。これからも高校入るまでに出来ることを頑張ります。ミセス先生の素敵な歌を沢山沢山まってます!
高校生らしくなれるよう、大人に1歩でも近ずけるようこれからも頑張ります!!!頑張れ自分!

0

ミセス先生!!!

聞いてください!!!

今日4月に行く修学旅行のテーマソング(当日みんなで歌います!)を決めました!

学年のテーマソングが「start」、クラスのテーマソングが「wanted wanted」になりました!!

この学年に、Mrs. GREEN APPLEファンが沢山いることが分かって一緒に休み時間歌ったりするようになりました!

修学旅行めっちゃ楽しみです!!!!!!!!

0

卒業!!

ラジオネーム いんざまんうてん さん!
まっぴあっぷる さん!私も今年の小学校の卒業式で春愁を歌います!!
私が立候補したんですけど春愁を歌うと決まってからクラスのみんながミセスの曲聴いたよ!とかCM見たよ!とか言ってくれてとても嬉しかったです!!!
そしてさらに驚いたのは春愁の合唱バージョンのMVでピアノと指揮者の人がなんと!私の学校の音楽の先生の知り合いというか友達だったんです!!!!! すごくびっくりしました!!!!
あと春愁とは少し話がズレるのですが私は進研ゼミの中学準備講座というのをやっていて、そこの音楽室という場所にミセス先生のインフェルノとlovin’がありました!!!私がミセス先生を知った場所なのでまたミセス先生の曲が入っていてとても嬉しかったです!!!!!

0

1年前!!

ミセス先生こんばんは!
私がミセス先生の曲を聴くようになったのは約1年前…。その時はいじめや人間関係が辛くて学校に行けなくなっちゃいました。たまたまYouTubeを開いたら1番上にミセス先生の「僕のこと」が出てきました。聞いた時はものすごく涙が溢れて今まで辛かったのがすっきりした感じがしました。「僕のこと」を聴いてたらミセス先生が大好きになっていつかライブに絶対行くって決めて12月8日の横浜アリーナでやったライブに行くことが出来ました!!

公立高校の入試まで1ヶ月をきったけど辛くなってもミセス先生の曲を聴いて本番もがんばりたいです!ミセス先生大好きです!

0

人生初の〇〇〇!!!

ミセス先生こんばんは!
私はつい先日高校受検を終えました!合格しました!
そしてなんと、エデンの園代々木公演1日目に行けることになりました!!追加公演が発表された時に両親に、「1月で絶対に合格するから」と一生懸命お願いしてチケットを取らせてもらっていたので、ずっとそれを励みに頑張ってきました。
The ROOM TOURも我慢し、悔しくて寂しい思いを沢山してきたので、人生初のライブがミセス先生で、しかもアリーナということが本当に嬉しいです!今まで辛くても諦めなくて良かった、そう心から思っています。きっと一生の宝物になると思います。楽しみにしています!

話は変わりますが、卒業式の式歌の候補曲に僕のことが入っていました。もし、僕のことになったら伴奏をやろうと思っていましたが、惜しくもほかの曲に2票差で負けてしまいました。しかし、クラスの子で「僕のことがいい!」と言っている人が沢山いて、温かい気持ちになりました。

0

正夢!

ミセス先生こんばんは!
私は以前、「学校にミセス先生が来て、ライブを披露してくれる」という素晴らしい夢を見ました!しかも、そのイベントの司会進行を私がすることになり、間近でインフェルノや青と夏を歌う姿を見れたという忘れられない夢でした!あまりにも嬉しかったので、「夢を誰にも言わないと正夢になる」という母からの言い伝えを密かに守っていました笑
すると、数週間後!私が司会進行を任されていた学校の式典で、学校紹介の動画のBGMとして、なんと青と夏が流れました!この瞬間、あの夢が正夢になった!ととても驚きました!
母からの言い伝えは本物だったかもしれません笑ミセス先生もぜひ、いい夢を見たらこのおまじないを試して見てください!

0

オリンピックッ!

ミセス先生こんばんは!
前回オリンピックのお話をされていましたが、なんと、、
チケットが当たりましたああ!!
サッカーの予選と準々決勝に行けることになりました!
日本の試合に当たったらいいな、と思いますがどこの国の試合でも楽しみです。
ミセス先生でオリンピックのチケット当たった人はいますか?

0

ミセスづくしの合唱祭!

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生に報告したいことがあります!
2月に合唱祭があるんですけど、私のクラスで『僕のこと』を歌います!さらに、他学年でも『僕のこと』と『春愁』を歌うのでとても嬉しいです!これがきっかけで、クラスのみんなが『僕のこと』意外の曲も口ずさむようになって、クラス内がいつもミセス先生の曲で溢れてます!!
合唱祭当日、いい報告ができるように頑張ります!

0

嬉しかった報告・未来に向けた言葉

ミセス先生こんばんは!この前私は部活のメンバーみんなでカラオケに行ってきました。その時、CHEERSを歌ったのですが私が生温いジュースでと歌ったら他のメンバーみんながかーんぱいっ!でグラスを持って乾杯してくれたのが嬉しくてとても嬉しかったです!その部活のメンバーの1人に選択教科の書写で4文字から6文字で自分の未来に向けた言葉を書写しなくてはいけないみたいで、ミセスの歌詞でいい言葉ある?と聞かれたのですがミセス先生ならこの書写で何を書きますか??教えてもらいたいです!!!

0

やっとヒーローに会えるんだ

ミセス先生こんばんは。
2月10日の大阪追加公演に行きます。
私はMrs. GREEN APPLEと初めて会うになります。生歌を聞ける日が来るなんて思いませんでした。本当にミセスが大好きです。
最初はこんなにお世話になるとは思いませんでした。今ではずっとずっとミセス聴いてます。
当選した時は「会えるのかぁ...」と実感がわかなくて。次の日の学校では「当たったー!!」ってウキウキでした。みんなから祝福されました。。泣
もっくん、りょうちゃん、あやちゃん、ひろぱ、高氏 みんな私のヒーローです。
見ると元気になります。勇気をくれます。
ずっと画面の中で見てきた憧れの人達を生で見れるなんて...私じゃ勿体ないんじゃないかと思うくらいです。
私、2月が誕生日でエデンの園が今までで一番最高の誕生日プレゼントになりそうです。
絶対泣きます。こうなったらライブ楽しむしかないですね、、やっと会えるんだ!!楽しむしかない!!!2月10日宜しくお願いします!!
本当にみんなが大好きです!!!