表示件数
0

合格!!

ミセス先生こんばんわ!!
私は中学受験を受けたのですが…
無事合格しました!!
日々、勉強を支えてくれたのがミセス先生の曲でした。
親の期待やプレッシャーなどで辛い時、挫けそうな時に聴いていたのが
「in the Morning」でした。
「こんな所でなくすなよ」特にこの一言が響きすぎてめちゃめちゃ頑張れました。
ミセス先生のおかげで合格したと言っても過言では無いと思っています。
本当にありがとうございます。

これからもミセス先生が大好きで、
これからも応援し続けます。

0

伏線回収?

ミセス先生こんばんは!
エデンの園大阪1日目に参戦させていただいたのですが、インフェルノで始まり本編はFolktaleで締めくくっていましたね。
そこで疑問に思ったのですが、インフェルノもFolktaleも歌詞が「歩いてゆく」で終わっていることに気づきました。
その2曲で本編を挟んだのは偶然ですか?
それともミセス先生お得意の伏線回収的なものと捉えていいですか?

立ち見席でしたが逆に後ろに誰もいないので思い切り踊って跳んで楽しかったです!!

0

質問です!

ミセス先生こんばんは!
私は歌うのが好きでよくカラオケに行きます!
ミセス先生の曲を歌った時に高い声がなかなかでません。
どうしたら高い声がでるようになりますか?
ミセス先生の曲をもっと上手く歌いたいので教えてください!

0

聞いてほしいです。。。

ミセス先生こんばんは!エデンの園セミファイナル参戦しました!おつかれさまでした!最高でした!
私は今看護学生でエデンの園のライブ直前まで病棟で実習をしていました。その時に、看護学校の先生に「あなた看護師向いてないわね」と言われて結構なショックを受けました。自分自身、至らないところは多々あったと思いますが、患者さんのために何が出来るか日々考えていました。それなのに向いていないと言われてしまって今でも引きずっています。なんとなく落ち込んでいるようなときに立ち直る方法と元気がでるミセス先生の曲を教えてほしいです!

0

複雑な気持ち!!

ミセス先生こんばんわ!アリーナツアーお疲れ様でした!!!名古屋、城ホ、代々木のライブに行ったんですが、何度見ても鳥肌がたちました!!素敵なライブありがとうございました!!話はガラッと変わりますが、私はよく初対面の人に大学1年生というと"年上かと思ってた!"とか、"大人っぽくみえる!"と言われます。なんだか嬉しいようなちょっとショックのような...私は長女なので性格的な面でもあるのかなと思うのですが、ミセス先生はそんな経験ないですか?また、ポジティブに捉えられる方法が何かあったら教えてください!

0

最近、嬉しかったこと!

ミセス先生こんばんは!
最近、私の周りの人達がミセス先生の歌を口ずさんでいることが嬉しいすぎました!
同じクラスの男の子は、インフェルノでミセス先生にハマったらしく、それ以降、大声でロマンチシズムやspeakingなど歌うようになりました!
私と同じ部活の子で悩みがあった子に僕のことをオススメしたら『 この曲聞いて、勇気でた! 』と言ってくれたりと嬉しかったです!!
これからもいろんな人に私の大好きなミセス先生の事を知ってもらえるよう、がんばります!!!

0

辛いんですけどどうしましょうか

ミセス先生こんばんは!
突然ですが私は2/21に高校を卒業しました。卒業式に合わせて3年間断続的ですが好きだった人(A君)に告白しようと思っていました。ですが卒業前日軽音で同じバンドの男子達にA君と噂されてた後輩の子に告白しろよ〜と言われていた所を見てしまいました。それで心がボキッと折れてしまい、告白できませんでした。告白した方がもちろんいいとは思います。でも私とA君は学部は違いますが同じ大学に進学するので、気まずくなるとどうしようという思いがあります。辛いんですけどどうしましょうか。伝えた方がいいのでしょうか。

0

質問です!

ミセス先生こんばんは!
私はミセス先生の曲の中でもちろん全て好きですが、特にIn the Morningが好きです。
私は歌うことが好きで、カラオケによく行きます!
カラオケでIn the Morningを歌う時に音が高くて声がでないのですが、どうしたら高い声がでるようになりますか?
In the Morningをもっと上手く歌いたいので教えてください!

0

受験生

ミセス先生こんばんは☺
これを書いているのは26日にあったミセスLOCKSの後なのですが、今日は4日ということで明日公立高校の受験です!!!これはもう受験がんばれと言われてるようなものだなと思いました。ꉂ(ˊᗜˋ*) もし良かったらすごくいっぱい応援してほしいです!!

0

伝えきれずに失恋

私は好きな人がいます。でも同じ部活で告白して失敗したらその部活に居づらくなります。だからこの気持ちは心の中にしまっておいた方がその人とずっと楽しくいられると思いました。でも、このままでいいのかなって自分の心の中はモヤモヤです。自分が逃げてるだけなのかもしれないです、ミセス先生にアドバイス頂けたら嬉しいです。

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
アリーナツアーお疲れ様です!
私はエデンの園大阪公演1日目に行きました!
ミセスのライブに行くのが初めてだったのですが、歌も演出も素晴らしくて感動しました!!
またライブに行きたいと心の底から思いました!
これからもミセスについていきます!
ずっと応援しています!

0

最近夢がある人に物凄く惹かれます。
自分にも一応あるし、そのために大学にも行きます。でも絶対的な熱意はありません。こんな気持ちならなった所で続けられる自信もないけど、この気持ちを無くしてしまったらなんの為に生きてるんだろうと一生答えの出ない悩みにハマってしまいます。

0

相談したいことがあります

ミセス先生こんにちは。わたしは今勉強で困っています…。学年末のテストが133人中129位でほんとにどうやって勉強すればいいか分からないです。
ミセス先生は中学校時代とかどうやって勉強していましたか!教えて欲しいです!

0

真っ赤

ミセス先生こんばんは
私には好きな人がいました。
今はもう好きじゃないのですが、友達に急に言われたりした時にめちゃめちゃ顔が赤くなります。火がついたように熱くなります。
好きなのか好きじゃないのかよくわかりません!
ミセス先生これってどっちだと思いますか?

0

エデンの園

ミセス先生こんばんわ!
エデンの園お疲れ様です!
セトリの1番始めのインフェルノとアンコール前最後のFolktaleの歌詞についてなんですが、これらの曲はどちらもさいごの歌詞が"歩いてゆく"となっていることに気がづきました。
セトリの最初と最後にこれらの曲をもってきたのにはなんらかと意図があったんですか?
すっんごい気になるので是非教えて欲しいです!

1

インフェルノの時出た炎、外で並んでて冷えてた体が一気に温まりました(笑)

0

困ったこと

ミセス先生こんばんは。
私は受験が終わって今は部活に復帰しています。部活が終わってから帰る時にいつも受験頑張ってください!と後輩から言われます。でも、私は受験終わっているのでとても複雑な気持ちになります。
なんて返したらいいのかわからなくてありがとうと返すのですがミセス先生はなんて返すのが正解だと思いますか?

0

アタック・アピール方法教えてください!

ミセス先生こんばんは〜〜!大好きすぎますこれからもついていきます!私今中学生なのですが、好きな人ができても、自分の気持ちを認めたくなくてなかなか告白できなかったり、相手の気持ちが違う方に向いていて結局片想いで終わってしまったりします。アタックやアピールもしているつもりなのですが、自分ではできているつもりでも相手に届いていなかったり相手が自分のことをそもそも女子として見ていなかったりでなかなか恋が実りません。ミセス先生達は学生の頃好きな人ができたらどんなアタックやアピールをしていましたか?教えて頂きたいです

1

ミセスと音楽の影響力

EDEN no SONO 代々木公園、1日目はアリーナ最前列で2日目はCブロックで皆さんの音楽を堪能させて頂きました。
演出、演奏、セトリ全てに感動し、言葉1つ1つ、曲ごとの音の変化、皆さんの想いなど自分なりに噛み砕きながらミセスっていいな、音楽っていいなとひたすらに感じました。
私は18歳の大学1年生です、昔から作詞作曲編曲をして自分の声届けることのできる音楽家を目指しています。1人でする方ばかりを考えていましたがこのライブをきっかけに仲間と奏でる音楽って素晴らしいなと思いバンド活動もしたくなりました。
でももう18歳、この年の頃には大森さんはデビューされていると思います。ミセス先生はこの年からのスタートをどう思いますか?

0

バド!ダブルの試合

ミセス先生こんばんは
明日体育でバドミントンのダブルスの試合があります。
女子同士の戦いだと思っていたのですが、男子vs.女子でした。
男子相手に勝てる気がしません。私は死ぬほど負けず嫌いで、負けたら悔しくてないてしまいます。だから男子相手でも負けたくありません!明日勝てるように応援してください!

0

受験

ミセス先生こんばんは!僕は昨日 志望校に受かることが出来ました!受験勉強の時ではミセス先生のたくさんの良い歌に元気をもらいました!
これからも応援しています!

0

報告!&大森先生へ質問

今日カラオケに行ってきました!
ミセス先生の歌を歌いまくりました!
僕のことで94点とれました!
他の曲は92点とかでした。
大森先生の声が高すぎて歌えないところが多いです。高い声を出すにはどうすればいいですか?
大森先生教えてください!

0

ミセスウェーブ

ミセス先生こんばんは!初書き込みです!
エデンの園お疲れさまでした!自分は初日の横浜とファイナルの東京へ行きました!ミセスをまだあまり知らない友達と行ったんですが、もうその子はどハマり中!次の日には学校で空前のミセスブームが到来して、自分としては嬉しい限りです!そんなこんやでミセス先生に質問です。
まだミセスをあまり知らないなぁっていう人達に
おすすめの歌を教えて欲しいです!

0

アーティスト特集 ミセス

私の所属する広報委員会で、企画活動としてアーティスト特集を行うことになりました。これは、広報委員がおすすめしたいアーティストを選び、1アーティストにつき3曲を流す企画です。ジャンルに分けて選んだのですが、ミセスも選ばれて、私の担当になりました。
 みなさんは、ほとんど全校がミセスをよく知らないこの学校で、何の曲を流したらいいと思いますか?私も一生懸命考えたのですが、候補がありすぎて選べません。おすすめ曲がある人は、レスをください。お願いします!!

0

大会!

ミセス先生こんばんは。
早速ですが今日僕の学校では球技大会がありました。
球技おんちな自分にとってはかなりきつかったけどクラスで協力して楽しめました!
ミセス先生は球技苦手ですか?教えてください。

0

そういえば、、、

最近あまり聴けてなかったんですが、ミセスロックスの最後の早口言葉って無くなったんですか!?

0

テスト!

ミセス先生こんばんは!
もうすぐ三学期の学年末テストがあります!
でも勉強に集中できないことが多いです
そこで、ミセス先生は学生時代どうやって勉強していましたか?また、1番成績がよかったのは誰ですか?
勉強に集中できる方法など知りたいです!

ずっとずっと応援してます!!

0

CHEERSカラオケ

この前の月曜日に、カラオケ合衆国にいって最初に歌ったのがCHEERSです。86点でした。あのリズムが好きです。これからも頑張ってください。
もしあれだったら校長に頼んでクリアするファイルください。お願いします。応援してます。

0

自慢話

ミセス先生こんばんは!
僕は今日、あることを学校の友達に自慢しまくっていました。僕の教室の前には、倉庫があります。そこのドアには、南京錠がかかっています。
そこで先日、テレビで「南京錠は、感覚で開けることができる」とやっていたのをおもいだし、やってみました。すると、1分くらいで開いてしまいました。これが僕の自慢です。なので、ミセス先生の自慢話が聴きたいです。
あと、僕はまだ一度も書き込みを読んでもらったことがありません。だから今日読んでください。
そして明日、クラスのミセスファンに自慢したいです!おねがいします!!!

0

ライブ

ミセス先生こんばんは!
今日学年末テストが終わりました!うれしい!
テスト最終日はいつも帰ってからミセスのDVDを観てます