表示件数
0

自炊

ミセス先生こんばんは!先程たかし先生のブログを見たのですが、お料理めちゃくちゃ上手ですね!?!?料理本みたいで盛り付けも出来具合も素敵でした!私も春から社会人なのでお弁当の作り置きやアップルシナモントーストを作って美味しそうに写真撮ったりして楽しんでいます^ ^ 料理って、人に振る舞おうと意識して作るより自分のためと思って作った方が楽しめるし、うまくできますよね!笑

0

髙野先生ー

ミセス先生、こんばんは!
自粛中楽しみにしてることは、ミセスロックスです‼︎ 髙野先生が面白いことを言っていて笑っていたら、親に"なんで笑ってんの?気持ちワルっ"と言われました( ̄^ ̄)ゞ 理由を説明したら、”いい意味で幸せな人だねー、髙野って人”と言われました。私は、髙野先生のことは普通に面白い人だと思うんですけど、ミセス先生はどう思いますか?

0

歌もドラムも上手くなりたいです

ミセス先生こんばんは!
私は歌うこともドラムをすることも好きなのですが、上手くいかなくて嫌になったりします。何かコツなどはありますか?またモチベーションをあげる方法もあれば聞きたいです!

0

たかし先生!

たかし先生のストーリーの自炊チャレンジ、毎日見てます!いつもおいしそうだし、食器もオシャレですごいなぁと思っています!今休校中で毎日3食、家で食べるのですが何食べるかを決めるのが結構大変です、、!そこでたかし先生に質問なのですが、たかし先生はいつもどうやって献立を決めていますか?
これからも自炊がんばってください!!!

0

なかなか共感してもらえないこと

ミセス先生こんばんは!!
突然ですが、なかなか共感してもらえないことってありませんか?私は、腕がかゆいのに、腕のどこがかゆいかわからないみたいなことがよくあります。それを家族や友達に言ってもわかってもらえないんです!!ミセス先生はわかってくれますか?
ミセス先生の、なかなか共感してもらえないことを教えてください!!

0

夏が来た

ミセス先生こんばんは。
今日、スイカを食べました!手で掴んで、豪快に「ジャクッ」っと。
私は種を取るのが面倒臭いと感じてしまい、あまり好んでは食べないのですが、いざ食べてみるとやっぱり良いですね。
暑い日の部活で貰う差し入れであったり、夏休みのおばあちゃん家で出されるおやつであったり、スイカって特別輝いて見えます。
私の姉は「フルーティーなきゅうりの味がする。」と言って皮まで全部食べるのですが、弟は「青臭い」と言って赤い部分も結構残します。
食べようと思えば皮まで食べれてしまうけれど、甘くて美味しい所だけを食べようと思うと結構残ってしまいます。
ミセス先生はスイカのどこまで食べますか?

0

誕生日にインフェルノ!

ミセス先生こんばんは。
今日は、5月7日。
私の15歳の誕生日です。
そして、インフェルノのライブ映像公開。
インフェルノと私は運命で繋がってるのかと思うぐらい嬉しかったし、感動しました。
ファンクラブのバースデーメールも見ました。
もう本当に今日はミセス先生づくしで幸せでした。
ちなみにENSEMBLE Tour のライブDVDも副音声で少しだけ見返すことができました!笑
学校には行けないけれど、すごく幸せな誕生日でした!!
ミセス先生、本当にありがとうございました!

0

マスク

前回のミセスロックスを聴いて、ミセスロックスを聴き始めてから過去最大ぐらいに共感を得ました。
マスクの下で変顔する人他にもいてよかったです!

0

インフェルノ

かっこいい!
ライブ映像、ありがとうございます!!!

0

リクエスト

書き込んでいいのかな?おなじ系列だからいっか。地元のエフエム山口のある番組のコーナーの話です。1週間1つのアーティストのリクエスト曲を募集して流すやつがあるんですけど、今週はミセスでした。
その番組にリクエストとか送ったことなかったけど、ミセス先生と聞いて「これはリクエストしなくては」と思い『lovin'』をリクエストしました。そしたら今日ながれてびっくりしました笑笑
嬉しい!

0

不意打ちの…!

ミセス先生こんにちは‼︎
私が模試の結果がひどくて落ち込んでた時にYouTubeを見るとミセス先生のインフェルノのライブ映像が公開されててすごく元気もらいました‼︎本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
受験生のこの1年もミセス先生の曲から元気をもらって第一志望合格に向けて頑張って行きたいと思います!!!

0

ありがとうございますっ!

ミセス先生!
インフェルノのライブ映像公開ありがとうございます!

休校がまた延期になったところにあんなかっこいい映像がくるなんて!!!
かっこよすぎて暴れて頭ぶつけましたw

自粛生活も飽きてきてたのでほんとに感謝しかないです!!

0

バンドのついて

ミセス先生に質問です!
バンドのつくりかたを
教えてください

0

ミセス先生、生徒さん

昨日
音声を投稿しました。
届いてるかな?ちゃんと聞けるかなあ?本題は、現代社会です。
課題がにゅうすについてまとめて来てくださいというもの
もう、毎日だし、届いたときはやらないとと思っていたのですが、
忘れてて、今日が来ちゃいました。
助けてください。
アドバイスください。あと、私は15日で16歳になります。
ミセス先生には12日に祝ってもらうことになりますが、
ぜひ、おめでとうと言ってもらえると嬉しいです。

2

麺のお菓子の食べ方

ミセス先生こんばんは!!
私は最近おやつに小分けになって袋に入った麺のスナック菓子を食べることがあります。それを家で食べるときは、手で掴んで食べると手が汚れてしまうので、ガーっと麺を口に流し込んで食べるのですが、人前で食べるときはそんな下品な食べ方はできません!
人前で麺のスナック菓子を食べるとき、どんな食べ方をするのがベストだと思いますか??

0

厄年?

ミセス先生こんばんは!
2020年、僕は非常に運が悪いことばかり起こります...
年越しの瞬間を寝過ごしたり
インフルエンザにかかったり
修学旅行が中止になったり
家のテレビが壊れたり
しまいには体調不良でミセス先生のライブを思いきり楽しめませんでした...
ストレスを発散しようにも外出自粛でカラオケなどへは行けず
友達と遊ぶこともできず気分が落ち込んでいます。
こんな時ミセス先生はお家でどのようにしてテンションを上げていますか?

0

終わらない…

ミセス先生こんばんは!
私は自粛期間中に友達とテレビ電話したり、アニメを見たり、音楽を聴いたりして充実な時間を過ごせています!
11日から学校が始まるのですが、課題を全然進めていないことに気がついてしまいました。
ゆっくり過ごしすぎて後悔しています(笑)
ミセス先生の曲を聴いて頑張りたいと思います!
ミセス先生の学生時代にとても焦った思い出や、後悔したことなどあったら是非教えてください!!

0

running

ミセス先生こんばんは!
うちの学校は17日まで休校が延長してしまいました。
最後までこのまま何もしないのはダメだと思い、最近ランニングを始めました!筋トレは自粛期間中に毎日軽く行っていたのですが、さらに健康的な体を作るためにランニングも始めました!
ミセスの曲を聴きながら走るととても気持ちよく走れて毎日頑張っています!
ところで、ミセス先生は自粛期間中に何か運動をしていたりしますか?していたらどんな運動をしているのか教えてください!

0

新しいこと

ミセス先生こんばんは!
休校中、何か習得してみようと思ってギターとタイピングの練習を始めました!
ギターはお父さんが弾きもしないのに持ってたのでそれを借りてちょっとずつ練習しています!私の学校は中高一貫校で、高校生になると中夜祭に出られるようになるのですが、そのステージに立ってる先輩方がとてもかっこよくて…!私もそのステージに出てみたいと思ってたので、高校生になるまでに人前で弾けるくらいには上達したいと思っています!ピアノは10年以上やってるし楽典的なこともちょっと学んでたので、音感や知識には問題なかったのですが、思い通りには上手くなりません。私は中学生になってから「新しく0から始める」という体験をしてこなかったので、初めてやることって難しいんだと痛感しました。でも、ミセス先生の曲を弾けるように!ひろひろTVのようにかっこよく弾けるように!頑張っていこうと思います!
タイピングも頑張ります(カニのポーズ)

0

青春

ミセス先生こんばんは!
最近ふと思ったことがあります。
学校から、休校中に覚えて欲しい英単語の一覧が配られていたのですが、その中に「青春→youth」とありました。「青春」は一般的に「youth」と訳されるんですね。「youth」には「若い頃」という意味もあるみたいですが、「youth」を「青春」と訳した人めっちゃすごいと思うんですよ、というか青春という言葉を作った人がすごいです。日本語を英語にしてみると日本語の良さがわかる気がしました!
語彙力を喪失したのでミセス先生に私のこの気持ちが伝わってるかは分かりませんが、、伝わってほしいな…!

0

電波が…?

ミセス先生のファンの間でしか通じない言葉
「充電が大森元貴」
大森先生が昔SNSであげてた自分のスマホのスクショ画面がいつも充電ギリギリだったことから、充電が無くなりそうな時に使われますね。(?)
じゃあ電波が届かない時は…?そうです、
「電波が藤澤涼架」
なんですよ。この言葉が広まってるらしいですが、藤澤先生ご存知でした?!
私は砂漠に住んでるわけじゃないので使用頻度は高くないと思いますが、電波が悪い時に使わせていただきまーす!

0

手作りマスク作りました!

ミセス先生こんばんは!!
最近おうち時間ヒマだなぁって思ってた時に、あやか先生のインスタのストーリーを見て、私もマスクをお母さんと作ってみました!
材料がちょっと違ったりしちゃったんですけど、結構上手に作れました!!
休校期間が5月末まで延長しちゃって、体育祭も無くなっちゃったんですけど、ミセス先生の音楽を聞いたりして、おうち時間を楽しんでます!!
ミセス先生は、こんな状況だから始めたことなどあったら教えてください!!!

0

ミセス先生こんばんは!
私はデリバリー業のお店でバイトしているのですが、新型コロナウイルスの影響で、最近は平日でも土日ぐらいの売り上げになるぐらい忙しいです、、、
お客さんも自粛生活でストレスが溜まっているのか、お客さんから色々言われて嫌な思いをすることもありますが、一緒に働いている人にミセスが好きな人がいたり、音楽を聴くことが好きな人がいたりするので、その人たちと休憩中に色々な話をして盛り上がったりして楽しく働けているので、私は環境に恵まれているのかなと感じました。
ミセス先生の音楽にも元気をもらってます。
いつもありがとうございます!

0

おうち時間

ミセス先生こんばんは!
わたしは友達が大好きです。この自粛期間で会えないのが本当に辛いです。そこで、元気になるために、毎日友達とオンライン〇〇をしています。例えば、オンライン筋トレ、オンラインダンス、オンライン昼食、、、
なんでもオンラインをつけて勝手に楽しんでます。
ミセス先生の曲を流して、オンラインLINEでノリノリになったりもします。
でも、そろそろ家で1人で大爆笑して筋トレしたりダンスしたりするのが寂しくなってくるので、日常に戻りたいです!
ミセス先生は、自粛期間で辛くなった時どうしていますか??

0

自粛中のいいこと…?

ミセス先生こんにちは!初投稿です!美容の専門学校に通う専門一年生です。コロナが流行り、家にいる時間が増えた今、やることがなく音楽を聴いていたところミセスのツキマシテハをたまたま聴いてミセスの沼にはまりました。今では曲を全てダウンロードして聴いています!アルバムも買っちゃおうかな〜なんて思ってます笑
そこで、ひとつ質問です。Mrs.GREEN APPLEの皆さんが自粛中に新しくハマったことを教えてください!