表示件数
0

学校

ミセス先生こんばんは!
ついに明日から学校が始まります。正直行きたくないです。課題が終わってないとか、いじめられてるとかでもなくただ行きたくないんです。理由はわからないのですがとにかく行きたくないんです。なんか体が拒否してるような感じなんですよね。まぁ明日は無理矢理でもインザモーニングと僕のことを聞いて学校に行きますけど。友達に会えるのが楽しみです!

10

ミセス部

私、Mrs. GREEN APPLEの部活「ミセス部(仮)」を作りたいんですけど…(SOL掲示板内で)ご本人様に失礼ですかね…もし良ければ入りたい人は気軽にレスください!

0

Theater

ミセス先生こんばんは!
Theaterのミュージックビデオみました!
ミセス先生の仲や雰囲気のよさ、ファンとの一体感が伝わってきたミュージックビデオでした!
沢山の思いが詰まってるんだろうなあと、思いながら聞いてます!
ちなみに、ミセス先生がこの曲に込めた思いや秘話はありますか?

0

ベストアルバムとマイベストミセス

私はベストアルバムを買ったのですが、実は誰かのCDを買ったのは人生初で、こんなに一つのバンドやアーティストを好きになったのも初めてです!
私がこのアルバムの中で一番好きな曲は「StaRt」です!
自身を見失ったときは初心にかえるんだ、というメッセージがすごく伝わってきて今まで本当に支えられてきた曲です!!!!!素敵な曲をありがとうございます!!!!!

0

アボイドノート

ミセス先生こんばんは!
アボイドノートよく聞いてます!
まさにこれがバンドって感じで、すごく盛り上がる曲でした!
ミセスらしさがあって懐かしいけど、どこか新鮮で楽しい雰囲気があります!
どんなに嫌な事があっても自然と笑顔になれて、前向きな気持ちにしてくれました!
素敵な曲をありがとうございます!!!!!
ちなみに、ミセス先生がこの曲に込めた思いや秘話はありますか?

0

オーディション…

やっぱり、中3はオーディションは受けない方が良いのかな…。
後悔はしたくないから受けたいけど、受けないっていう声が多いみたいです。。
3年後くらいにまだやっていたらいいけど、、、
中3生レスください!

0

うれしい!

ミセス先生こんばんは!最近お母さんが朝、ミセスの曲をたくさん聴いて頑張って歌詞を覚えようとしてくれてます!今までこんなことなかったのに、青と夏とかインフェルノとか鯨の唄などを聴いてくれて嬉しいです!

0

ミセス先生こんばんは

聞いてください!7月8日に発売されたMrs. GREEN APPLE5のアルバムを買いました!生まれて初めてアルバムを買いました!!
LIVEに行けない変わりにDVDを見てLIVEにいる気分を味わえて今年の夏満喫しました!!

0

Theater

ちゃーちゃーちゃらららー♪
ちゃーちゃーちゃーちゃらららーん
んらーらららららー

という包み込んでくれるようなメロディが大好きです!
歌詞も言葉ではうまく言い表せれないくらい心に刺さります!!!!!

MVもこの曲にぴったしなかんじで好きすぎます、!!!!

0

例年とは違う学校行事

ミセス先生こんばんは!
私の学校の体育祭はコロナの影響で、例年だと丸ごと1日でしたが、今年は午前だけの開催になりました。内容も声を出しての応援合戦ではなくダンスに変更になったり、競技も一定の距離をあけながらの実施となりました。いつもとは違う体育祭ですが気持ちを切り替えて頑張りたいです!!
ミセス先生の体育祭の思い出を聞きたいです!!

0

PRESENT

ミセス先生こんばんは!PRESENT大好きで、よく聞いてます!
大切な「貴方」にプレゼントを贈るという設定がいいし、聞いていてすごく幸せな気持ちになります!
だからPRESENTは、私をドキドキワクワクさせてくれる曲です!
ちなみに、ミセス先生がこの曲に込めた思いや秘話はありますか?

0

theaterで感じたこと

theaterは日本語で劇場や映画を意味します。
MVは ミセス先生が出逢ってきた場所や人達、歩んできた道が まさに映画のように流れていて 歴史を感じて 胸が熱くなりました。
歌詞の「流れゆく映像はまた 安らぎ達の待ち合わせ場所 流れゆく時代の中で 出逢えた事が名シーンだと」という部分が本当に好きです。またみんなとミセス先生の作り出す音楽を感じたいし、こうしてミセス先生とファンのみんなと繋がって音楽や色んなことを楽しむことが出来るのは、「出逢い」があったからこそ。
長い時代、人生の中で、こうして出逢えたことは 本当に奇跡で尊くて すごい価値のあること。私にとって宝物です。
この曲は 今までを大切に 希望のある未来へ向かう温かい曲だと思いました。

次の授業から この曲を含め、紹介されていない4曲について ミセス先生の口からお話を聞けるのが楽しみです!

6

後悔…

私はミセスの曲をYou Tubeで聞いていたんですが、調べても出てこないもの(過去の曲)が結構あって、どうやって聞けばいいのと悩んでいました(過去のアルバムを持っていないので…)!
かなり悩んだところで、聞けるアプリがあることを知り、即インストしました!
今までの曲のほとんどを聞くことができて大満足です!なので今まで知らなかった曲を聞き込んでます!
もっと早くインストしておけばよかったなあと、後悔しかないです!

0

ブブーブ ジジジ チャーン

アボイドノートの 最初のアンプに接続する音がすっごい好きなんです。
始まる!!って感じがしてワクワクします!(っ ॑꒳ ॑c)

0

ミセスが出逢わせてくれた

ミセス先生こんばんは!

まずはお礼を言わせてください!
ありがとうございます!

私はTwitterでミセスファン垢をつくっています。そこでミセス先生が大好きなある女の子と知り合いました。その子とは毎日のようにDMをしています。すごくすごく楽しいです。
その子は遠くに住んでいて会うのは難しいけどミセス先生が出逢わせてくれました。

本当にありがとうございます!

0

3年

ミセス先生こんばんは!

crewのオーディション、受けたかったです。
私はまだ中学三年生です。あと三年くらい私がはやくうまれていたらオーディションが受けれていたかもしれないのに。

私には3年後もオーディションをやっていたらいいなと願うことしかできません。
でも!私は諦めません。今は専門の知識すらもってません。だから、3年後もオーディション、やっていると信じてcrewの専門の知識を身に付けるため受験勉強を死ぬ気でやって高校生になって専門の知識を身に付けます。

3年後の私をよろしくお願いします

0

アボイドノート

コメント欄にも書いてありましたが、歌詞では暗いことなど言ってるのにmvは明るい感じでそれは暗い部分を覆い隠すためですか?