表示件数
0

時の流れが·····

ミセス先生こんばんは。最近時の流れが早いなぁと思います。小学生の頃は、大人達が皆「1年すぎるのはあっというまだ」というのが理解出来ず、そんなわけあるかい。と思っていたのですが、中学に入ってからは毎日目まぐるしいです。でも一日だけを掘り下げれば、だるかったり辛かったり苦しかったり楽しかったりするわけで、とても不思議な気持ちになります。気付いたらもう中学校は卒業であったり。高校になんとなく期待してるので、卒業が寂しいなとかはあまりない。といえば嘘になるかもしれませんがまだわからないところです。こういう時期になると無性に誰かに頼りたくなっちゃって心が物足りながります。虚しさ?よりは充実感も少しありますし、悲しい訳では無いし、寂しいが少し合うのかな。そんな微妙な時にすこし気になる人ができちゃったり。辛いだけなので気にならないふりしたままでいます。この心の開いた隙間を埋めたいなと、ちょっとだけ思ってしまいました。

0

inゼリー

ミセス先生、セブンイレブン&inゼリーとのコラボおめでとうございます!!
朝スマホの通知で知ったときはすごく嬉しかったです!
2/3は朝イチで近所のセブンに行って、グリーンアップル味のinゼリーを買おうと思います!
もちろん景品も欲しい…!!

0

inゼリー

ミセス先生こんばんは!
inゼリーコラボおめでとうございます!!
私は来週に県大会があります。
競技はバスケです!
テスト週間に入っても、バスケ部だけ放課後残り、練習に励んでいます。
残り1ヶ月宣言で目標にした、自主練習をやりきったおかげで新年いいStaRtがきれました!!!!

ベスト4目指して残り1週間頑張ります!
そして、県大会当日ミセス先生とコラボしたinゼリーをセブンイレブンで買って持っていきます!
パッケージのデザイン、賞品がとてもかわいくて2月3日が待ち遠しいです!
inゼリーを片手に県大会頑張ります!
ミセス先生に試合後いい結果を報告するので、待っててください!

0

inゼリー

inゼリーのコラボおめでとうございます!
いつもガッツギア派なんでinゼリーをこれから買いたいです笑笑
抽選も絶対当たりたいですしね☺︎

0

〜in ゼリー〜

ミセス先生こんばんわ!!!
inゼリーのコラボおめでとうございます!!!
たくさん買ってたくさん飲んで勉強頑張ります!
もうすぐ高3になるので高3でやったほうがいい
勉強とか遊び教えて下さい!

0

inゼリー

ミセス先生こんばんは!
inゼリーのパッケージコラボ聞きました!もうめちゃめちゃinゼリー飲んでヘッドフォン当ててみせますよ~o(`^´*)
もう少しでマラソン大会なので、inゼリーを飲んで、ミセス先生の曲を聴きながら公園をぐるぐる走り回ろうと思います!CHEERS大好き!!

0

ハジメマシテ…じゃない…?

ミセス先生にハマってから3ヶ月くらいの初心者です。
ハマってから日々、曲を聴いている中でこの曲初めて聴く曲じゃないな?と感じることがよくありました。
テレビで流れるCM、ドラマ、アニメなど様々なタイアップで、私はミセス先生の曲を知らず知らずのうちに聴いていたようです。
タイアップのすごさを知りました。
実際に私がミセス先生を意識した曲は、ラジオCMで流れていた「SPLASH!!!」でした。
ハジメマシテじゃない曲が過去の自分と繋がった時がとても楽しいです。

0

inゼリー

ミセス先生こんばんは!
セブンイレブン限定のミセスとinゼリーのコラボおめでとうございます!私はマスカット味のinゼリーしか飲んだことがないので、グリーンアップル味を沢山買うつもりです!!
オリジナルグッズも実用性があるものばかりなので、当選できるように頑張ります!(笑)
ミセス先生のオススメはどれですか?

0

〜告白~

ミセス先生こんばんは!突然ですが私には好きな人がいます。その人は私が好きなことを知っていてお互いが気まづくて夏休み以降会話をすることが出来なくなりました。とても辛いです、そして私の学校は中高一貫校なのですがその好きな人は違う学校に行ってしまいます。どうにか卒業までに告白したいと考えています!ミセス先生ならどうしますか?もしアドバイスがあるなら教えて頂きたいです!!

0

どうすれば、、、

ミセス先生こんばんは!
初めて書き込みをさせてもらってます!! いつもミセス先生の曲を聞いて毎日頑張っています

0

缶バッジありがとうございます!

ミセス先生こんばんは!
先日、私の家にも1ヶ月宣言達成の缶バッジが届きました!キラキラ付きでとってもかわいいです!ありがとうございます。大切に保存しておきます!
そして、あやちゃん お誕生日おめでとうございます!本当に可愛くてかっこよくて肌が白くて、天然で大好きです。これからも応援してます!

0

どうすれば勇気がでるかな?

ミセス先生こんばんは!
いつもミセス先生の音楽を聞いて 毎日頑張っています

0

HAPPY BIRTHDAY!!!

あやか先生お誕生日おめでとうございます!!!
あやか先生にとって良い1年になるように願ってます♡
1つ歳をとって、新たに挑戦してみたいことはありますか?また、ほかのメンバーからプレゼントはもらったりするんですか?

0

ミセス先生へ

ミセス先生こんばんは!
inゼリーCMおめでとうございます!!!
と、パッケージコラボまじでおめでとうございます!!!!
たくさん買います!!!
たくさん飲んでムキムキになります!!
ちなみにミセス先生はinゼリー、何味がおすすめですか!?!

0

缶バッジ

ミセス先生こんばんは!
令和元年残り1ヶ月宣言達成の缶バッジが届きました!!ありがとうございます!!
これからも色んな目標を立てて、達成出来るように頑張ります!!!

0

好きな人

ミセス先生こんばんは!!!
私はいま中3生で、もうすぐ卒業なんですけど卒業式で好きな人からボタンを貰おうか迷ってます…!
高校では離れ離れになるので、ぜひ貰いたいのですが、なんて言って貰えばいいのか分かりません…
ミセス先生ならどう言いますか!!
ちなみに彼は私が好きだということを全く知りません!!

0

楽しみすぎる!!!

ミセス先生こんばんは!10日からはいよいよエデンの園大阪公演が始まる訳ですが、私はミセスをまだよく知らない友達と参戦します。
その友達はライブ中に大きな声でイェーイ!やフゥーー!など声を発する事が怖くて出来ないと言っていました。そんな友達へ対して、段々楽しくなってくるからと言ってもなかなか勇気が出ないみたいです。
ミセス先生から何かアドバイスはありますか?

0

宣言報告

ずっと宣言報告した気になってて昨日書き込み見てたらしてなかったことに気づきました、、。遅くなってすみません(´TωT`)
私は残り1ヶ月で数学の総復習をすると宣言し、教科書の問題を一通り全部解き直すことが出来ました!ノート1冊終わりました!頑張ったー!