表示件数
0

インスタライブ

ミセス先生こんばんは!
今日元貴先生の歌声を聞いてめちゃくちゃ感動しました!我逢人、Folktale、点描の唄、全て良かったです。絞り出す声がすごく心に響きました。高音もテンポが変わるのもほんとに良かったです!うちは高音が好きなんですよね。少し裏声になる感じがエモいんです。元貴先生が自宅自粛頑張ろねって言ってたんで、これでミセスファンが出たらさすがにやばいです笑笑
これからもう5が出るまで、もうひと踏ん張り耐えて勉強したいです!
インスタライブありがとうございました!

0

我慢

ミセス先生が今日インスタライブをしてくれました。とっても嬉しかったです、ありがとうございます!私は毎日ほんとにちゃんとStayHomeしています。なのに海ならいいとかドライブならいいとか周りの人が結構コロナを軽くみてることにムカムカします。私は一日でも早くミセス先生のライブが行きたい!!だから今は踏ん張ります。

0

インスタライブ。

ミセス先生こんばんは!

元貴先生!インスタライブ本当に有難うございました(;_;)救われました、、昨夜自分の弱さのせいでとてもしんどくて、心が沈んでいました。
けれど今日20分くらいの間、元貴先生がインスタライブをしてくださって、本当に幸せでした。前を向かなきゃな、下を向いてる場合じゃないなと、一度自分に喝を入れることが出来ました。
大切なお時間を割いて、こうした機会を作ってくださり、本当に有難うございます。
元貴さんの言葉をお借りしますと、
一緒に我慢できたらいいなと思います。
ミセス先生やミセス先生の周りの大切な人の体調が良い日々がどうか続きますように。

0

インスタライブありがとうございます!

ミセス先生こんばんは。
今日、突然にミセスの公式Twitterで大森先生がインスタライブをするとのツイートがありとても驚きました。
外出自粛の長さに気が滅入ってしまいがちですが、大森先生の歌を聴いている間はとても幸せで素敵な気持ちで心が満たされました。本当にありがとうございます。あと少し、乗り切れそうです。

0

ミセスファンでうたつなぎをしました

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生にどうしても聞いて欲しいものがあります。
コロナの自粛中に、Twitterなどで人を集めて少しのフレーズずつ分けて歌う、「うたつなぎ」を
ミセス先生のファンの有志でもやってみました。
多くの歌手がやっていて、私達もやってみたら皆さんを元気づけられると思ったから提案しました。
50人以上が参加してくれて、とてもすごい作品になっています。
もうすぐで出来上がります!!ぜひ聞いてみて欲しいです。
Twitterには出すと思うのですが、
USBかDVDなどにして送れたら良いな、と思っています!
曲名は、我逢人、HeLLo、Folktale、僕のこと、CHEERSの5曲です。
私はサックスをふいたり、最近始めたギターで参加しました!
ミセス先生などの耳にぜひ届いて欲しいです!

0

ついに!!

ミセス先生こんばんは!
やりたい事を見つけ前の仕事を辞めて次の仕事先を探していたのですがついにお仕事が決まりました!5月からなのでこの2週間は働くための勉強をコツコツしたいと思います!!覚えることいーーーっぱいです!
そしてインスタライブありがとうございました!!
聴いてる時手が震えてヤバかったです!手ってこんなに震えるもんなんだなーってビックリしました!
なんか応援されてるような気がして急に元気がドバーッと出てきました!励みになったし背中押してくれました!この時期にやってくれてほんとにありがとうございます!!!感謝がありすぎて伝えきれないです!私のこの感謝は私が頑張ることで伝えたいと思います!わかりにくいけどミセスは私の頑張る糧になってるってことですね!これからもよろしくお願いします!!

0

インスタライブ

ミセス先生こんばんは!

19日のインスタライブ見ました!
大森先生の声がほんとに心に染みて、良かったです。
こういう機会を頂けて、ほんとに感謝です!
こういうときだからこそ出来ることだとも思うので、ほんとうにありがたいです!
これからもステイホームします!(ランニング以外で笑)

0

インスタライブ

ミセス先生こんばんは!
大森先生、インスタライブお疲れ様でした!突然の事で、びっくりしましたが、三曲もアコースティックバージョンで聴けたのは感動しました!2万5000人近い人が見ていたみたいですよ。

0

ランチ

ミセス先生こんばん!
今、高校が休校中なのて私は高野先生のようにご飯を作ってます!母の負担を少しでも減らせるようにお昼ご飯を作るのを頑張ってます。チャーハンや焼きおにぎりや味噌汁などをつくっているんですがだんだんレパートリーがなくなってきています。ミセス先生が食べたい物は何ですか?明日、挑戦してみたいです!

0

ミセス先生に感謝!

ミセス先生こんにちは!
YouTubeでお知らせがあると知ってからずっとスタンバイしてました!
発表されてから未だにドキドキしてます

エデンの園では初めてお母さんをライブに連れていきました!
お母さんもすごく楽しかったって嬉しそうで一緒に行けてよかったなと思いました
行ったのが横浜アリーナの12月8日でそれが円盤化してくれて、自分が見た光景がもう1回見れるのが本当に嬉しいし楽しみです!!

今年は受験生で勉強も頑張らないといけないんですけど休みが長すぎてダラダラしがちです
でもミセスの発表や音楽のおかげでやる気が出てきました!!7月まではどうにか頑張れそうです

楽しみを増やしてくれてありがとうございます!!