表示件数
0

わたしのちょっとした悩み

ミセス先生こんばんは!
最近よく考えることがあって、それは親の呼び方です。昔から私はママ、パパと読んでいます。17歳になった今もです。恥ずかしいという気持ちは全くないです。でも、周りの人から見て、あと3年経ったら20歳になる人がパパ、ママと読んでいたら、どう思いますか?

0

最近の悩み…?

ミセス先生こんにちは!
私は6月1日から学校が始まり、早くも疲れ果てています笑
休校中ずっと家に居たら昼夜逆転してしまったのもあり、寝起きが悪すぎるんです…
ミセス先生達の中で1番寝起きが悪い人は誰ですか?笑
これからも素敵な曲聞かせていただきます、いつもありがとうございます!

0

アボイドノート

ミセス先生こんにちは!お元気ですか?
アボイドノートを聴きましたが、明るめのメロディーとMVとは裏腹に歌詞は鋭い言葉で聞く側に問いかけていてミセスらしいなと思いました
ところで、アボイドノートをずっと聞いているうちに、twelveに入っている「藍」と似ているなと思い始めました
どこが似ているのかははっきりとはよく分からないけど、リズムとかギターの感じが似ているのかなと思います
ミセス先生は似ていると思いますか?

0

倫理

ミセス先生こんばんは
私の学校では高3から倫理の授業が始まります。教科書をぱらぱらーっと見ていたら、コンフリクトや、アプリオリ、アウフヘーベンなど、ミセスの曲名をたくさん見つけました!そして一人でニヤニヤしていました笑 既に倫理が好きになりそうです!大森先生は倫理授業受けましたか??(思い出に残っていることがあれば知りたいです!)また、なぜこの言葉で曲を書こうと思ったのですか??

0

久しぶりに投稿

忙しくて、ラジオを聴けてません。YouTubeでアボイドノートきいてかっこいいと思いました。
コロナがおさまったら、ライブいってみたいです。一緒に行ける子見つけて行きたいです。

0

感謝

ミセスにはいつも私を救ってくれて、どんな時でもファンのことを思ってくれて、曲を届けてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。こんな世の中で、毎日が大変で辛い日々だと思いますが、私はいつどんな時でもミセスのことを大切に思っています。いつもありがとうございます。

0

宝物紹介!

現代文の授業で「宝物」を紹介する単元で
初めて買ったミセスのCD「TWELVE」を紹介しました。
このCDを再生するときに感じたワクワク感は
今でも忘れられません!
ミセス先生は見たり手に取ると
ワクワクした記憶などを思い出すような宝物は何ですか?

0

文化祭

ミセス先生こんばんは!
僕の学校の文化祭は例年、前夜祭、1日目、2日目を学校で行い、3日目に県内で1番大きなホールで行うのですが、今年は規模縮小で文化祭は一日だけのホールで行うことに決まりました。
そこで僕達のバンド(僕は軽音部に所属してます笑)はミセス先生の「start」って曲を弾きます!なにかコツとかあれば教えてください!!
僕はギター担当なんですが、若井先生みたいになりたいです!笑
あ、あと、そのホールでいつかミセス先生の姿をみたいですっ!!

0

ミセス先生こんにちは!

アボイドノートのMV最高でした!
みなさんが楽しそうにしてるのも見てこっちまで笑顔になってしまいました!
一人一人の演奏シーンも、全員での演奏シーンも、どれもかっこよくて目が離せなかったです…!
特にドラムの山中先生の叩き方、パワフルでとってもかっこよかったです!
一人一人の面白さが出ていて見ていて楽しいMVでした!
もう既に沢山見ているのですが、これからもたくさん見ようと思います!!

0

LINEスタンプ

LINEスタンプでMrs.GREEN APPLの2019年のLINEスタンプを見つけたのですが、今年はLINEスタンプとか出すつもりはないのですか?
LINEスタンプでたら必ず買いたいのでつくってほしいです!
変顔のスタンプとか歌詞のスタンプ(生ぬるいジュースで乾杯)などあったらおもしろいと思いますし、使いたくなります!2020年版作ってください!

0

今の悩み

ミセス先生こんにちは!
私の今の悩みのを聞いてください。
私は今年の9月から留学に行く予定でした。奨学金をいただけることになり、自分のしたい勉強を行きたかった国で出来る!と、ずっとワクワクしていました。
でも、コロナの影響で見通しが立たず、今の所行けるか分かりません。
本当は語学の勉強とか色々な準備を進めなくては行けないのですが、手につかない自分がいます。留学を諦めたほうがいいのかとも考えてしまい、モチベーションが上がりません。
このままではいけないと思うのですが、気持ちをどう持っていけばいいのか分かりません。
ミセス先生、どうかカツを入れてください!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
最近私は、学校から帰ったらずーっとアボイドノートのMVを見ています。
私は、ミセス先生が卓球をしている場面が好きです。すごく楽しそうだし、何より、私は卓球部に所属しているのでなんだかうれしいで気持ちになります。
「5」の発売が待ちきれません!

0

恋愛相談!

5個上の人を好きになってしまいました!
今まで年上の人を好きになったことがなくどうアピールすればいいのかわかりません!年下なんて興味ないのでしょうか?
ミセス先生は年下からアピールされたらどう思いますか?

0

筋トレ

ミセス先生こんばんは!
以前から筋トレの話題が多いですが、私はあえての「私」を流してやったら続けられました!笑
私は筋トレが本当に苦手で、アップテンポの曲を流すとすぐに追いつけなくなって途中で辞めてしまうので、あえてバラードにしてみようと思って「私」をかけると、最後まですることが出来ました〜!
ちょっとずつ伸ばしていけるように頑張ります!
コロナ太りから脱出してやるー!!

0

お兄ちゃん

ミセス先生!
私はいつも家でミセス先生の曲を口ずさんでいるんですが、それを聞いてたお兄ちゃんがStaRtをすごく気に入ったみたいで、歌詞がわからなかったら聞いてくるし、「カラオケ行けるようになったら歌いたい!」と毎日のように言ってます。
StaRtにどハマりしたお兄ちゃんが他のミセスの曲も教えて!って言ってきて、私ミセス先生じゃないのにすっっごく嬉しかったです!

0

新学期スタート!

ミセス先生こんにちは!
6月から分散登校始まって、新しい友達にも会えてすごく嬉しいです!
まだクラスでの自己紹介してないのでまだ私のことを知らない人がいっぱいいると思います
自己紹介苦手ですが頑張りますっ
自己紹介ではMrs. GREEN APPLE大好きですって言おうと思います。
いつも楽しい音楽をほんとにありがとうございます!!!

0

学校が始まり…

ミセス先生こんばんは!6月1日から学校が始まりました。最初は3時間でならしていくんですけどもうほんとに疲れて!!!!授業なんてなんにもやってないのに暑いしダルいんです!受験生なのに!、しっかりしろ!!!って言ってやってくださいな!!