表示件数
0

助けてくださいー

プレゼントの英語版を覚えようとしても、全然覚えれないんです…
日本語に訳して、それを覚えても英語に出来ないんですよね。元々英語は苦手で、リズムだけすんごい覚えてるんですけど…
コロナ期間で全部覚えたいんですけどね笑笑
ミセス先生はどーやって覚えましたか?
メンバーのみなさんも覚えましたか?気になります!

1

暇人です

ミセス先生こんばんは!
最近デカいテレビを買って、それでプレゼントとやロマンチシズムのLINE映像とか見てるんですけど、デカくなったんで、全部迫力あります笑
神が降ってきたのかレベルで感動します!

あつ森も最強ですね!スプラトゥーンもしてるんですけど、すごく酔いそうです…笑
質問なんですけど、ミセス先生はあつ森って言いますか?それともどう森っていいますか??

0

買いました‼️

今日、コンプリートボックス 予約しました❗️
かなり財布は軽くなったけど、
もっと価値のある物になるって信じてます❗️
めっちゃ楽しみでワクワクしてます❗️

どうでもいいかもしれないけど…
僕、めっちゃ なで肩です。ハハハ…。

0

苦痛

ミセス先生こんばんは。突然ですが私は高校1年生なのですが、学校に行くのに気が重いです。この時期、コロナのせいで学校に行きたくても行けない人が全国にたくさんいるのは知っているのですが、学校が嫌です。新しいクラスは楽しいのですが、部活選びに失敗してしまって、高校生活大後悔のスタートです。今まで学校に行きたくないことは一度もなかったのですが、今は過去にないくらい精神状態がボロボロです。そんな中ベストアルバムのリリースを聞き、すごくすごく嬉しかったです。即予約しました!心がすごく救われました!楽しみにしてなんとか頑張ろうと思います。ミセス先生これからも頑張ってください!これからも応援させていただこうとおもいます。

0

7月8日は、、!

ミセス先生こんばんは!!!そして、メジャーデビュー5周年の日にベストアルバム発売決定おめでとうございます︎︎☺︎ほんとにほんとに嬉しすぎます!!
7月8日が待ち遠しすぎます。7月8日はお兄ちゃんの誕生日でもあるんです!私のお兄ちゃんは、医者を目指していて、今は地方の医大に通うため、一人暮らしをしてます。だけどたまに家に帰ってくるといつも喧嘩ばかり。ほんとは喧嘩なんてしたくないんです。むしろ、努力家なお兄ちゃんを尊敬してるんです。どうしたら素直になれますか!!

0

5

5周年ベストアルバム、ライブDVD発売決定おめでとうございます!!
もうコンプBOX予約完了しました!
PRESENT(Japanese Ver.)、旧録は聞いたことないのですが、新規のファン達からすると伝説になりつつあるintroductionからスターダムが聞けるのが嬉しい限りです、!
デビュー当時のアー写と今回のアー写との繋がり等、言いたいことは多くありますが、これが気になりすぎています…教えてください!
5のジャケ写なんですが、シングル、アルバムの一部などが全て見られますが、インザモ要素だけ見つかりません!どこですか!!

0

MGA5!

ミセス先生こんばんは!
そして、ベストアルバム『5』と『エデンの園ライブDVD/Blu-ray』のリリース決定おめでとうございます!凄く嬉しくて、とってもワクワクしています、ありがとうございます!早速、コンプリートBOX予約しました!中身が豪華すぎて本当に16500円!?ってなっています。
質問なんですけど、ベストアルバムの楽曲は リスタマリング となっているので新しく撮り直した ということですか?

0

テレワーク

ミセス先生こんばんは!ベストアルバム発売決定おめでとうございます!嬉しいです☺️
話は変わりますが、コロナウイルスのせいで本当に大変な状況となってしまってラジオもテレワークとなってしまいましたね。
私はコーラス部に所属していて、先生と同じパートの子とテレビ電話で練習しています。
先生は時差があることを理解していないのか分かりませんが、「さんはい!」と言って合わせようとするのですがもちろんバラバラになって、それも新鮮で面白いです。笑
こんな状況ですが、夏の大会があると信じて、試行錯誤して頑張ります!

0

#stay home

このご時世に新曲出してMVも出して家でも楽しめるようにしてくださったミセス先生ってなんて優しいんだろう!あとPRESENTの歌詞「Yes there~flee」までしか歌えますぇん!

0

あれは何?

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生の集合写真?めっちゃかっこいいです!
ひとつ疑問があるのですが、大森先生が持ってるお花に紐がついてるみたいなやつは何ですか?マイクですか?
気になります!

0

ミセス祝5周年!!!

ミセス先生!!メジャーデビュー日と同時にリリースとは!おめでとうございます!いつもミセスに支えられてますほんとにありがとうございます。さっそく予約しました〜(^O^)7月8日が待ち遠しいです〜!!会員限定のタンブラーも気になったんですけどポスターにしました!!ほんとにたのしみです!

0

ミセス先生〜!

ミセス先生〜!5 COMPLETE BOX 予約しました!
もう本当に今から届くのが楽しみです!
ワクワクワクワクワクワクしながら待ってます!

0

5周年おめでとうございます!!

ミセス先生こんばんは!
デビューと同じ日にベスト盤とエデンの園のライブ映像、5completeBOX発売は凄すぎます!
発表聞いて今からワクワクが止まりません
アルバムの表紙?も今までのミセスが沢山詰まってる感じで、アー写も5年前と同じ様にミセス先生それぞれにお花がついてたり…
見れば見るほど新しい発見があってとても面白いです!
ちなみに私は5completeBOXを買います!
今とても嬉しすぎて叫びたい気分なので近所迷惑にならない程度に叫びたいと思います!
早いけど5周年おめでとうございます!

0

私達の体育祭

ミセス先生こんばんは!
突然なんですけど、私の学校の体育祭が無くなりました...。中3なので、最後だから思いっきり楽しんでやる!って楽しみにしてたんですけど、体育祭が無くなると学校からメールが来ました。
5月頃に行っていたので、無くなる可能性のが高いのはわかってはいたんですけど、いざ決定するとなると、なんとも言えない気持ちが込み上げてきます。
受験を前に、中学校生活最後の1年の行事を一つ一つ大切にしていくつもりでしたが、行事そのものが無くなり、通常授業も休校で減り、どこにぶつけていいか分からない気持ちばかりが大きくなります。
文化祭やその他諸々、もう全部なくなってしまうんじゃないかって思うと不安でたまりません。
もうどうしたらいいか分かりません。

0

BEST ALBUM 『5』

ミセス先生、ベストアルバム発売とエデンの園の円盤化おめでとうございます‼︎
ベストアルバムに今までの名曲だけでなく、伝説の曲と言われているスターダムやPRESENTのjapaneseバージョン、新曲まで収録されることがとっても嬉しいし楽しみです!初回限定版のDVDも内容が豪華すぎてめっちゃやばっいですね!初回限定版、絶対に手に入れようと思います!今から7月が待ちきれません!

0

Best Album!

めちゃくちゃ久々の投稿です
昨日のプレミア公開観ました!
すごく嬉しかったです!そして発売決定おめでとうございます!!
買わないと云う選択肢はないのですが、故に金欠が目に見えている今日この頃です笑
トラックリストも見ましたが、スターダムとTheatreがとても気になっています!
スターダムは昔ライブ限定で発売したミニアルバムに入っていた曲らしいですね(Wikipedia情報)
スターダムの意味は「映画やロックでスターの座」とかそう云う意味なんですよね
これ、Theatreと繋がってるんですかね
そう思っただけです。まとまりがなくてすみません笑
リリースを楽しみにしています!!
体調に気をつけながら、これからも頑張ってくださいね!!

0

5COMPLETEBOXをかけての自分との戦い

ミセス先生!こんばんは~!BESTALBUM5発売決定おめでとうございます!そして、メジャーデビュー5周年おめでとうございます!発表されてか
ら私は絶対5COMPLETEBOXを買うと心に誓ったのですが、冬休みに貯めたバイト代で買う予定だったんですけど他にどうしても欲しいものがあってお金が足りなくなるという状況になってしまいました。なのでダメ元で親にお願いしてみて話し合った結果、次のテストで今までで1番良い学年順位をとったら誕生日+頑張ったということで全額親が払ってくれることになりました!いかなかったら自腹です…笑この休校期間中に今よりもさらに勉強を頑張り順位を上げるとここに誓います!テストが終わったらまた報告したいと思います!ミセス先生からもらったプレゼントをパワーに変え、頑張ります!

0

MGA 5

メジャーデビュー5周年おめでとうございます!

そして「5」発売決定!
すごく嬉しいです。ありがとうございます。

早速コンプリートBOXを予約しました。
7月8日までワクワクドキドキです!

「5」のジャケットがとても素敵で感動します。
「Variety」が土台となって、今までのジャケ写が合わさっていて感慨深くなりました。
ミセス先生が言っていた「ミセス第2章」と「原点回帰」という言葉が頭をよぎりました。
華やかな中にたくさんの色んな思いが詰まっているんだなと思い、胸が熱くなります。

1曲1曲を大切に聴こうと思います。
私たちファンにとってもミセス先生の曲たちは
大事な大事な宝物です。
ミセス先生に出会えて本当に良かったです。

0

L.P

ミセス先生こんばんは!
昨日の20時からずっと、「5」のスペシャルサイトを眺めてはにやにやしています!笑
そこでふと思ったんですが、コンプリートBOXに入っている「LPサイズ フォトポスター」の「LP」は、ミセス先生の楽曲「L.P」にちなんでいるのでしょうか?
よかったら教えてください!

2

ミセスせんせぇぇぇぇぇ!

ミセス先生こんばんは!
ベストアルバム発売おめでとうございます!㊗️
そして本当にありがとうございます!!
発表されるまでの時間はとても長く感じましたが、発表されてからは情報量が凄くて焦っていたからか気付けば2時間は経ってました笑
このご時世だからとライブ映像公開やPRESENTのMV公開をしてくださり、一ファンとしてめちゃくちゃ元気を貰ってます

0

え?ぼっち?

ミセス先生こんばんは!ラジオネームを妖怪りんごじゃむおばちゃまに変えたい私です!ミセス先生お願いです。助けてください。泣きます。これは終わりですか?終わりの始まりですね。
今年の春、中三受験生になりました。昨日個人懇談的なかたちで学校に個人で行きました。そこでクラスが何組か伝えられました。1~3まであるのですが私は3組で仲良くしていた子たちが4人いるのですが2人は1組もう2人は2組になりました。え?まって?私1人やん?う゛お゛おわた。私はもともと陰キャなので仲良い子がその子達くらいなんです。はい。ミセス先生、、私1年間3組でやっていけるでしょうか?ミセス先生私の学校きてください(笑)ミセス先生、、私にエールを、、ください

0

恋とは(哲学)

ミセス先生こんばんは!ラジオネームを妖怪りんごじゃむおばちゃまに変えたい私です!
ミセス先生、、ミセス先生がかっこよすぎるから恋愛対象としていい人がみつかりません。まぁつまりミセス先生に恋しちゃってるんですけど私は笑 冗談抜きですきです。
でも失恋ということは分かってるのでミセス先生の初恋とか最近の恋愛話とか聴きたいです(はーと)
よろしくお願いしま~す

0

ミセス先生へ!!!!

ミセス先生こんばんはー!!7月5日すごく楽しみにしています!!
ところで、私には好きな人がいて、学校では自然な流れで話しかけることが出来るのですが、休校の期間なので会うことも出来ずLINEだとなかなか話しかけることができません。ミセス先生は好きな人や大事な人と自粛中どんな風にコミュニケーションをとっていますか?また、ミセス先生ならどうしますか?教えてください!!

0

とにかく楽しみです!!

ミセス先生こんばんは!
ベストアルバム発売決定おめでとうございます!!私は前日にSOLで「明日ミセス先生に動きが...!」というのを聞いた瞬間から発表までずっとドキドキしてました!区切りのいい1時間事に時計を見たり、20時前にアラームをしたり...。笑
20時にベストアルバム、エデンの園円盤化が発表されて、現実世界に戻れず、そこから3時間くらいアー写をじっくり見たり、DVD内容を見たりしてました笑
そして、コンプリートBOXを6月が誕生日なので誕生日プレゼントとして買ってもらう事になりました!!!!今から待ち遠しいです!!#MGA5

0

BEST ALBUM「5」

㊗️BEST ALBUM「5」発売
おめでとうございます!

頑張ってお金貯めて初回限定盤を買います‼️

Mrs.先生の音楽はノリノリのものもあれば、
背中を押してくれるものもあれば、
寄り添ってくれる曲もあって
とにかく最高です!

7月が楽しみです!

0

ベストアルバム。

Mrs.先生!!!!
ベストアルバム、ライブDVD、コンプリートBOX、の発売おめでとうございます!!!!!!!!!
曲順も見ました!!!
新曲から始まって我逢人StaRt………本当に最高です!!!!!!!!
必ず、買います!!!!!!!!

いろいろCDとかライブDVDとか買ったんで金欠なので親に怒られると思いますけどコンプリートBOX買う予定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7月までにお金かき集めて、絶対に買います!!!!!!!!

PRESENT(English ver.)も聴かせていただきました!!!!!!
元貴先生、かっこよくてやばいです!!!!!!!!!!
車の中のみなさんも、可愛いとかっこいいですごいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかめっちゃテンション上がりました!!!!!!!!
この休みに私も和訳する予定なので、
『5』で答え合わせします!

絶対に買います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

BEST ALBUM『5』

ミセス先生こんばんは!BEST ALBUM『5』発売決定おめでとうございます!!!今までの楽曲の要素がたくさん詰まったジャケット、先生方のビジュアルも全員ほんとにかっこよかったです!今から7月までワクワクしています!私の家ではお小遣い制ではなく家の中でお手伝いした分だけお小遣いがもらえるバイト方式なので、私はこのコロナで学校に行けない期間1日2時間妹と弟の勉強を教えることを条件に母と契約して早速5 COMPLETE BOXを予約してもらいました。はやく7/8が来てほしくてたまりません!!このアルバムのために私も頑張って妹と弟の勉強を教えます!

0

大人買い!!

ベストアルバム5、横アリ円盤化おめでとうございます!!
お知らせを20時前から待機していて
PRESENTの日本語リリースか横アリ円盤化だと思ってたからベストアルバムって聞いた時は予想外すぎてパニックになって
そしたらそのあと公式LINEで円盤化のお知らせも…!!
しかもコンプリートボックス!!!!
夜に叫んでしまいました…近所迷惑…
特典も含めて悩んだけど
FC限定のコンプリートボックスと
フォトブックも欲しかったので横アリDVDの初回限定を大人買いしました(*´꒳`*)
うちはDVDしか観れなくて、まあブルーレイ機器も買えばいいかって思ってたけど
DVD版も買ったのでブルーレイ版は未開封で飾ろうと思います!楽しみすぎる!!
翌日は大親友とカラオケのシアタールームで鑑賞会予定です!(コロナが終わってれば…!)
円盤化された横アリは私もその大親友と参戦していたのでワクワクがとまりません!!!
あと3ヶ月、なんでも頑張れます!!!

0

5

ミセス先生!ベストアルバム「5」、そしてエデンの園ライブDVD発売決定おめでとうございます!!8時になるまで緊張でお腹痛くなっていた私ですが、この発表を知ったら嬉しすぎて頭が痛くなりました!!!そして発売日がデビュー5周年の7月8日!私の誕生日にとても近いんです!素敵な誕生日PRESENTありがとうございます!!!いつも幸せな気持ちにして下さるMrs. GREEN APPLEの皆さんに感謝してもしきれません!本当に本当にありがとうございます!大好きです!!!

0

幸せな夢

ミセス先生こんばんは。
今日私は幸せな夢を見ました。ミセス先生と中学のクラスメイトと一緒に、公園でPRESENT(English ver.)を大合唱する夢です!おそらく、昨日の発表で頭の中ミセス先生でいっぱいだったことや、入学した高校に知り合いが誰も居なく、さらにはコロナで誰にも会えなかったことから、私の願望が詰まった、このような夢を見たのだと思います!現実は課題に追われる毎日だけれど、コロナが収束した平和な未来を信じて、7月8日に思いを馳せ、コツコツ課題を頑張ります!!