表示件数
0

好きな曲!

友達が「点描の唄」を歌っていたのをきっかけに、
点描の唄がミセス先生の曲の中で一番好きな曲になりました!家でめっちゃ歌ってますw

0

stay home!

ミセス先生こんばんは。
ベストアルバム、complete box予約しました!
今から楽しみ過ぎて、その反動で学校の課題も頑張ることができています(笑)
昨日のインスタライブを聴く為にインスタを始めて、先生方をフォローしました。
臨時休校で悶々としていたので、救われた気分です!
ありがとうございました。
先生方のお家タイムのおすすめの過ごし方はありますか?

0

めげない!

ミセス先生こんばんは!
この前の大森先生のインスタライブ最高でした!
耳が幸せでした!大好きです!
さて、連休まで休校になってしまいほぼ毎日ミセスグリーンアップルのライブの映像(特にもっくん)ばっかり見ている私ですが、今年は大学受験もあり、この休校期間を大いに活用して受験勉強に勤しみたいと思っています。
ミセス先生方は、この期間はどんなことに時間を活用していきたいですか?

0

強くなる!

ミセス先生こんばんは!春から大学に行くはずだったのにいつまでかも分からないオンライン授業になってしまいました。友達だってまだ作れてないし、履修だって一人で決めなきゃいけない。。そんな不安が沢山あります。ストレスの要因が沢山ある今の時期、みんなもそうなんだと思って頑張ります!絶対乗り越えます。

0

ありがとうございます

大森先生、昨日の夜のゲリラインスタライブありがとうございました。
休校になりずっと家に引きこもってストレスが溜まっていました。
久しぶりに大森先生の生の歌声を聞けて、とても安心しました。
大好きです、本当にありがとうございます。

0

暇だけど頑張ろう!!

ミセス先生こんばんは!!
今はミセス先生もstay homeしてると思うのですが、家で何をしていますか!?
高野先生は毎日ご飯を作ってストーリーにあげているので、料理がんばってるんだな!と思ってます!他の4人の先生方はどうですか!?
私はお小遣いでエフェクターなどを買って、ギターを練習してます!

0

サラダ

ミセス先生こんばんは。
僕は最近、夜更かしをしたり、カロリーの高いものばかり食べたりして不健康になりつつあります。
このままでは良くないと思い、先日からサラダを食べ始めました。
サラダを食べてしっかりと野菜を摂取する事を心がけて今を生きてます。
サラダって美味しいですよね。
ミセス先生おすすめのサラダとかってありますか?
よければ教えてください。

0

ありがとうの気持ち

コロナウイルスの影響で大好きな友達に会えないこと、受験生というプレッシャー、恋愛方面での悩みもあり、今までは滅多に泣かったのに、些細なことがきっかけで泣いてしまうことが増えました。そんなとき、ミセス先生の音楽を聴いて自分と向き合います。音楽を聴くと泣けてきてしまうけど、しばらくするとすっきりできて、前向きな気持ちが戻ってきます。ミセス先生、元気をくださってありがとうございます:)

0

ポーズ

ミセス先生こんばんは!
私にはいつも思っていることがあります。
写真を撮る時皆さんはどんなポーズをとりますか?私は手が勝手にピースになります。周りのみんなもピース、。
ピースに囚われていて、ピースに逃げている気がします。ミセス先生に新しいポーズを考えて頂きたいです!

0

最近

もっくん(大森先生)のインスタライブ見ました!弾き語り、ほんとに大好きでした!!そして、アルバムも即予約しましたー!!✨コロナで中々楽しいことを見つけられていなかったけど、やる気出ました!!
普段絵を描いているので、Mrsのファンアートを描きたいと思います!