表示件数
0

放送後記のイラスト

ミセス先生こんばんは!僕の大好きな放送後記を観てて気づいたんですが、イラストの描写が変わってますよね? 大森先生の描写じゃない気がするんですが、一体誰が描いてるんですか?
高野先生!スタジオ収録が再開したら、いろんなポーズやってください!楽しみにしてます!笑笑

0

うわぁ〜!

発表は放送後記で!ってこの感じなんか懐かしいですね!!また来週発表します!って言い続けてたやつみたいです!(笑)
「ブッチェは、たか」「うわぁ〜〜〜〜!」の高氏先生がめっちゃ可愛かったです。(*˘︶˘*).。.:*♡

最近、青リンゴ商会を見たんですけど、涼架先生と滉斗先生、めちゃんこ可愛いですね!!
毎日、本当に元気を貰っています!!

スターダム、めっちゃ楽しみです!!!
すぐに聴きますね!!❤(ӦvӦ。)
アルバムも、待ちきれないです!!

0

英語プロ…

3人とも英語のプロですか!?!?特に大森先生の発音良すぎます!!!

0

ミセスLOCKS!

なんやかんやで一番賑やかなLOCKS!ですねw

0

いや暑っつい。

ミセス先生、こんばんは!!6月なのになんか暑っつい日々が続いていると思う。
雨も降る日はあるけど、なんか少ない気がする。晴れるときは梅雨明けしたかのような暑さに感じます。

0

ミセス先生大好きです!

ミセス先生こんばんは!土日のYouTubeLive見ました!初めて生歌と生演奏聴けて良かったです!リスキーゲーム,愛情と矛先,庶幾の唄がすごく好きで部活の移動の時に聴いてました!今はPRESENTにどハマりしてます!慣れちゃった毎日に 気づかないことこそが素敵な 2人居れる今日こそが素敵なプレゼントという歌詞が気に入ってます!ミセス先生にとってミセス先生自身の好きな曲とその歌詞はなんですか?

0

Mrs先生に伝えたいこと

ライブ解禁ありがとうございました!
本気で口パクして楽しんでましたw
話は変わりますが、久しぶりにソングライティングプロジェクトで作ったteenagerが聴きたいです。今後ももっと聴きたいのでベストアルバム5の次のCDに入れていただけないでしょうか?

0

ライブ行きたい!

ライブ映像見て思ったこと…
ミセスのライブ行きたい!
次のライブは絶対に行く!!

0

左右反転??

ミセス先生こんばんは!

土、日のライブ映像見ました!
afternoonも初めて聴けたし、他にもというか全てが良かったです!!

そこで、ふとした疑問が出てきちゃいました!
例えば、大森先生に合わせてみんなで手を左右に振ったりするときとかに、そのまま見たままの同じ方向に振ればいいのか、左右反転して振った方がいいのか、めっちゃ迷ってしまいます(汗)
色んな人のダンス動画とかでも、左右反転すべきなのか、、、みたいなことをめっちゃ考えてしまいます(笑)
どっちの方が、いいですか〜??

0

緊張が止まらない…

ミセス先生こんばんは。
私は今年3年生で新しく入ってきた1年生に部活の説明や勧誘などたくさんの人の前で話すことが多くてとても緊張してしまいます。元々すごく心配性で何度も練習するのに本番になると毎回生きている心地がしないくらいになってしまいます…
そこで学校よりとてつもなく多い人数の前でLIVEしているミセス先生に聞きたいことがあります。
緊張している時に聞くと落ち着ける曲や体験談を教えてもらえると嬉しいです!

0

いよいよ!

ミセス先生‼︎
いよいよ、今夜0時から「スターダム」の先行配信ですね!
とても楽しみにして待っていました‼︎
「アボイドノート」「present」そしてライブをYouTubeでプレミア配信などなど、いっぱい配信してもらい、この春は楽しいことばかりでした‼︎
これからもたくさん楽しませてもらいます‼︎

0

2年間の努力と2日間の決断(至急でお願いします)

ミセス先生こんばんは!
最近、部活がはじまりました。
中学3年生の私はもうすぐ引退ですが今年から、顧問の先生がかわりました。
今日顧問の先生に『前の顧問の先生の言うことと僕の言っていることは違う。前の顧問の先生の言っていたままにするか、僕の言っていることをするか明日と明後日で決めてきて。前の顧問の先生の言った通りにしたいのなら僕は一切口を出さない。』と言われました。
口を一切出さないでほしいわけじゃないけどこれまで歩いてきた2年間の道のりは、2年間も教えてくれた前の顧問の先生はどうなるの?って正直思います。今まで頑張ってきた分はどうなるんだろう。そのあと3年生だけで少し話し合って沢山泣きました。
2年間も頑張ってきたのに明日と明後日の2日で決断をするのはつらいです。なにか良い方法はありませんか?至急でお願いします…(泣)

0

部活、、、

ミセス先生こんばんは!
突然ですが相談があります。
自分はソフトテニス部に所属しているのですが
凄い下手くそでやってて恥ずかしいです。
最近後輩も入ってきてプレッシャーを
感じます、、。このプレッシャーに打ち勝つにはどうすればいいですか?

0

先行配信

ミセス先生こんばんは。
今日0時から、スターダムの先行配信ですね!
まさか、あのintroductionの中の1曲、スターダムが、ベストアルバムに入っているなんて、思っていなかったので、とても嬉しいです!
昔のCDを持っている方は、昔の音源と聴き比べたら、演奏力が凄く成長しているのではないかと、ドキドキワクワクでいっぱいです!
私は、スターダムがめちゃめちゃ好きなので、この曲を、ファンの皆で共有出来る日がきて、凄い嬉しいです!
今日の0時、楽しみにしています!!

0

放送で!!

ミセス先生こんばんは!!
今日のお昼の放送で「青と夏」が流れていました!!私のクラスはミセス先生が好きな人が多いのでコロナで喋ってはいけないのですが「わー!青と夏だ!」と興奮して、みんなで好きな歌詞を語っていました笑
ミセス先生の曲がこんなにもクラスを明るくしてくれてとても嬉しかったです。

0

ハマった!!

ミセス先生!こんばんは!

昨日、新しくできた友達と「土日何してた?」という会話になって「ミセスのライブ見てたんだ〜」と言いました!
そしたら、「ミセスって青と夏とかの人たちだよね?CMとかの曲もやってるよね」って言ってくれたので我逢人をオススメしたんですよ!
そして今日!!「聞いてきたよ〜( ´ ▽ ` )ハマったw」って!!

また1人ミセスの沼に落としてきましたよ(`・∀・´)w
これで私の周りにミセスファンが3人増えました!

0

ベストアルバム『5』宣伝!!!

2020.7.8にMrs.GREEN APPLE初のベストアルバムが発売されます!「ミセスってロックなの?ポップなの?」と思ったそこの貴方!ミセスはロックでもポップでもなくMrs.GREEN APPLEという音楽です!これだけじゃ何かわからない思うので是非ベストアルバムを聴いて見て!

0

最高すぎる‼︎

ミセス先生こんばんは‼︎
土日のライブ映像の公開ありがとうございました!
in the morning tour を見たことがなく、ずっと見たいと思っていた時にプレミアム公開され、最高でした‼︎
そして、スターダムの先行配信もあってほんとにうれしいです‼︎ありがとうございます☺︎
ミセスを知った時から気になっていた曲の一つだったのでとってもとっても嬉しいです。
配信されるのを楽しみに待ってまーす!

0

好きすぎて…

最近「lovin」が好きすぎます!流して欲しいです!お願いします!

0

ライブ映像公開!

ミセス先生こんばんは
2日にわたりライブ映像公開ありがとうございます
でも……1日目のin the morningツアーの映像公開
を見逃してしまいました…
でも2日目のライブ映像は見逃さず最後まで見ました!本当にありがとうございます!!
それからもう少しで7月8日ですね!
めっちゃ楽しみです!が、その前と前の日テストなので頑張りたいです!
ミセス先生これからも応援し続けます

0

2日間の宝物 ~Mrs. GREEN APPLE~

ミセス先生こんばんは。

20日、21日にわたって「In the Morningツアー」と「ENSEMBLEツアー」のLIVE映像公開ありがとうございました!! 実はまだLIVEには1度も行ったことがありません。親には、高校生になってからと言われてます。小6のとき、友達からのすすめでミセスを調べて、曲を聴いて好きになりました。いつも支えてくれるのはミセスの曲でした。そして、土日に公開されると聞いたとき、とても嬉しくて嬉しくて…。LIVEにも行ったことないのに、大好きなミセスのLIVE映像が2つも見ることが出来たのは、本当に私の宝物です。この場では書ききれない程、とても良かったです。一緒に楽しむ事も出来たし、感動のあまり涙が出るくらいでした。それくらいミセスのLIVEはいいものだと、そして私達に勇気を与えてくれるものだと感じました。

ほんとにこの2日間私にとっていい宝物になりました。
高校生になったら絶対にLIVEに行きます!!
これからもミセス5人で頑張ってください!!心から応援してます!!
ミセス大好き!!ほんとにありがとぅぅう!!

0

ライブ公開!!!!!

インザモーニングツアーとアンサンブルツアーのプレミア公開ありがとうございました!
ここ一週間、足を捻挫してギブスになったり、スマホを落としてしまってスマホが動かなくなったり、中間テストで違う範囲を勉強してて赤点つきそうだったり、、、、、
ほんとについてなくて、気持ちがすごく落ち込んじゃってたんですけど、ライブ見てる間は楽しくて嫌なことも忘れることができました!!
とっても元気をもらえましたありがとうございます!

0

ライブ映像!!

先日YouTubeにてin the morning tourとemsemble tourの動画を公開していましたよね!もちろん2日とも見ました!!まだ人生でライブに行ったことのない僕はライブがどんな雰囲気なのか想像ができないので、こうやってライブ映像をあげていただけるとライブに行くとこんな感じで楽しめるのかなぁって想像できるのでとても嬉しいです!!
ところでemsemble tourの方でお気に入りの曲の一つにafternoonって曲があるのですが、この曲はまだ音源化されていないんですよね。。。とっても大好きな曲で毎日聞きたいし、カラオケでも歌いたいなぁと思っているので音源化していただけると嬉しいです!!ぜひよろしくお願いします!!

0

よっ!いい男!大森先生!

この前Little Glee Monsterのかれんさんとのラジオ久々に見返したのですが、大森先生がかれんさんにスターバックスの差し入れをしたの覚えていますか?私はスターバックスでアルバイトをいているのですが、ちゃんと有料のプレゼント用のバックに入れて渡していたので、こーゆー細かいところにお金をかけれる男性は素敵だなーって思いました!!
もっともっと好きになりました!!!!

0

2days

本当に幸せな時間でした。家がライブ会場でした。ずっと飛んだり跳ねたり声出したり。親に何回「うるさい」って言われたことか笑笑会いたい気持ちが増すばかりでした。とっても素敵な時間でした。
あんな風に戻れたら良いのにって、やっぱり考えてしまいます。普通の時間が普通じゃなくなってしまっているこの現状が悔しい。早くミセス先生に会いたいです。素敵なライブをありがとうございます。