表示件数
0

もうすぐ

ミセス先生こんばんは
もうすぐバレンタインの季節ですね
今年は彼氏にあげようと考えています!
ところでミセス先生は学生の頃、チョコもらった事ありますか?
あやちゃんはあげた事ありますか?
何をあげればいいか迷っているので是非教えて欲しいです
男子は何もらうと嬉しいのか知りたいです!

0

往復はがき

ミセス先生こんばんは! 私は往復はがきを書こうと思います。もちろんミセス先生にですよ?
もし、書いたらお返しくれますか?

もし来たらもうやばくて飛び跳ねます。雲飛び越えるかもしれないです。

0

実らせたい!!

Mrs先生こんばんは!!
私には今好きな人がいます
けど私は恋に対して消極的で恋が
実ったことがありません...
好きな人ほど緊張して話しかける
ことが出来なくて悩んでいます
沢山話して仲良くなりたいです!!
どうしたら気軽に話せるようになりますか?
Mrs先生の意見を聞かせてください!!

0

憧れの人

ミセス先生こんにちは
今日は元NBA選手、コービー・ブライアント氏の悲しい訃報があり月曜日の朝から涙が止まりません。
私が中学生の時に初めてコービー選手を知って、バスケのワクワクを感じました。マンバメンタルという言葉や世界の広さもコービー選手から学ばせてもらいました。今でも最も尊敬する選手です。
会ったことのない人でもこんなに心がぽっかりした感情になるんだなと初めて感じてます。
それでも、周りの人や世界中のみんなで悲しみを共有するとほんの少しだけ報われたような、心がほっこりするような気持ちにもなれて…
不謹慎ではありますが人の温かさも感じた時でした。
悲しみと寂しさでいっぱいですがミセス先生の歌を聞いて、なんとか今日明日これからの活力にしたいと思います。

0

都会の電車が不安

ミセス先生こんばんは!
私はあと1ヶ月もない代々木Day1に妹と参戦します。楽しみなのは山々のに不安がひとつあります。それは都会になれてないド田舎っ子の私は、都会の電車が少し怖いです。乗り間違いとか行き先の逆の方向に出発しちゃったりとか、糸が切れちゃった風船みたいに、行き先がわからず迷子とかになるような行動は避けたいです、、。初の都会電車を安心して乗れる方法やルールがあれば教えてください。あとミセス先生コロナウイルスが日本に現れたので気をつけてください!!

0

放送日の次の日1/30が卒業式です!

ミセス先生こんばんわ!私は明日卒業式を迎えます、高2の夏から一年アメリカに留学したためあまり思い入れがありません笑、ミセス先生は卒業式は泣きましたか?