表示件数
0

BEST ALBUM 『5』!!

ミセス先生!こんばんは!
BEST ALBUM 『5』発売決定おめでとうございます!前回のミセスLOCKSで何か発表があると聴いてからずっとドキドキでした!想像以上にとても豪華で、今でもテンション舞い上がっています!今までのジャケ写が5に詰まっていて、進化していますが、原点は変わっていなくて、なんだか素敵です!
私はいつもグッズやDVDは親に買ってもらっていましたが、今回は初めて自分のお金でタンブラー付きのコンプリートBOXを買います!バイト禁止なので、今まで頑張って貯めてきて良かったです!初めて自分で買うのがMrs. GREEN APPLEの5だからこそ、きっといつも以上に大切な宝物になると思います!7/8までワクワクして待ってます

0

おめでとうございます! 秒針は皆平等……意味を噛み締めております。

ベストアルバム、早速予約しましたー!!
スターダムはもちろん、新曲も楽しみにしております。
歌詞の【時間は刻々と過ぎては去ってくけども 秒針は皆平等らしい】という部分の意味が、今この大変な状況下で少し理解できたような気がしてます。
春から高校生ですので、しっかり自分が出来ることに励みたいと思います。

コロナになられた方々の一刻も早い回復を願って。
長文失礼致しました。

追伸 コロナが収まったら是非石川にもお越しくださいませ

0

MGA5

ミセス先生こんばんは!
メジャーデビュー5周年ベストアルバム発売おめでとうございます!!
私がミセス先生と出会ったのは2年前でまだ1枚もCDを買ったことはなかったのですが、今回のベストアルバム初回限定盤を予約しました。これが人生初CDです。いつも音楽アプリで聴いていたミセス先生の曲をCDという形で手に入れることができるなんて楽しみでしかありません!2020年7月8日のメジャーデビューからちょうど5年の日までにミセス先生に出会えて本当によかったです。

1

『5』リリースおめでとうございます!

ベストアルバムリリース、エデンの園円盤化おめでとうございます!㊗️
7月8日まで楽しみに1日1日過ごしていきたいです☺️
ジャケット写真でとても気になったところがあったので質問します!ジャケット写真の大森先生が持っている紐の先に何かがついているのは何なのでしょうか?私はスプーンに見えました。真相を知りたいです!

0

5について!

ミセス先生こんばんは!
今回の5に収録されてるアボイドノート、PRESENT(Japanese ver.)、Theaterの3曲はもしかしてMV公開されたりしますか!!?

0

ベストアルバム!!

ベストアルバムリリースおめでとうございます!そして自分は5COMPLETEBOXを誕生日プレゼントで注文してもらいました!!7月まで待ちきれません…
エデンの園のDVDもめちゃくちゃ楽しみです!

0

5!!!

ミセス先生こんばんは!
「5」発売決定!!おめでとうございます!ありがとうございます!ほんっとに最高です!
さっそくコンプリートBOXを予約しちゃいました!
ずっと聞きたかったスターダムも、新曲も楽しみです!
ジャケ写は、植物と果物だけだった「Variety」のジャケ写に今までのCDのジャケ写の欠片が合わさって華やかになっていて、すごく素敵だなあと思いました!
5周年の記念日&ベストアルバムリリース日の7月8日が待ちきれないです、、!
本当にミセス先生が大好きです!!!

0

おうち時間!

ミセス先生こんばんは!

私は特にやりたくなかったのですが、最近家族で麻雀をしています。
母はやる気がなく、兄2人と父だけでは1人足りないため、私が無理やりルールを覚えさせられました。
惜しいところまでいくのですが、なかなか父に勝てません。やるからには勝てるよう本気でいきます!

ミセス先生は麻雀やトランプなどのテーブルゲームはしますか?
また、メンバーの中で誰が強いですか?

0

MGA5

ミセス先生こんばんは!
そして、初のベストアルバム『5』発売決定おめでとうございます!!

RingoJam限定のやつを購入しました!が、我が家ではブルーレイが見れないので、エデンの園のDVDの初回も買おうと思います!

頑張ってお金貯めます。(汗

0

素敵なプレゼント

ミセス先生こんばんは!
私は今年受験生です。
コロナの影響で学校がゴールデンウィーク明けまで休みになってしまい、勉強に関して不安しかなく、やらなければいけないとはわかっているけどなかなか気分が乗らず、勉強に身が入っていませんでした。
そんな中、今日、ミセス先生の、ベストアルバム『5』&エデンの園DVD発売のお知らせが!!!
本当に嬉しかったです。これで当分勉強頑張れます。
この前『PRESENT』が公開された時は、興奮して夜の3時まで勉強に励むことができました!笑
本当にいつもミセス先生のおかげでいろんな辛い事を乗り越えてこれました。
一生ついて行きます。大好きです。