表示件数
0

夢へ羽ばたく一歩になりました

ミセス先生こんばんは!突然ですが、私は4月から専門学校に入学が決まりました!エアライン関係の専門学校なんですが、女子のみの募集なのでその中でうまく学校生活を送れるか不安です。ですが、How-toの“生き方は自由よ 「貴方」なりでいいの 比べるまでもない 比べる意味もない”という歌詞を聞いて、自分なりに生きていこうと思うことができました。そして、How-toのミュージックビデオと自分の夢が重なって、絶対に夢を叶えよう!!と決心しました。ということで、2年後宣言をしたいと思います!2年後に、ミセス先生に「夢が叶いました!」と報告します!!

0

しずかちゃんとドラえもん

ミセス先生こんばんは!!!!
私は1.23に行われた愛知?名古屋?のLIVEに行かせて頂きました!
前に行ったLIVEがThe ROOM TOURだったので、エデンの園では違った雰囲気があって凄く楽しかったです!
LIVEで印象に残ったことといえばMC中の髙野しずかちゃんと大森ドラえもんです笑
あ、若井ドラえもんも居ましたね笑
髙野さんと大森さんの掛け合いが凄く面白かったです笑
一緒に行った母もすごく笑ってました笑
ふと疑問に思ったのですが、髙野さんはなぜしずかちゃんのものまねをし始めたのですか!!
ぜひ教えて頂きたいです!!!!

0

エデンの園!

ミセス先生こんばんは
エデンの園ツアーお疲れ様でした!わたしは今回初めてミセス先生のライブに行きました。高校生などが多いイメージだったので少し不安があったのですが、そんな不安は一切感じないくらい楽しくてあっという間の時間でした!ほんとにステキなライブでした!これから就活が始まるのですが、終わったらまたライブに行けるのを楽しみに頑張ろうと思います!

0

チャンス!

今まで私には、ミセスファン仲間が1人しかいません。しかし、その仲間が頑張って、共通の友達をミセス沼に引き込んでいます!今はテスト期間だからあまりミセストークができていないのですが、テスト明けの土曜日にその友達と一緒に遊ぶので、そのときに私のミセス愛を一気に放出します!今友達はミセス沼に片足を突っ込んでいる状態なので、ずるずるっと沈めてやります!

私がこんなにも意気込んでいるのには理由があります!実は前、別の友達が炎炎ノ消防隊を見ていて、インフェルノを聴いていました。そんなミセスファン仲間を増やす絶好のチャンスを、逃してしまったんです!だから今度こそはチャンスを逃しません!頑張ります!

0

最高!!!!!!!!!

ミセス先生こんばんは!
大阪2日目のアリーナツアー行きました!
私は今回がミセス先生のライブが始めてで始まる前は楽しみすぎて心臓が口から出てきそうでした!
いざ始まるとミセス先生のロックな音が身体に染み渡り、涙が止まりませんでした。トークもラジオでいつも聴いている安定のゆるさで心が温まりました。ライブが終わると外はとても寒いはずなのにとても熱くてライブに来てよかった、また行きたいとここもの底から思いました。最高のライブをありがとうございました!!

0

大森先生

大森先生の言葉を聞いてすごく心が軽くなりました。
私はよく自信がなくなって落ち込んでしまうんですが、自分を肯定してポジティブに生きていこうと思いました。

0

カラオケ

ミセス先生こんばんは!
私は2月12日にカラオケに行きました。ミセスしか歌わなかったです笑
そのせいで喉がやられました笑笑
でも、めちゃめちゃ騒ぎました。一緒に行ったの家族なのに笑
「はじまり」とか歌ってる時に「えびばりせい!」なんて言っちゃって笑
すごい楽しかったです笑

0

ミセス先生こんばんわ!

受験期を終え、看護師になるための専門学校入学を心待ちにしている今です。
辛かった受験期、特に私の心を支えてくれたのはミセスの歌でした。
その中でも、私は 光のうた をよく聞いていました。泣きたくなってもいいの という歌詞に何度も救われてきました。これからもたくさん聞かせていただきます!
ミセス大好きです♡

0

エデンの園

ミセス先生、一昨日、昨日と大阪2daysお疲れ様でした!1日目に参戦しました!
1、2曲目の流れでイメージが対極の曲をぶちかまされたのが個人的にグッときました...!!照明込みで圧倒されました。
ライブパートは魅せ、MCパートは真面目かつふざけつつ、エンターテインメントなMrs. GREEN APPLEの雰囲気が大好きです!
MGA MEET YOU TOURの時にもっくんが歌詞間違えたの「お茶目だなぁ」とか思ってたんですが、今回観客に歌詞を委ねた時に自分が1番の歌詞を大好きな2番の歌詞にして歌ってしまったのがほんとに心残りでした。何年ファンやってんだって話...。
次参戦する時は「完璧に楽しめた!」と言えるようにしたいです!
今週末、東京公演楽しんでください!体調に気をつけて!

0

こんばんわ

ミセス先生こんばんわ!
この間、お風呂で、ロマンチシズムを歌っていたらうるさいと怒られてしまったのですが、
ミセス先生は、お風呂で歌いますか?
教えて欲しいです!

0

最近

カラオケでミセス歌うのにハマってまーす
コツとかあればお願いします

0

ミセス先生こんばんは。
少し遅れてしまいましたが、日曜日の水泳の大会の結果を書き込みます。

1つ目の目標
30秒を切って50m自由形を泳ぐ
→ベストタイムすら出なかったので落ち込みました。泣

2つ目の目標
50mバタフライを綺麗に速く泳ぐ
→自分なりに軽々と泳げたので良かったです!!
次の自信に繋がりました!!

3つ目の目標
飛び込みを0・7秒以内で飛ぶ
→切れませんでした泣
これが一番悔しかったです。練習しようと思います。



くやしかったぁ!!!!!という大会でした。
次の大会まで練習頑張ろうと思います!

0

高校合格!(内定)

ミセス先生こんばんは!
2月5日に高校の一般推薦入試がありました!
その結果は合格でした!
合格といってもまだ内定なので取り消されないように頑張ります!笑

0

1番緊張した日

Mrs先生こんばんは!!
ついに今日受験の合格発表がされました!!
今日は普通に学校があったので授業の時から
緊張してトイレに行きまくりでした

0

うゎぁぁああぁ

大学合格確定までライブ禁なので、エデンの園のセトリのプレイリスト作って虚しく昨日1人ライブしてました。

3年0学期、受験生ムード高めていこう、残す行事は受験だけ!
の、風潮にしたがる教師陣の熱意にやられて風邪をひきました。

現場からは以上です。

0

ミセス先生!

こんばんはー!
今友達と講義をしていてカラオケでキーを変えて歌うのは良いと思いますか?
僕はなんかその曲の良さが消えてしまうので良くないのでは!?と思うのですが。
友達は歌えればその人にあったキーがいいと言っています。どちらが正解でしょうか

1

人生初ライブ!!!!

ミセスこんばんは!
大阪公演2日間お疲れ様でした!!
私は1日目に先輩と参戦しました!
しかも人生初ライブでドキドキで会えるのが楽しみでした!!1曲目から涙腺崩壊で号泣でした

0

しずかちゃん

1日目初めてライブに参加させて頂きました!
最初のインフェルノでぶち上がって
最後までテンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンションでした!
しずかちゃん風)とってもたのしかったぁ

0

愛が溢れる

Mrs.先生特になにもないのですが今Mrs.先生への愛が溢れてしかたありません。
大好きです。

0

エデンの園2.11参戦した!

ミセス先生こんばんは!
私はエデンの園大阪の2日目参戦しました!
R2ブロックの最前列だったのでもうみなさんの様子がはっきり見えて本当にすごかったです!!
MCがもう面白すぎてここで言いたいですが今はネタバレなんで我慢です笑
大森先生が本当に髪の毛青だったのよかったです!!
本当にみなさんが言ってた言葉心に染みりました!
こちらこそ出会ってくれてありがとうですよ!

これからもミセス先生を応援しています!
11日は素敵な時間をありがとうございました!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
私はあと三日後にある代々木に参戦します。たくさんの人が城ホで「ええやん」と言ってくれて嬉しかったと聞いたので、今回は絶対楽しいツアーになるって感じました。方言って可愛いですね!長野のライブの時も方言を言って欲しいです!代々木楽しみにしてます。

0

人生初ライブ!!!!

ミセス先生こんばんは!
大阪公演2日間お疲れ様でした!!
私は1日目に先輩と行きました!
しかも人生初ライブでドキドキで会えるのが楽しみでした!!1曲目が始まった瞬間もう涙が出てきて号泣でした

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
私は大阪の一日目に行きました!
初のライブ遠征で少し不安と緊張がありましたが、
それを吹き飛ばすくらい楽しかったです!
ミセス先生ありがとうございました!

0

ED△N no SONO大阪2日目

大阪城ホールの2日目に親友と参戦しました!!
登場の仕方がかっこよすぎて最初から号泣してしまいましたが、演出が本当に素敵で大興奮した2時間でした\(^^)/
昔の曲も最近の曲も織り交ぜたセトリで、とてもわくわくしました!また遊びに行きます!
大阪ええやん!!!!最高~!!

0

受かりました!

ミセス先生こんばんは!!!!

今日、私立受かりましたァァァァ!
2月14日は公立受験です!(生活科学科)

その1日後は、ミセス先生のライブに行きます!

CHEERSを聴きながら、inゼリー食べて行きました!


力を貰いました!ありがとうございます!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!!
城ホ2daysに参戦しました!!✊

0

ドラム

ミセス先生こんばんは!

もう卒業シーズンですね!
私はちなみにあと、学校に行く日数は1ヶ月をきっています。
不安しかないけど、みなさんの音楽を聞いてがんばります!
ちなみに部活は、吹奏楽部に入ろうと思っています。そして、新たにドラムを叩いてみたいという目標を数ヵ月前からもっていました。
綾華先生のように力強く、かっこよくなりたいです!
そこで皆さんにしつもんです。
私の他にもドラムをやってみたいという子がいます。その子は前からそのことを言っていてきっと、ずっとやりたかったんだなと思います。
なので、私もドラムやりたいなんて言えないです。どうしたらいいですか?
ゆずって、私はひっこんでてもいいのですが、やっぱり憧れてたので、何て言えばいいのかわかりません。

0

エデンの園 感想

ミセス先生こんばんは!
私は去年の12月8日と今年の2月10日のライブに北海道から参戦しました。
同じツアーなのに、衣装もアレンジも歌わせてくれるところも違くて、セトリを知っていても凄く楽しかったです!!!!!幸せでしたー!!!
大森先生のウルフ卒業と青髪は衝撃的でした…
とっっっても似合ってます!
一緒に参戦した友達は初ミセスだったのですが、大森先生の髪を見て「なまらめんこい」って言ってましたよ〜
次のツアーでは北海道来てくださいね!!!!!

0

ライブに行きたいいいいいい

ミセス先生こんばんは!
私もエデンの園行きたいです(´;ω;)
むしろライブなど1度も行ったことがないんです。。
交通費がめちゃくちゃかかるので、そりゃあそうですよね。親に駄目と言われてしまいます。
今年の秋?に、沖縄に初めてアリーナドームが出来るので、どうかミセス先生!沖縄にライブ来てくださいいい!
お願いします!‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬
ミセス先生の生歌、生演奏、聴きたいです...!

0

受験

Mrs先生こんばんは!
大阪公演お疲れ様でした!行く気満々だったのですが、高校入試の10日前で行けませんでした。本当にこんなに受験恨んだことないくらいずっと家でぐずってました。もうこうなったら絶対合格して、これからあるLIVE全部行きまくります!待っててくださいね!Mrs先生!!