表示件数
0

藤澤先生誕生日おめでとう!!

ミセス先生こんばんは!そして藤澤先生お誕生日おめでとうございます!!!27歳楽しんでください〜!

相談なのですが、私は小学校5年生の時にミセス先生に憧れて、バンドをやりたいなと思いました。中2の今、吹奏楽部に入って、コンクールで演奏をしたり、アンサンブルコンテストという指揮者なしで3〜10人ほどで演奏をする大会で友達と演奏したりして、仲間と音楽をやる楽しさに気づきました。そこで親にバンドをやりたい、と話してみたのですが、お母さんに、「バンドなんてやるな。きちんと就職して親孝行をしろ!」と猛反対されました。でもどうしても私はバンドがやりたくて、諦められません。
お母さんをどうにか説得したいです。なにかいい方法があれば教えてほしいです!

0

相談あります…

ミセス先生こんばんわ!ちょっと相談があって書かせていただきます。今僕の学校はクラスを2つに分けて午前と午後で授業しています。それで僕の使っている席は午後には別の女子が使います。それでこの前登校したら、机にメッセージがかかれていました。内容はホントにたわいもない話です。恐らく午後に使っている女子が書いたと思います。僕はこういうの得意じゃなくて…。ほんとは書きたくないのですが、一応返事をしました。自分の勝手な妄想になるんですが、告られたらどうしようと思っています。ホントに変な相談ではありますが、僕はそこまで発展したくないんです…。どうすればよいでしょうか?長文でごめんなさい

0

藤澤先生!!!

27歳の誕生日おめでとうございます!!!
ちなみに私は10日違いです←

0

お誕生日おめでとうございます!

ちょっと早いですが、りょうちゃん先生、お誕生日おめでとうございますっ!!!
りょうちゃん先生が演奏しているかっこいい姿とか優しげな笑顔とか本当に大好きです!
青と夏がリリースされた時にポップアップストアの1日店長のやつでりょうちゃん先生と会ったのがとても大切な思い出だし、今でもはっきり覚えてます!緊張してうまく喋れなかったけどりょうちゃん先生はしっかり目をみて話を聞いてくれたし、その時は中3だったのでりょうちゃん先生が「受験頑張ってね」って言ってくれたのが本当に嬉しかったです!
これからもずっと応援しています!お体にお気をつけて頑張ってください!!!

0

27回目のBIRTHDAY!

ミセス先生こんばんは!
そして、藤澤先生お誕生日おめでとうございます(*^^*)

早速ですが、ミセス先生に聞きたいことがあります!
私ももうすぐで誕生日を迎え18歳になるのですが、誕生日にケーキを食べたい!!と思うことが少なくなってきました。小さい頃は誕生日だからケーキとプレゼント買って!!って言っていたのに今では特に何もしなくていいよと母に言っています。
甘いものは好きだし、誕生日はなんか特別な感じがして嬉しいのですが、盛大に何かやるということはなくなりました。
ミセス先生は、昔はやっていたのに今ではやらなくなったことなどありますか?

0

Happybirthday!!!

都合上、お先に失礼します!
藤澤先生、お誕生日おめでとうございます!!
27歳という1年、全力で楽しんでください!
本当におめでとうございます(*^^*)

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!!
今日私は自粛中だけどバイトで、忙しく働いていたのですが、急にミセス先生のPRESENT(日本語バージョン)が流れてきて、お客さんのお釣りをじゃらじゃらっと落としてしまいました。
今日はミセス先生の曲あんまり聞けないな〜とおもっていたのでとても幸せになりました。ありがとうございます。あとでちょっとだけ、店長に叱られました、、

藤澤先生!お誕生日おめでとうございます!!
幸せな1年になりますように!!

0

不安

ミセス先生こんばんは!
最近、1時間程度ですがオンライン授業が始まりました。
田舎なので絶対ないと思ってたけど、始まったので驚きました。
私は受験生です。毎日家で勉強する生活を送っています。
突然とてつもなく不安になったりすることが多々あり、よく泣いています。自分では大丈夫と思っていても、体はそうは思っていないみたいで腹痛や頭痛がするときもあります。
全国の高3生みんな同じ状況なので、私ももっと強く生きたいです。
ミセス先生の音楽に毎日励まされています。本当にいつもありがとうございます!
お互い頑張りましょう( ¨̮ )

0

あつもりー!

ミセス先生こんばんは。
放課後ミセスLooks、ちょっと遅いですが聞きました!
綾華先生のマイデザイン、Twitterで見ました。あんまりONE PIECE知らないんですけど、分かるぐらい高クオリティで素敵でした!
ミセス先生のEnsembletourやroomtourの衣装のマイデザインとかどうでしょうか?
私はあつもり持ってないので綾華先生の作ったの見たいです!!

0

涼ちゃんバースデー!!

涼ちゃん先生、お誕生日おめでとうございます!!
ライブに行った時涼ちゃん先生が楽しそうにしていたのが今でも印象に残っています!いつも明るくて元気だけどコメントやインタビューの時一生懸命言葉を選んで伝えてくれるところが大好きです!またライブで元気いっぱいな涼ちゃん、そしてミセス先生を見られるように、私も頑張ります!楽しい1年にしてください!大好きです!

0

姉と仲直りしたい!

ミセス先生、こんにちは!
私には2つ上の姉がいて、かなり仲が悪いです。姉は、小学生の頃に私が家の手伝いを全くしなかったことから私を嫌っているようで、3、4年前から無視され続けています。悪いのは私なので何度か謝りましたがダメで…姉も何年も前の話と分かってはいると思うのですが、仲直りするきっかけもなく、ズルズルと不仲なままです。
最近は自粛生活でずっと家に一緒にいるからか、久しぶりに普通の会話をしてくれたのですが、それも数回だけ。
この機会に、姉と仲直りをしたいと思っています!ですが数年間まともに話してないので、何を話したら良いのか、どう接したらいいのか分からなくて困っています。
ミセス先生は、何年も仲の悪い人と話すときどうしたらいいと思いますか?仲直りしたいなんて恥ずかしくて、家族にも友達にも言えません。お返事頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

0

ついに 、、!!

藤澤先生!!!27歳ですね!?!!!
おめでとうございます!!

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!
PRESENTのMVでライトを女の子にプレゼントしてますよね!そのライトにはどんな意味があるんですか??
教えて欲しいです!!

0

りょうちゃん先生!!

ミセス先生こんばんは!
本当は夜の12時ぴったしにりょうちゃん先生に「お誕生日おめでとうございます!」とお伝えしたいところなのですが、私は多分夢の中です…。なので、フライングですが!!
りょうちゃん先生、お誕生日おめでとうございます

0

明日……

明日はきっと砂漠からりょうちゃん帰ってきてくれるでしょう!!!!!!!待ってるよ〜〜〜!!!

0

藤澤先生

都合によりフライング失礼します…
藤澤先生お誕生日おめでとうございます‼
夢の中で「今もがんばっていると思うけどね。」と優しく声をかけてくれた藤澤先生は、私のイメージ通りです。優しくて、演奏している姿が輝いている藤澤先生はずっと私の憧れです。これからも応援しています!

0

ライト

presentのmvで、男の人が女の人にライトをプレゼントしてますよね!
なぜ、ライトをプレゼントしたんですか?深い意味があるのではないかと思うのですが、ライトをプレゼントしていた理由を教えてほしいです!
よろしくお願いしますm(._.)m

0

はじめまして!

ミセス先生!私は一昨日ミセス先生にハマり初めて今日書き込みします!もともとミセス先生の曲は好きだったんですが一昨日YouTubeで5人のトークをみて仲の良さがめっちゃめっちゃ伝わって好きになりました!笑
また、ライブにも行ってみたいです!

0

大会中止

ミセス先生こんばんは。
つい先ほど、私の人生最後の大会が中止されることが発表されました。
私はコーラス部に所属していて、中学1年生から今まで6年、毎年NHK全国学校音楽コンクールという大会に出場してきました。
中学2年生の時以外、計4回も全国大会にも出場しました。
そんなNコンと呼ばれる大きな大会がコロナウイルスのせいで中止になりました。
中止になるだろうな、とは分かっていたしそんなに悲しくないだろうと思っていたのですが、いざ突然発表されると勝手に涙が溢れてきて止まりませんでした。
同輩みんなで電話をして泣きまくりました。
去年は台風のせいで延期になったのですが、今年はウイルスで中止。
頑張れば食い止めれたのではないかと思うと、余計に辛くなります。
こんな時に聞くオススメの楽曲などあれば教えてください。

0

本人のいない誕生日パーティー

りょうちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
りょうちゃんの誕生日が自分のことのように嬉しいです!
うまれてきてくれてありがとうございます。
なので、明日は本人のいない誕生日パーティーをひとりでします!(想像で)
是非ミセス先生も想像できてくださいね!

0

ENSEMBLEtour!

ミセス先生こんばんは!
私はこの自粛期間中の課題が終わったらENSEMBLEtourのライブDVDを買う!と決めていました!

そして!あの山のようにあった課題がおわりました!
課題が終わったのももちろん嬉しいのですがやっぱりENSEMBLEtourのDVDが手にはいることが嬉しいです!
ミセスパワーおそろしいですね、、
いつもパワーをありがとうございます!

0

誕生日!

ミセス先生こんばんは。
藤澤先生、お誕生日おめでとうございます

0

おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!
藤沢先生誕生日おめでとうございます!(明日)
27歳のうちに達成したい事があったら教えてください!

0

お母さん

ミセス先生こんばんは!
早速ですが、私は17年前父の転勤のためアメリカで生まれました。
両親は日本人なのですが、幼少期は英語のDVDなどを見させられて育ちました。
今は全く英語ができないのですが、なぜか母のことをマミーと呼ぶことだけが残ってしまいました、、、。
外ではお母さんと呼ぶのですが、いつか母が倒れて命が危ない時などに周りの目を気にせずにマミーと呼ぶべきなのかお母さんと呼ぶべきなのか、、などを考えています(笑)
ミセス先生は、お母さんの呼び名でママと呼ぶかお母さんと呼ぶかなどで悩んだことはありますか?笑

0

つばめ

ミセス先生こんばんは!

私の家には毎年つばめが巣を作り、たまごを産んで子育てをしているのですが、ここ数年、必ずと言っていいほど飛び立つ前にカラスに食べられてしまいます。しかも、カラスはずる賢いので、産まれたては食べず、すこし太ってきてから食べに来るんです。

助けてあげたいですが、良い方法も思いつかないし、自然界の生き物に手を出していいのかも分かりません。

ミセス先生ならどうしますか?

0

In the morning

 ミセス先生こんばんは!
残念ながら、ボイスメッセージは親の許可が下りなかったので、書き込みだけさせていただきます。
 私の大切な曲は、「In the morning」です。
私は今まで、何かをやりたいと思っても、「自分には無理」と、素直に「やりたい」と言えないことが何度もありました。でも、この曲に出会ってからは、「うまくいかないことがあっても笑える強い人になりたい!」と思えるようになりました。
今私は、9月にある、中学の野外活動の実行委員をやっています。今回も、何度も「やめとこうかな」と思ったけど、この曲のおかげでチャレンジすることができました。
「In the morning」は私にとって、常に背中を押してくれる、とてもありがたい存在です。
 ミセス先生、本当にありがとうございます。

0

車!

ミセス先生こんばんは。つばめです。
私は最近、ミセスの曲のMVを見返しているのですが、ミセスのMVって車の登場率高くないですか?!なぜ車がこんなに出てくるのか私あんまり頭がいい方ではないので分からなくて、、何か意味があるなら知りたいです!!