表示件数
0

BEST ALBUM 『5』!!

ミセス先生!こんばんは!
BEST ALBUM 『5』発売決定おめでとうございます!前回のミセスLOCKSで何か発表があると聴いてからずっとドキドキでした!想像以上にとても豪華で、今でもテンション舞い上がっています!今までのジャケ写が5に詰まっていて、進化していますが、原点は変わっていなくて、なんだか素敵です!
私はいつもグッズやDVDは親に買ってもらっていましたが、今回は初めて自分のお金でタンブラー付きのコンプリートBOXを買います!バイト禁止なので、今まで頑張って貯めてきて良かったです!初めて自分で買うのがMrs. GREEN APPLEの5だからこそ、きっといつも以上に大切な宝物になると思います!7/8までワクワクして待ってます

0

おめでとうございます! 秒針は皆平等……意味を噛み締めております。

ベストアルバム、早速予約しましたー!!
スターダムはもちろん、新曲も楽しみにしております。
歌詞の【時間は刻々と過ぎては去ってくけども 秒針は皆平等らしい】という部分の意味が、今この大変な状況下で少し理解できたような気がしてます。
春から高校生ですので、しっかり自分が出来ることに励みたいと思います。

コロナになられた方々の一刻も早い回復を願って。
長文失礼致しました。

追伸 コロナが収まったら是非石川にもお越しくださいませ

0

MGA5

ミセス先生こんばんは!
メジャーデビュー5周年ベストアルバム発売おめでとうございます!!
私がミセス先生と出会ったのは2年前でまだ1枚もCDを買ったことはなかったのですが、今回のベストアルバム初回限定盤を予約しました。これが人生初CDです。いつも音楽アプリで聴いていたミセス先生の曲をCDという形で手に入れることができるなんて楽しみでしかありません!2020年7月8日のメジャーデビューからちょうど5年の日までにミセス先生に出会えて本当によかったです。

1

『5』リリースおめでとうございます!

ベストアルバムリリース、エデンの園円盤化おめでとうございます!㊗️
7月8日まで楽しみに1日1日過ごしていきたいです☺️
ジャケット写真でとても気になったところがあったので質問します!ジャケット写真の大森先生が持っている紐の先に何かがついているのは何なのでしょうか?私はスプーンに見えました。真相を知りたいです!

0

5について!

ミセス先生こんばんは!
今回の5に収録されてるアボイドノート、PRESENT(Japanese ver.)、Theaterの3曲はもしかしてMV公開されたりしますか!!?

0

ベストアルバム!!

ベストアルバムリリースおめでとうございます!そして自分は5COMPLETEBOXを誕生日プレゼントで注文してもらいました!!7月まで待ちきれません…
エデンの園のDVDもめちゃくちゃ楽しみです!

0

5!!!

ミセス先生こんばんは!
「5」発売決定!!おめでとうございます!ありがとうございます!ほんっとに最高です!
さっそくコンプリートBOXを予約しちゃいました!
ずっと聞きたかったスターダムも、新曲も楽しみです!
ジャケ写は、植物と果物だけだった「Variety」のジャケ写に今までのCDのジャケ写の欠片が合わさって華やかになっていて、すごく素敵だなあと思いました!
5周年の記念日&ベストアルバムリリース日の7月8日が待ちきれないです、、!
本当にミセス先生が大好きです!!!

0

おうち時間!

ミセス先生こんばんは!

私は特にやりたくなかったのですが、最近家族で麻雀をしています。
母はやる気がなく、兄2人と父だけでは1人足りないため、私が無理やりルールを覚えさせられました。
惜しいところまでいくのですが、なかなか父に勝てません。やるからには勝てるよう本気でいきます!

ミセス先生は麻雀やトランプなどのテーブルゲームはしますか?
また、メンバーの中で誰が強いですか?

0

MGA5

ミセス先生こんばんは!
そして、初のベストアルバム『5』発売決定おめでとうございます!!

RingoJam限定のやつを購入しました!が、我が家ではブルーレイが見れないので、エデンの園のDVDの初回も買おうと思います!

頑張ってお金貯めます。(汗

0

素敵なプレゼント

ミセス先生こんばんは!
私は今年受験生です。
コロナの影響で学校がゴールデンウィーク明けまで休みになってしまい、勉強に関して不安しかなく、やらなければいけないとはわかっているけどなかなか気分が乗らず、勉強に身が入っていませんでした。
そんな中、今日、ミセス先生の、ベストアルバム『5』&エデンの園DVD発売のお知らせが!!!
本当に嬉しかったです。これで当分勉強頑張れます。
この前『PRESENT』が公開された時は、興奮して夜の3時まで勉強に励むことができました!笑
本当にいつもミセス先生のおかげでいろんな辛い事を乗り越えてこれました。
一生ついて行きます。大好きです。

0

ベストアルバム!

ベストアルバム『5』発売おめでとうございます!ファンクラブのコンプリートボックス予約します!
質問なんですが、アー写の大森先生は何を持っているんですか??

0

おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!
BEST ALBUM『5』のリリース、
そしてEΔEN no SONOの円盤化、
おめでとうございますヽ(;▽;)
円盤化された公演の日、ちょうど私が行った日なのです!テレビのオンエアでもずっと観られなかったので、本当に嬉しいです!!
ミセス先生のとっても豪華な5周年、
私もいっぱいお祝いしたいです!
CDもDVDも買って、大切に聴きますね。
本当におめでとうございます!◎

0

初ベストアルバム『5』

初のベストアルバム『5』リリース決定おめでとうございます!20:00に発表されたとき、もう息が止まるくらいびっくりしました!そしてとてもとても嬉しかったです!!ベストアルバムのジャケットに、今までのシングル、アルバムが詰め込まれていて、とても素敵だなと思いました。私は「5 COMPLETE BOX」を予約しました!そしてリリース日はMrs. GREEN APPLEのデビュー日、5周年!7月8日は私にとっても、Mrs. GREEN APPLEにとっても、すごく素敵な日になると思います。とても楽しみにしています!

0

BEST ALBUM 「5」

ミセス先生こんばんは!

BEST ALBUM「5」リリース決定!おめでとうございます!
めっちゃ嬉しかったです!

最近は暗いニュースばかりですが、元気づけられました!

発売日が待ちきれません!

必ず手に入れて聞きまくりたいです!

0

おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!

ミセス先生こんばんは!!!!
7月で5周年おめでとうございます!!!
BEST ALBUM『5』リリース決定&エデンの園DVD発売おめでとうございます!!ほんとに嬉しいです。ほんとはコンプリートボックスが欲しかったんですけどコロナでバイトができてなくてお金がないので初回限定版で我慢します、、、
届くのすごく楽しみにしてます!!

0

やっばいね!

嬉しすぎてむしろ今はこれだけにしておきます!

Mrs. GREEN APPLE やっばいね!!!

ほんとにありがとうございます(///T▽T///)

0

5周年を先取りして感謝。

ベストアルバムリリース決定おめでとうございます!初めてミセスと出会った日、飽き性な私がここまでひとつのことに熱心に応援し続けれるとは思ってもいませんでした。私のミセスとの出会いは、偶然つけた音楽番組に出演していらっしゃって、一聞き惚れしたのがきっかけです。大森先生がいうように私とミセスの出会いは必然だと思っています。あの時ほんとに出会えて、今まで応援し続けて、ずっと好きでいて、ミセス先生と一緒にこの記念すべき5周年を一緒に迎えることが出来ることがとても光栄です。今ではミセスは私の生活必需品です。私の人生はミセスなしでは語れません。本当にいつもありがとうございます。大好きです!これからもよろしくお願いします。

0

#MGA5

ベストアルバム・エデンの園DVDの発売発表おめでとうございます!そしてありがとうございます!!
何から書けばいいか分からないぐらい嬉しくて、興奮が治まりきりません!
新しい情報が多すぎて、最初は何が起こっているのか分かりませんでした。笑
そして何よりいつもの事ながら、発表の仕方がカッコ良すぎます!いつも私たちにワクワクを届けてくれるミセス先生が本当に大好きです!
ミセス先生の記念すべき5周年を一緒に盛り上げていきたいです。

0

作詞作曲について

ミセス先生、こんばんは。
私は未確認フェスに出たいと考えています。
なので作詞作曲について質問させてください!
歌詞っぽいのは書いてるんですけど、自分が書いた言葉に自信が持てずに、最後まで書き上げることができません。どうしたら気にせず、歌詞をかけますか?
作曲は、自分の書いた言葉を歌ってきれいにはまったものをボイスレコーダーで録音してます。
でも、コードとかが全然わからないので、ギターを始めたほうがいいですか?(ギターは家にあります)
それなら、何から始めるのがオススメですか?
教えてください!

ベストアルバム発表ありがとうございます!
あと、エデンの園のDVDも嬉しいです!
お父さんと協力して買います!

0

5!ありがとう!

ミセス先生こんばんは!BEST ALBUM 5 リリースおめでとうございます!そしてリリースしてくれてありがとうございます!早速5COMPLETE BOX
予約しました!届くまで楽しみにしてます!

0

おめでとうございます

ミセス先生こんばんは!
ベストアルバムの発売おめでとうございます。
もう情報量が多すぎてついていけません笑
アルバムはFCで予約しました!
素敵な5周年になりますように!

0

Ringo Jamに入れない12歳。

私は、12歳です。
Ringo Jamに入りたいです!
入れないです....。
1月に親に許可を取りました!
入れなかったんですよね。
「Ringo Jam限定」とかよくあるじゃないですか、
今回も......

誕生日は、
8月22日です!!!

うん、間に合いませんね、、
何とか入れませんかね?

タンブラー欲しいなぁ。
欲しいなぁ。
駄目ですかね?

はい。(何かを悟った)

楽しみにしてます!!
新アー写格好いいですね!

0

ベストアルバムきたぁぁぁぁぁ!

ミセス先生こんばんは!そして、ベストアルバム「5」リリース決定おめでとうございます!早速特設サイトを見ました!メジャーデビューミニアルバム「variety」をベースに、今までのCDのジャケットが融合したようなジャケットが出てきて、もうこの時点で胸アツなんですが、僕は収録曲を見てさらに胸アツになりました。「WanteD!WanteD!」や「青と夏」など有名な曲が数々あるなか、一曲目に飛び込んできたのが知る人が知るあの曲「スターダム」 やっばいネ!と興奮してしまいましたww さらに初回特典盤には、ライブハウスやフェス、アリーナツアーなどのライブの映像を一部収録という大出血サービスまで!もう胸アツすぎます!7月の発売日が楽しみです!

0

ベストアルバム!!

ミセス先生こんばんは!
いつもミセス先生の曲と共に高校生活を思いっきり楽しんでいます。

ところで!
5周年のベストアルバムの発売決定、おめでとうございます!!絶対買いますっ!

どの曲も印象深くて、新鮮で、強烈な曲ばかりで、初めてラインナップを見た時「全曲4番バッターだな!!」って思いました笑笑

新録のスターダム含め新曲4曲も楽しみで仕方ないです!

これからもミセス先生を応援し続けます!

0

祝!初ベストアルバム発売決定!

ベストアルバム発売おめでとうございます!最近、暗いニュースだったり、行く予定だったライブが延期になったりと心がズタボロだったので本当に嬉しいです!これで受験勉強頑張れます!お姉ちゃんとたくさん聴きまーす!笑

0

5

ベストアルバム、エデンの園DVD発売おめでとうございます!
どちらも初回限定盤のDVDが豪華だし、コンプリートBOXは更に豪華すぎます!!
アーティスト写真、ジャケット写真、どちらもVarietyを彷彿とさせる写真でとても素敵だなって思いました。
ミセス先生の5年間が1つに詰まってるベストアルバム『5』を大切に聞かせて頂けるのを楽しみにしてます!

0

わーうっれしいなー

ベストアルバムおめでとうございます!
絶対ゲットします。
メジャーデビューしてもう5年なんですねー。
ミセス先生がメジャーデビューしたときにすごく衝撃受けたの覚えてる。
なんだこのバンド、すごく好きなんだけどって。

0

ありがとう!!

ミセス先生こんばんは!!
ベストアルバムの発表見ました!!もう嬉しすぎて家の中を徘徊しながら喜んでました!サママやアウフヘーベンなど私がミセス先生を好きになったきっかけの曲が詰まってて幸せです……予約しました!!!新曲もはやく聞けるのが楽しみです!

0

ベストアルバム・エデン横アリ円盤化❕

ミセス先生こんばんは❕YouTubeプレミア公開でベストアルバムの発表リアルタイムで見てました❕

0

5

ベストアルバム「5」のリリース、エデンの園の円盤化おめでとうございます!そしてありがとうございます!!めちゃくちゃ変な汗かきました笑
私は小3の時に、お父さんと一緒に作った貯金箱があって、ずっと貯めてきたお金があります。今回はそのお金を使って「5 COMPLETE BOX」を買います!!全部貨幣です笑
ずっと聴いてみたかったスターダムも入ってますし、私の知らないミセス先生が詰まっていて本当に楽しみです!!これからもずっとずっと応援してます。コロナで大変な時期ですが、素敵なお知らせが聞けて幸せです!