表示件数
0

マスクの下で変顔してみたら............笑

ミセス先生こんばんは!
話を引きずって申し訳ないんですけど、この間私も若井先生のようにマスクの下で変顔してみました!スーパーのレジのところで挑戦したのですが、どうやらマスクに収まりきらず、目元まで変になってたみたいで、スーパーの方にすごく変な目で見られました!笑 すごく恥ずかしかったです。笑 もうやりません!!笑

0

応援の言葉

ミセス先生こんばんは。

僕は、中学受験をして、合格することができました
そして、最近学校生活が始まり、
毎日、朝早く起き、遠くから通学しています。
自分で言うのもなんですが、かなり頑張っていますどんな言葉でもいいので、僕を応援してくれませんか。

0

最近買ったもの

ミセス先生こんばんは!!
最近ライブDVDを見すぎて、ついにプロジェクターに手を出してしまいました。
ほんとに大画面で見てると映画館見たいです笑
ミセス先生のDVDも何回も見たんですけど
ほんとに大画面で見るミセス先生のライブはほんとに泣きました笑
エデンの園のDVDもプロジェクターで見たいと思います!!!笑

0

やる気を出す方法

ミセス先生こんばんはー!
私は今年受験生なのですが6月になったっていうのに勉強する気に全くなれません。自分でもやらなければいけないとは思っているのですが、どうしても机を前にするとスマホをいじってしまったり、落書きをしてしまったりします。コロナの影響で塾の自習室にも行けず、家でひたすらダラダラ毎日過ごしてしまいます。
勉強に限らず、ミセス先生がやる気を出すときにすることがあれば参考までに教えて欲しいです!よろしくお願いします!

0

ミセス最高!!

ミセス先生こんばんわ!6月になって学校も再開し、まだまだ学校生活に慣れてなく、緊張したり思い通りに行かないことが多くなってしまいました。しかし、そんな時に救ってくれるのが大好きなMrs. GREEN APPLEの楽曲です!不安なことがあったりした時にミセス先生の曲を思い出したりしてます!すると自然と緊張も無くなって行きます。その時ミセス先生のファンになって良かったなと改めて思いました。これからも頑張ってください!5楽しみにしてます!

0

プレゼントって?

ミセス先生こんばんは!
プレゼント&宿題ってなんでしょうか!!
すっっごく気になります…
一週間がすごく長く感じるのに、ラジオの時間はほんの一瞬…。
これが恐るべしミセスパワーですね!

2

生徒の皆さんお願いがあります!

マイベストミセスの送り方が分かりません。
どなたかこのリサーチ力の無さすぎる自分に、音声の送り方を教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします

0

学校祭、やることに!!

ミセス先生こんばんわ!
うちの高校では学校祭を行うかどうか分からずにいましたが、5月末に学校祭をほぼ通常通りに行うことが決定しました!
コロナの影響で今までのようには出来ませんが、そのかわりに新しい企画をみんなで考え中です!
例えば、黒板アートでクラスごとに競い合ったりなど色々案を考えていますが、ピンと来るのが思いつきません。
そこで、ミセス先生に力を貸してほしいです!学校祭でやると面白い企画って何がありますか?教えてほしいです!

0

高校受験が不安

ミセス先生こんにちは。
私は今年高校受験を控えています。
積極的に模試などに参加していて、合格確率も85%以上です。
しかし、私は85%以上でも、不安でしかたがありません。
最近は勉強しても落ちるのではないかと不安で、勉強もあまり集中できません。
どうしたら自分に自信をつけることができますか?
こういうときにおすすめの曲なども教えてください。

1

暑い

ミセス先生こんにちは!
最近30度近くになる日もあって、とても暑いです。
そんななか、私の住んでいるところでは、部活の大会が市も、県も中止になりました。私たち3年生にとっては、最後の活躍の場でした。
それが中止になってしまい、とても残念です。

その日に学校から帰ってきて、ミセス先生のサママ・フェスティバルを聴きました。最後の「心に焼きつけて」というところがすごく刺さりました。いつもとは全く違う現状を、心にやきつけ、この悔しい気持ちを繋げてほしいと言われてるように感じました。苦しいこと、悔しいことがたくさんある毎日ですが、ミセス先生の楽曲を聴いて頑張ります!!

0

高校最後の文化祭

ミセス先生こんばんわ!!!
僕は今高校3年生なのですがうちの高校では毎年11月くらいに文化祭があります。
そこで去年の7月くらいからギターを練習しているので、その文化祭に「弾き語り」で出ようかなと思っているのですが、失敗して馬鹿にさらてしまうのでは無いか、と思ってしまいすごく不安な気持ちになってしまいます。
なのでミセス先生から応援の言葉が欲しいです!!
大森先生は小学校の時に人前で弾き語りをしていたと言っていたので歌う時のアドバイスなども教えて頂けると有難いです、、
ちなみに今考えている曲はミセス先生の「道徳と皿」と「我逢人」の2曲を歌いたいなと思っています!!