表示件数
0

青髪……

ミセス先生こんばんは!

ずいぶんカラフルになりましたね笑
まさかの若井先生まで染めて……笑
大森先生の青髪かっこよすぎます!!
このまま若井先生も青に……

0

心の内。

ミセス先生こんばんは。
私は4月から高3になり、受験生なので塾に通い勉強を始めるようになりました。
しかし、勉強している間にふと孤独を感じ、急に寂しくなることがあります。勉強の事や自分の将来について、ネガティブな方向へばかり考えてしまったり、自分は何に向かっているのか、果たしてこれが本当に自分の求めるものなのか。と何を頼りにすればいいか訳が分からなくなります。
まだ受験まであと1年もあるのき、既にこんな気持ちになっている自分の弱さにも嫌になります。
ネガティブな投稿でごめんなさい。
ミセス先生から励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

0

人生を変えてくれたミセス

こんばんはミセス先生。
僕がミセスと出会ったのはずいぶん前の夏のこと。
ある日、友達からこんなバンドあるよって聴かせてくれました。そこからどハマりして、、。母までハマってしまいました。。そして、最近知ったことなのですが、母の友達が一度人生に悩み、立ち直れなくなった時、ある時「僕のこと」を聴いて前を向こうとしたそうです。先日のエデンの園を母とその友達と一緒にまわり、最高の思い出を作りました。ミセスは僕の人生を変えてくれました。これからもずっとずっとついて行きます。もっくん、ミセスのメンバー本当にありがとうございました。これからもずっとずっと応援しています。5周年イベント期待してます笑。

0

気になっていること

ミセス先生!こんばんは!
私は最近すっっっごく気になっている事があります。
それは、なぜ急に大森先生の髪が青くなり、若井先生の髪が金メッシュになったのかということです。山中先生、高野先生、藤澤先生が髪のメンテナンスに行かれたはアリーナツアーのためかと思いました。しかし、大森先生と若井先生はツアーの途中で急に髪色が変わったため、なぜだろう気になっていました。もしかして、あおりんご白書第2弾となにか関係があるのでしょうか!?気になって仕方がないです!!

0

時間

つい最近の話なのですが、友達と遊ぶ約束をしました。
時間は7時ぐらいと言われたので私は6時57分ぐらいに着くように行きました。
そしたら友達は7時ぐらいだから6時半ぐらいにきてくれるかと思ったって言いました。
大森先生だったら7時ぐらいと言われたら、何時に着くように行きますか?
とても疑問に思うし、日本語って難しいなーって思いました笑

0

プレゼント

ミセス先生こんばんは!
この間、私の親友が北海道へ引っ越してしまうことが決まりました…。
私がいつもミセス先生の話をしてる時に楽しそうに聞いてくれたり、辛いこともお互いに励ましあってきたりした存在なので離れ離れになってしまうのはすごく悲しいです。

3月末頃に北海道へ行ってしまうので、それまでに今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡そうと思っています。
そこで私はその子にミセス先生のCDをプレゼントしようと考えました!
しかし、明るい系の曲にすればいいのか、バラード系の曲にすればいいのか…と永遠と迷ってしまい、なかなか決まりません。
おすすめの曲があったら教えて欲しいです!!

0

ЕΔЕΝ n o S O N O

城ホ1日目参戦しました;;
最高でした、苦しくもなったし、幸せな気持ちにもなりました
Mrs. GREEN APPLE が自分の感情を引き出してくれました
感謝感激雨あられでごさいます

5周年ですね!!おめでとうございます

0

マスク戦争

ミセス先生こんばんわ!
最近コロナが流行ってますね。親に連れられマスクを買いにミセスの物販と同じくらい並ばされました笑でもマスクはやっぱ必要ですよね〜
ミセス先生も伝染らないように気をつけてください。ミセス先生達にはずっと元気でいてほしいので!

0

めざましどようび

今朝は早起きして、めざましどようびにてミセス先生を拝見しました!
ライブ映像が見れて幸せでした!!
インタビューの最後に少しお話しされていましたが、今後について何か考えていることがあるのでしょうか…?
これからも毎日ミセス先生の曲を沢山聞きながら、素敵なアリーナツアーの余韻をかみしめつつ、今後のことについても楽しみにしています。

0

就活

ミセス先生こんばんは!
いきなりですが、私はこの3月から本格的に就活が始まります。課題が終わらず寝不足のまま朝を迎えたり、友達とくっだらない話で爆笑したり、真面目な将来の話をしてみたり、喜怒哀楽に満ちたとっても充実して人間らしい楽しい大学生活も一区切りで、社会人になるためにしっかりと将来を考えなければならない時期となりました。そこでご相談なのですが、私は今、自分のやりたいことにイマイチ自信が持てません。(自分のやりたいことなんだから自信持てよ!って思われるかもしれませんが…)ミセス先生は自分のやりたいことや目標がモヤモヤして不安な時、どのように解決なさいますか?
P.S. エデンの園、名古屋公演に行きました〜はじまりから終わりまで熱いライブをありがとうございました!!しあわせな空間すぎて、思い出すと未だにニヤニヤします。