表示件数
0

心の癒し方は?

ミセス先生こんにちは!
私は大学生になり最近アルバイトを始めました。私の高校はアルバイトが禁止だったので働く事が初めてで戸惑いも多く、何より人間関係に疲れてしまいます。新しい場所で初めて会う人とコミュニケーションを取ったり色々なことが積み重なり身体的な疲労より精神的な疲労の方が大きいです。みんながそういう思いをしながら頑張っているのはわかっていますがこういった時にはどのようにして心を癒せばいいですか?

0

お料理投稿について

ミセス先生こんにちは!
髙野先生の毎日の料理投稿を見ていると私もお料理がしたくなって色々作って食べているうちにどんどん体重が増えていきます。どうしてくれるんですか!?笑笑

0

夜更かし

最近夜更かしが過ぎていて、最近ではオールもしちゃってなかなかちゃんと眠れません。自分のせいなんですけどね。ミセス先生はちゃんと夜は寝てますか?

0

全中中止

先日全国中学校体育大会の中止が決まりました。
僕はサッカーをやっているんですが、今年は関東、全国と狙える代だったので、すごく落ち込んだ気持ちになりました。
でも、下ばっかり向いてちゃいられない!
高校では全国に出れるよう今は地道な練習を積み重ねています!そして今日は僕の誕生日!
ミセスのMのロゴとベストアルバム「5」の皿の上に浮かんだ花がついている、Mrs. GREEN APPLEケーキを食べました!めっちゃおいしかったです!!
早くライブに行ってまたミセス先生達と
会える日がくるのを願っています(笑)

0

家での過ごし方を教えてください!

ミセス先生こんばんは!!
コロナの影響でなかなか外に出ることができませんね。
私はよくカラオケに行ってミセス先生の曲をたくさん歌ってるのですが、今はそれが出来なくてほんとに悲しいです。
歌うことで1曲1曲の歌詞の奥深さや表現の仕方などをより理解しています。なのにこんな状況だからカラオケにも行けず…
家で大声で歌うと近所迷惑になるので、今は、ミセス先生の曲をたくさん聴いたり小声で一緒に歌ったりしています!笑
早くミセス歌いたい

0

宿題がピンチ!!!

ミセス先生こんばんは!!

わたしの学校も今、休校中なのですが課題がたっぷり出てます!!
春休み課題、追加課題、再追加課題
私は、全部ノータッチです!!
やらないといけないのは分かっているのですが、やる気が出ません、、、
ミセス先生のやる気の出る方法や曲を教えてください!

0

今~!

ミセス先生こんばんわ!私はここ数日お手玉にはまっています!
お手玉3個でジャグリングみたいに投げて遊んで、練習してます!
私は飽き性であまり長続きしないのですが、これは楽しく続けられそうです~
今の最高記録は93回で、目標はミセス先生の曲に合わせてやることです!
ミセス先生は最近「これは続きそうだな~とか、続けられそうだな~」って思ったことありますか?
教えてください!

0

体温計

ミセス先生こんばんは!
私は毎日朝起きたら体温を計るようにしています。
昨日も体温計を脇に挟んでぼーっと待っていたのですが、なかなか体温計が「ピピッ」と鳴りませんでした。おかしいなー。と思って見てみたら電源が入っていませんでした(笑)「あっ、そりゃそーだよな。」ってボソッと言ってしまいました(笑)ミセス先生はこういった事、ありますか?

0

BGM流してますか!

私は何をするにも基本的にiphoneで音楽を
流してます。
メイクするときも料理をするときも片付けのときも。
でもそれを友達に言ったら驚かれて私も驚きました。笑
ミセスの皆さんは音楽流す派ですか?
無音派ですか?
(ちなみにメイクをする時は楽しい気分の方が
うまくできるそうなので
YouTubeでミセスのライブとかMV観ながらやってます!!)

0

ついつい…

ミセス先生こんばんは!!

私は薬局でアルバイトをしているのですが、コロナの影響もあってマスクを付けながら働いています。そこで、鼻から下が周りの人に見えないことをいいことに、レジをしながらバレないように変顔をしています。
いかに目から上の表情を変えずに変顔をするかをひたすら極めています。

ミセス先生も何かついついやってしまうことってありますか?