表示件数
0

悲しい

ミセス先生こんばんは!!もうすぐで5発売ですね!!楽しみ!!と思ったら発売の直後にテストだから開封はテスト後だ〜悲しい〜、、ってなってたら私の住んでいる熊本は今危機です。今豪雨に襲われ死を覚悟するレベルで怖い状況です。避難してますが、どうなるのか分からないのと5が届くのかが心配でテスト勉強も出来ないし眠れません。でもそんなときこそミセスを聞いて乗り越えようと思います!熊本地震を乗り越えた私たちなら大丈夫!!

0

後悔も嬉しさに!

ミセス先生こんばんは。
私は最近部活を引退しました。最後に後輩との試合をした時、仲間の新しい一面を見えてしまって最後なのにまたやりたい!と思ってしまいました。去年の今頃は部活めんどくさいと思っていたのになんであの時もっと楽しまなかったんだろうって後悔してしまいました。
でもその次の日、後輩の部活をしているのを見に行った時に新入生に教えている、成長している面がたくさん見れて後悔も吹っ飛ぶほど嬉しかったです!
本当にいい時間を過ごせて感謝しかなかったです!

0

フェーズ1完結

ミセス先生こんばんは!
再来週に5周年を迎えますが、「たのしみ!」という気持ちと「寂しい」という気持ちがあります。それは、ミセス先生が次のフェーズに進んでいくわくわく感と同時に、5周年を迎えたことでフェーズ1が終わってしまうという寂しさがあるからです。この複雑な気持ちをどうしたら良いのでしょうか?

0

いよいよ・・・

いよいよ明日、デビュー5周年を迎え、フェーズ1が完結しますね。そして、ベストアルバム5の発売日です!寂しいような嬉しいような複雑な気持ちです。が、大切な日なので盛大に祝いたいと思います!おめでとうございまーーーす!!!

0

初書き込みです!

ミセス先生こんばんは、始めまして!!
『ROCKIN'ON JAPAN』(私の人生初の音楽雑誌)を購入したので、これを機に書き込みをしてみました。
 私はミセス先生を中学2年生くらいの時にSOLから知って好きになったので、知らない歴史の方が多いです。ですが、今回のインタビューを読んで、何か壮大なものに触れた気がしました。そして、このバンドに出会えて、このバンドを好きになって、本当に良かったと思いました。
 少し前のお話になりますが、先月、YouTubeにて発信されていたライブ映像で、初めてミセス先生のライブを拝見しました。
 先生方5人が、本当に楽しそうに演奏されていて、私も自然と笑顔になりました。今は難しいですが、いつか必ずライブに行きたいと思っています!!
 『5』は予約してあるので、9日に買いに行きます〜  
 そして、高野先生の笑顔が大好きです!!
長文失礼しました。これからも応援しています!
(良かったら読んで欲しいです!お願いします!)

0

ベース!

ミセス先生こんばんは。今日音楽の授業で班ごとに別れて合奏をする準備をするということをやったんですど、そのパートが高野先生と同じ?ベースとなる部分をやることになりました〜

0

待ちに待った「5」

ミセス先生こんばんは!
とうとう「5」が出ますね!
私は「5」が届いたら、期末テスト1週間前なので、DVDはテスト後のご褒美して、CDはテスト勉強のお共にしたいと思います!
ミセス先生は勉強のお共には「5」のどの曲がおすすめですか?

0

ついつい…

ミセス先生の『5』が楽しみすぎて楽しみすぎて…
ひらがなの「ら」を書こうとしたら「5」と書いてしまいました!笑
ふつう間違えないと思うんですけどね…

0

フェーズ1完結!!!

ミセス先生!明日、7月8日は「5」のリリース日ですね!私は、コンプリートBOXを買いました!ここ1週間ずっとうずうずしてました(笑)
昨日、期末テストも終えたので好き放題見たいと思います!後日、友達と鑑賞会もするので、とにかく楽しみたいと思います!

0

Wanted Wanted

ミセス先生こんばんは。
Wanted Wantedのshort story見ました。
平手友梨奈ちゃんとのコラボ最高でした(*^^*)
私は元から友梨奈ちゃんのファンで、いつかミセス先生と友梨奈ちゃんがコラボしてくれたらいいのにと思っていてそれが実現したのでとても嬉しいです。

0

部活!

ミセス先生こんばんは!
私は今、高校一年生で部活に入る時期なんですけど、正直あんまり入りたい部活がありませんでした。でも運動部に入りたいと思っていたので
、試しにダンス同好会という部活に行ってみました!行ってみると、みんながCHEERSの曲でダンスを踊っていて、なんだか運命を感じました…!もう私はダンス部に入る運命なんだと思い、すぐに入部届を出しました!これからミセスの曲をたくさん踊れるといいです!!

0

え、明日?!

明日フラゲできるってこと?
寝させてくださいよぉー

0

ROCKIN'ON JAPAN

ミセス先生こんばんは!!
ミセス先生が表紙のROCKIN'ON JAPAN買いました!!
テスト期間中なので、少し読みました!!
やっぱりミセス先生の事が好きだなって思いました!!(笑)

そして、公式LINEのカウントダウン、アイコンでもカウントダウン、ありがとうございます!!(*^^*)
ちょっとしたサプライズがすごく嬉しいです!!

テスト期間中でも、やっぱりミセス先生やめられないです(笑)
何日か前もミセス先生を封印したら、若井先生と涼架先生と高氏先生を描き始めてて、逆に時間を使うと言うことがわかりましたよ(笑)
テストが終わったら、綾華先生と元貴先生描きます(笑)!

ミセス先生!!!
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きです。
もう感謝しかないです。
『5』とても楽しみです!!

0

青春

ミセス先生こんばんは!私は今日、友達とどしゃ降りの雨のなか、寄り道を20分くらいして帰りました!友達が名札を投げて、表だったら右、裏だったら左、というようにしたら、家と真反対の方向に行ってしまいましたが、なんとか迷わずに帰れました!めっちゃ青春感があって楽しかったです!でも真反対の方向に行ったせいで、一度学校の近くに戻ったので、見回りの先生に見つかってしまったかもしれません…雨でよく見えなかったことを祈っています。そして明日呼び出されないことを祈ります。

0

フェーズ1完結

ミセス先生こんばんは!
フェーズ1完結のカウントダウンが始まってから毎日毎日ミセス先生の事ばかり考えていました。
朝起きた瞬間、登下校中、歯磨きしている時、授業中、近所のおじいさんに挨拶している時もずっとずっと考えていました。ミセス先生に出逢えた感謝、これからのミセス先生への期待などなど、、、本当にミセス先生は私の生活の一部なんです。
いつも本当に助けられています。こんなに死ぬまで追いかけたいと思える方達に出逢えたのは初めてです。フェーズ1完結、5周年本当におめでとうございます。これからも一生大切な存在です。

0

やっと!

あした『5』が届くと思うと楽しみすぎて爆発しそうです!

0

サイドストーリー

配信されて3分で見ました!ミセス先生大好きな私と平手友梨奈ちゃん大好きなお姉ちゃんで2人で盛り上がれてとっても楽しかったです!素敵なMVありがとうございます!

0

フェーズ1完結!なのに!

ミセス先生こんばんは!『5』コンプリートBOX予約済みで届くのを楽しみに待っています。なのに!なのに!!
9日から期末テストでテストが終わるまでお預けです(´;ω;`)こんなに楽しみにしているのに、、テスト早く終われええええええ!!!!テスト勉強応援してください(´;ω;`)