表示件数
0

前向きな決断

こんばんは。そしてお疲れ様です。
今回フェーズ1完結と共に活動休止の発表をされましたが、これは本当に前向きな決断でまだ進化の途中なんだと私は思っています。ファンは皆、いつまでも待っていますので安心して戻ってきて下さいね。

0

ずっと大好きです!

フェーズ1完結=活動休止
5年前活動が「StaRt」して、「Lion」のように速くみんなの心に「灯火」をつけて、「私」たちに元気をくれた。そんなミセスの「Attitude」に惹かれてここまで応援してきた。
そして今日、フェーズ2という新たな「PRESENT」を受け取った。だから、そのフェーズ2を迎える時にまた笑顔で「HeLLo」と言えるように、「ツキマシテハ」ファンはずっと応援しています!

0

ありがとう

ミセス先生 5周年おめでとうございます!そして、フェーズ1、お疲れ様でした。

突然の活動休止発表、とても驚きました。私にとってミセス先生は、楽しい時も、嬉しい時も、辛い時も、悲しい時もずっとそばに居てくれて、助けてくれたとっても大切な存在です。本当に感謝してもしきれないぐらいです。これからもずっと、ずっと応援しています。フェーズ2を心から楽しみにしています。

0

フェーズ1お疲れ様でした!

友達とグループで通話しながら、ミセスのMVをリアルタイムで見て、フェーズ2の準備期間に入り、活動休止する事もリアルタイムで知りました。もちろん、悲しかったですが、それは直前に僕達にメッセージをTwitterで言ってくれたメンバーもだと思っています。僕は1人のファンとしてミセス先生を応援したいので、フェーズ2もファンでい続けます!

0

phase1→phase2

ミセス先生!
メジャーデビュー5周年おめでとうございます!
今日COMPLETE BOXが届きました。ミセス先生の5年間がたくさん詰まっていて、ワクワクドキドキと感動が止まりませんでした。私がミセス先生を好きになったのはENSEMBLE TOUR の時でミセス先生の5年間を全て知ることはできないし、知ろうとすることしかできないけれど、どんな時でも寄り添ってくれるミセス先生をこれからも追いつづけて応援し続けます。
活動休止が発表されて少し寂しい気持ちにもなりましたが、フェーズ2へのたくさんの期待と一緒に再会の日を楽しみにしています。
今日は一つの区切りとして。ミセス 先生、たくさんの幸せと元気をほんとにありがとうございました。

0

その時まで待ってます

ミセス先生メジャーデビュー5周年おめでとうございます!
突然の活動休止に正直驚きを隠せないのですが、これもまたミセス先生らしい感じがします。
ミセス先生の作る音楽やライブはいつも仕掛けに溢れていて、ファンである私達が謎解きをするような、そんな世界観でとても好きです。(うまく言葉にできていないかもしれないけど…)
様々な仕掛けに溢れたフェーズ1。
ミセス先生に出会えて本当に良かったです。
フェーズ2はどんな仕掛けがあるのか楽しみです。活動再開の時を楽しみにしています!

0

祝フェーズ1完結

「活動休止」という言葉には正直動揺しました。
でもフェーズ2で素晴らしいことが沢山待っているみたいなので、楽しみで仕方ないっていう気持ちももちろんあります。フェーズ2、本当に期待が高まっちゃいます!
今、受験生なのでミセス先生と一緒に頑張りたい!
ずっと応援し続けます。大好きです!!!

0

新たな旅立ち それがphase2

ミセス先生にとってこの活動休止という決断はphase 2に進む為の準備期間だと私は考えてます。活動休止と言う決断にはとてもビックリしたし、衝撃を受けたし悲しかったしなんか色んな気持ちがありました。でもミセス先生が決めた道ならばきっときっとそれは正しいと信じてるし、この活動休止を機に更に更にレベルアップしたミセス先生が見れる事を信じてます。だから活動休止を前向き捉えて更に更に更に更にレベルアップしたミセス先生を楽しみに待ってます!!!ずっと応援してます!

0

フェーズ1完結

活動休止のお知らせとても衝撃的で、最初は思わず涙が止まりませんでしたが、溜めたものが放出される瞬間、ただただ楽しみです。ワクワクしてます

0

ミセス先生へ

ミセス先生お疲れさま!本当はとても残念です。でも今までこんな「幸せな時間」をくれて本当にありがとうございます!これは新しいStaRtだと思います。フェーズ2も頑張って!楽しみにしています!

0

待ってます!

フェーズ1お疲れ様でした。私は、ミセス先生に出会えて本当に良かったです。何度も心を救われて、立ち上がれて、なんとか頑張れています。だから、ミセス先生のことを大好きなのはもちろんなんですけど、やっぱりミセス先生のことをもっともっと応援していきたいです!ミセス先生を支えるとか、私には大きなことなんて何も出来ないけど、ミセスファンのひとりとして、めちゃくちゃ応援していきたいと思います!フェーズ2楽しみにしてますね!初めびっくりはしたけど、きっと、ミセス先生の思いを叶えるためのものだと思うし、それを聞いた時、私が勝手に思っただけですが、きっとみんなワクワクしてるんだろうなって思って、私も楽しみに待っていようと思いました。だから、悲しさよりもワクワクの方が大きいです!きっとミセス先生は今までよりもっとキラキラした世界を見せてくれるんだろうなって、思ってます。だから、私は、パワーアップして帰ってくるミセス先生を待つし、それと共に私もパワーアップできてるようにしたいです。ミセス先生がくださった、音楽だったり、イベントだったり、この事だったり、もう全部私は自分のエネルギーにしちゃいたいですね!笑笑それくらいミセス先生が大好きです!本当に、5年間お疲れ様でした!これからも応援してます!

0

5周年、おめでとうございます

5周年、そしてベストアルバムリリースおめでとうございます。
今日「5」届きました。とても温かいアルバムでした。大事に聴きます。
そして、
今日はミセスからのサプライズがたくさんあり感情の忙しい1日でした笑
突然の休止発表には驚いたけれど、前向きな決断であることに安心しました。
「休止」という響きは少し寂しさを感じるけれど、戻ってくるその日まで、ミセスが残してきてくれた曲たちをたくさん聴きながら待っています。
これから始まるフェーズ2を楽しみにしています!

0

フェーズ2

ミセス先生フェーズ1完結おめでとうございます。そしてフェーズ2楽しみにしてます。
突然の活動休止に凄くビックリして、ミセス先生が戻って来てくれると分かっていても涙が止まりませんでした。今も泣いてます笑
これからもミセス先生の事ずっと応援してます!
ずっと待ってます!

0

心からのありがとう

ミセス先生、7年間本当にお疲れ様でした。ミセスの音楽と出会ってから気付けば人生のターニングポイントには大好きなミセスの曲が寄り添ってくれていて、今日まで私も強く生きようと思えました。
5人が身を粉にして必死に走り続けてきた分、しっかりと休んでから、一緒にフェーズ2を迎えたいです!!
心の底からありがとう。

0

活動休止

最初活動休止と聞いたときは頭が真っ白になってしまい、思わず泣いてしまいました。でも、ミセス先生のための、フェーズ2のための活動休止だと理解し、活動再開を楽しみにする気持ちが強くなりました。クルーには応募できないけど、フェーズ2、楽しみにしてます!

0

ミセス先生に届きますように

Mrs. GREEN APPLEの皆さんのおかげで知り合えた友達もいて仲良くなれた人もいて、Mrs. GREEN APPLEの楽曲に何度も支えられて助けられて、本当に感謝しかないです。
直接、ありがとう。とどうしても伝えたかったです。
フェーズ2楽しみに待ってます

0

フェーズ2へ

活動休止は、ミセス自身の成長のため、ミセス自身の求めるバンドの姿のため、相当悩んで、でも、やむを得ない選択だったんだろうし、休止を経てどんな姿を見せてくれるのか本当に心の底から楽しみです。でもまだ正直、すごく驚いていて、すごく悲しくて、これからどうやって生きていこうって不安になって涙が止まりません。でも、わたしには今までミセスがくれた思い出や気持ち、なにより楽曲があります。SNSにメンバーがいなくても、イヤホンからはもっくんの声と4人の楽器の音色が聴こえます。いつもミセスの曲は寄り添ってくれます。ありがとう。待っています。いまだ見たことないエンターテインメントを見せてください。第二フェーズ、楽しみです。

0

ミセス先生!

フェーズ1お疲れ様でした!!!
ミセスは私の中で初めて夢中になれたグループです。だからこそ、"活動休止"には今までにないほど悲しく、ショックを受けました。ですが、ミセス先生の想いは私たちに伝わっています!いつまでも待ってます!毎日ミセス先生の曲聞いて待ちます!フェーズ2のミセスを楽しみに!期待しています!!

0

phase2へ!!!

phase1完結、おめでとうございます!お疲れ様でした!!「活動休止」という言葉に正直すごいショックです。ミセスに出会ってからずっと酸素のようにミセスを好きでいたので。でもphase2までの「準備期間」、そうおもってミセスが帰って来た時に笑顔でおかえりなさい!!!と言えるように頑張って耐えたいと思います。ですのでミセス先生も、関係者の皆様も、共に頑張りましょう!!!何も役には立てませんが、ファンはいつも寄り添っています。大変だと思いますが頑張ってください!!!ずっとずっと待ってます。これまでもこれからも死ぬまで一生応援してます。

0

フェーズ2いつまでも待ってます

事務所立ち上げとかすごく大変だと思いますが、私の夢はアーティストの夢に寄り添いたい。という気持ちがあってカメラマンとか映像クリエイターとかライブでの証明、音響担当とか目指していました。高校卒業したら専門に行こうかなとか…そんな時に立ち上げの話を聞いて、私は活動休止の悲しみよりもワクワクが止まらなくなってフェーズ2が楽しみだと思いました。
人材集めとか色々コロナで大変だと思いますがずっっと応援します!頑張ってください!

0

続く

ミセス先生、こんばんは!
メジャーデビュー5周年にフェーズ1完結、本当におめでとうございます!
そして…活動休止。つい先程知りました。
活動休止と聞いてビックリしたしなんだか寂しい気持ちになり、掲示板に来ました。初書き込みです。
私は人間関係がうまく行かないとき、失恋したとき、色んな場面でミセス先生の曲に助けられてきました。ミセス先生がいる時代に生まれてこられて本当によかった。大袈裟に聞こえるかもしれないけれど心の底からそう思っています。
しばらく活動休止という形にはなるけれど、ミセス先生たちの「つづく」先を楽しみにしています。いつかまた会えるその日まで私もミセス先生の曲とともに歩き続けます。
ありがとう、そしてこれからも。

0

5周年

ミセス先生5周年おめでとうございます!フェーズ1完結ですね!これからもたくさん応援します!

0

不安

これからもミセスロックスは聞けるのかな?

0

フェーズ1完結

『5』、Theater聴きました!
ミセスの5年間がぎゅっと詰まっていて、なんだかすごく感動しました。突然の活動休止の発表にとても驚きましたが、フェーズ2の幕開けを楽しみに待っていようと思います!その間に『5』聴きながら受験勉強も頑張ります!!
私がミセスと出会ったのは最近ですが、ミセスに救われたし、ずっと応援しています。
5年間本当にお疲れ様でした。また、ありがとうございました!ゆっくり休んでください!!

ミセスほんとに大好きです!

0

大好き!

フェーズ1完結おめでとうございます!
Mrsが活動休止になるって知って
びっくりしたし、泣きそうです!
でも、必ず戻ってくると信じて楽しみに待ってます!
その時はまたMrsみんなの笑顔を見れるのが楽しみです!
これからも曲、毎日聞いて頑張ります!

Mrs大好きです!

0

何もかも私にとって初がミセス先生ですした!

アルバムめちゃくちゃいい曲ばかりでした!
活動休止と聞いて頭が追いつかないのと、曲がすごい!!っていうのでもうごちゃごちゃです、、。
私にとってバンドを好きになったのもライブに行ったのもCDを買ったのも、グッズを買ったのも、趣味で友達を作ったのも全てが、ミセス先生が初めてでした!
少し寂しいですが、活動再開の日、新しいミセス先生を楽しみにしてます!!
ミセス先生の曲、受験前に聞きます!!絶対受かります!(泣きながら勉強してます泣笑)

0

フェーズ

こんなに休止に見えない活動休止のお知らせは初めて見ました。休止っていうかぶっ飛んだなと、、。とはいえ、期間もわからないし、詳細もわからないのでどうなるか予想できませんが!
フェーズ1完結おつかれさまでした!お休みしつつ、また突き進んでください。

0

活動休止……

フェーズ1完結おめでとうございます!!!
ですが活動休止というのはどういうことでしょうか……
Mrs.ロックスは休止中もやるのですか????

0

活動休止

活動休止って聞いたとき。
「え、冗談だよね!?」
でも、動画とか見てたら成長して大きくなって帰って来てくれるってありました。

フェーズ2の時には五人を盛大に迎えたいです!ww

フェーズ1完結お疲れさまでした!

0

ミセスの皆様へ

色々ありすぎてまだ頭が追いついてないけどとりあえず完結おめでとうございます。そして事務所独立おめでとうございます!活動再開するまでずっと待ち続けます。これからも応援し続けます!またミセスの新曲が聴ける日を、ライブに行ける日を楽しみにしてます。毎日めちゃくちゃミセスの曲聴きます!これからもずっと大好きです!!