表示件数
0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
僕は今回代々木公演の2日目に参戦しました。1曲目で天井の箱が光ってインフェルノに入ったのが今でも脳裏に焼き付いてます!花道が目の前であんなに近くでミセス先生を見れたのは初めてで最高に興奮しました。1つだけ、Vikingが終わった後に大森先生以外が船に揺られてるような演出があってとても気になりました!!自分でも勉強だったり今まで遠ざけてきたことにも全力で頑張ろうと勇気をもらいました。最高のライブを本当にありがとうございました!!

0

ガールズロックス

ミセス先生こんばんは!昨日のガールズロックスで僕のこと流れたんです!知ってましたか?

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
アリーナツアー「エデンの園」お疲れ様でした!インフェルノのライブ音源を聴いて思わず書き込みをしました!てっきり代々木競技場第一体育館のライブ音源かと思ったら、横アリの音源だったんですね。自分は横アリの1日目に行ったので、ミセス先生がインフェルノを演奏されている姿、そしてその時自分が感じた興奮が2か月以上経っても鮮明に蘇ってきました!このエデンの園が自分にとって初めてのライブだったので自分の人生の1ページに刻まれたと思います。ところで、大森先生なんで髪を青に染めたのですか? 本当にエデンの園お疲れ様でした!

0

エデンの園!

ミセス先生こんばんは!そして、アリーナツアー エデンの園完走おめでとうございます、お疲れ様でした!
私は3公演参戦してきました!本当に楽しくて幸せな時間でした。ありがとうございました!
質問なんですが、Viking、クダリ、REVERSEと連続する3曲の歌詞には「波に逆らえず沈んでゆく」「航海は続いてゆくけど」「虚しさの海に」「私という海を泳がせてしまって どうしようか」「感情の海に飽きていて」など、海に関係する言葉が共通して入っている と思いました。この3曲が連続しているのは意図的ですか?偶然ですか?

0

悩み

ミセス先生こーんばーんはー!
いきなりなのですが私は女子の中でも特に声が低く、ソプラノはもちろん、アルトですら音が出ないくらい低いのです。
今日歌のテストがあって、課題の歌の音程が半端なく高くてほとんど枯れた声で歌うことになってしまって、評価は最悪で、自分の不甲斐なさに涙が出ました。
毎回こんな時に元貴先生の顔が浮かぶのですが、どうすれば元貴先生のように綺麗な高い声を出せるようになるのでしょうか?
次のテストでは絶対前回より良い評価を取りたいし、今日の涙を見返してやるような気持ちで頑張りたいのです。

0

エデンの園

私はエデンの園代々木に、参戦しました!
もう入る前からドキドキがとまらなくて、会場入りしてもドキドキがとまらくて、インフェルノで登場した時はぶわっと涙が出て来て、とっても感動しました、、、あの空間にいれたことを誇りです!私がどらえもーん!って言った時に反応してくれてありがとうございます

0

目的...

ミセス先生こんばんは! 初掲示板です笑
私は高校一年生ですが、私の周りには「○○大学に行って○○になりたい!」といった明確な目標を持っている人が多くいます。しかし私はこれといった行きたい大学や、なりたい職業がなく、最近はなんの為に一生懸命勉強するのか分からなくなってしまいました。
そこで今1番何に興味を持っているか考えた結果やはりMrs. GREEN APPLEでした笑 しかし、音楽は大好きですが才能はなさそうなので、何かほかの仕事で少しでもミセスさんの活動に関われないだろうかと夢みたいな事を思ってしまいました笑笑
ちなみに理系なのですがミセスさんの周りにはどんなお仕事をされている方がいるのでしょうか?
もし良ければ教えて欲しいです!

0

ミセスlocks缶バッジ

エデンの園の代々木day1に行きました。
すると、ミセスlocksの缶バッジをリュックにつけている方を見ました。
凄かったです。
それが言いたかっただけです、ごめんなさい。

0

おはよう、こんにちは、こんばんは!?

ミセス先生!こんばんは~。いつもお疲れ様です!前にあった、行ってきますは使うけどただいまっていわないよねという投稿を聞いてからふと思ったのですが、おはよう、こんにちは、こんばんはの境目はなんでしょうか?自分なりに気になって調べてみたら規定?はありましたが季節によって日が落ちる時間とかも違うので結局は異なると書いてありました!私は、朝起きたときと真っ暗になったとき以外は1番使う時間が長そうなこんにちはしかほとんど使わないです!ミセス先生はどういう基準で言い分けてるとかありますか?当たり前かもしれないですが、特におはようとこんにちは、こんにちはとこんばんはの境目が特に難しいと思います!ミセス先生の意見を聞きたいです!

0

エデンの園

エデンの園お疲れ様でした。私は横アリ2日目と代々木2日目の2公演観させていただきました。
私は席が遠かったのですが、ミセス先生が繋げてくれた、好きな人と一緒に行きました。本当に幸せな時間でした。
ファイナルは最前ブロックの最前列で観ることができて聴くことができて、生きててよかったと思えた瞬間でした。
また逢える日までバイトと春からの専門学校生活、頑張ろうと思います

0

恋や愛とは

ミセス先生こんばんは。
私はこの歳になっても、恋愛等が解りません。
初恋の人は居たのですが、友達でその人を好きな子が多かった故に好きだったり、小学校でも好きな人は居ましたが、別に恋人やもっと仲良くなりたいと言う感情はありませんでしたが、陰で見守って応援する様なヲタクみたいな思考でした。
最近告白されて、恋愛感情は無かったのですが、今後の経験となるのではないかと思って付き合い始めました。ですが、「いつか一緒に家族として居たい」と言われて、自分に全くその感情を持っていない事に気づきました。自分を好きで居てくれる事自体を私は好きなのだと知って自分に失望しました。
恋や愛とはどのような気持ちで、どのような未来を描くモノなのか教えてください。

0

今年も来たかこの季節

ミセス先生、こんばんは
私には悩み事があります。それは、花粉症で夜が寝れないことです。毎年この季節は花粉で寝れなくて
辛くて気づいたら朝なんてこともありました。薬を飲んでも酷くて辛い毎日です。ミセス先生の曲を聞いて落ち着きたいのですが、なかなか落ち着きません。ミセス先生、私みたいに花粉症で夜も寝れなくて苦しんでいる方々に、夜も落ち着いて寝れる曲を教えてください。

0

ライブ音源

ライブ音源聴きました。始まった瞬間鳥肌が立ちまくりました。今回は受験で行けなかったけど、次のライブは絶対いきます!

0

高野氏 斬新

ミセス先生こんばんは!僕は毎週、ミセスロックスの放送後記の写真を観るのが楽しみなんですが、なぜか高野氏の写真は、飛んでたり、走ってたり、いつも斬新な写真ばかりです笑笑 誰がプロデュースしてるんですか?笑笑

0

ライブ音源

インフェルノ!ありがとうございます!!
代々木のファイナルに人生初ライブで行きました。
一番最初にインフェルノで、ミセス先生にも会えて、
もう興奮しっぱなしで、この光景を目に焼き付けようと必死にステージを見てました。その時の素晴らしい光景、嬉しさが詰まった気持ちがまた蘇ります。何回も何回も聞きました。またあの光景を見れる日を楽しみにしています☺️ほんとにお疲れ様でした。

0

エデンの園 余韻

ミセス先生こんばんは
インフェルノ、めっちゃ盛り上がりましたね!
私も城ホ行きましたが、めっちゃくちゃ叫びましたぁ
今、私はテスト勉強中です。魔のテストですよ...テスト大嫌い!笑
ライブ音源、鳥肌立ちました!あの日の感動が蘇りました。もちろん忘れることはないです。おかげさまで目覚めましたよ!!!余韻に浸りながらもう少し勉強頑張ります!

0

ミセス先生へ

ミセス先生こんにちは。
僕は今年、センター試験に失敗してしまいました。志望は国立なのですが、レベルを大幅に下げました。そしてまさかの私立の滑り止めも落ちてしまいました。周りの皆は成功してる中自分は絶望状態で、何に対しても悲観的になってしまいました。でも、ミセス先生の曲を聴いて、一言一言が突き刺さり、まだまだ自分は終わってないぞと思えるようになりました。本当に救われました。
ありがとうございます。まだ二次試験が残ってるのであと少しミセス先生の曲を聴いて頑張ります。受験が終わったらライブにたくさん行きたいと思います。

0

褒められると伸びるタイプ

ミセス先生!こんばんは!私は勉強が大っ嫌いでテスト勉強というものをしたことがありませんでした。そのおかげで前回のテストで数学1・数学2 どちらも0点を取ってしまい学校から進級出来ないという手紙が家に届きました。ガビーン
そしたらお母さんに「塾かよってみる?」と言われ塾代が90分5000円×週2なのでそのお金を出してもらうのに下手な点数をとったら親不孝!と思って頑張ったら数学1 : 67点・数学2 : 87点でした!!!周りから「カンニングしたのか!?」とか「明日空からヤリ降ってくるぞ!」と散々バカにされたり0点から87点になったらしいと色んなクラスに噂が回るほど驚かれたけどままとぱぱにはお赤飯炊かれるほど褒められました!!!手には勉強ダコのダコちゃんが出来ました☺︎褒められると伸びるタイプなのでミセス先生たくさん褒め散らかして欲しいです!!

0

ミセス先生最高です

ミセス先生こんばんは!
私の人生初のライブが横浜アリーナの公演でした。
初めての景色、初めての気持ち、初めての感覚を味わうことができました。
毎日、ミセス先生の曲を聴いて元気をもらっていますが、驚けほどのパワーと想いがライブではさらに伝わってきました。また絶対会いに行きます。これからもお体にお気をつけて音楽を楽しんでください✨その姿を私は見続けていたいです☺️

0

インフェルノ

ミセス先生こんばんは!エデンの園に色んな位置で参戦してみての素朴な疑問なんですけど、インフェルノのラストに出てくる炎 客席にいる私達でさえ結構熱かったんですけどステージに立ってるミセス先生達も結構熱かったですか、?焼けないか心配でした

0

アリーナツアーお楽しみ様でした!

ミセス先生こんばんは!私は代々木ファイナルのライブに行かせて頂きました!私にとって初めてのミセスのライブで、何ヶ月も前からずっと楽しみにしていました。想像を遥かに超えた演出とセトリでもう始めから終わりまで泣きっぱなしでした。私が印象に残っているのは、ミセス先生たちがすごく楽しそうに、一つ一つの音に意思があるような演奏をしていてミセス先生たちは本当に楽しんでいるのだと感じました。ライブでの大森先生の言葉を聞いて、私も大森先生のような素敵な人になりたいと心から思いました。大好きです。
ライブのこと一生忘れません。
本当に本当に素敵なライブをありがとうございました。