表示件数
0

夏がない!!

ミセス先生こんばんは!
突然なんですけど、今年僕にまだ夏が来てません!
例年ならあったねぶた祭もなくなっちゃったし、何より受験勉強で夏っぽいことを全くやってないので、もう秋になっちゃうから僕の四季から夏が消え去ってしまいました!
助けてください!!
あ、あと8月30日は僕の誕生日なので祝ってください笑()

0

Mrs.GREENAPPLENOTE

最近、Mrs.GREENAPPLENOTEにミセス先生の似顔絵を描いてます。
理想はミセスのアルバムのようにすることです!

0

残暑お見舞い申し上げます!

大森先生、若井先生、山中先生、藤澤先生、そして髙野先生!メゲそうな灼熱の日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
 9日しかない夏休みが終わってしまい、わたしは早速、今週から学校で授業を受けています。
 そんな忙しい中、今日は1ヶ月ぶりに空手の道場へ練習しにいきました!ただでさえ蒸し暑いのに、分厚い道衣を着て、扇風機が2台しかない道場での練習は超暑かったです!
でもやっぱり運動して汗をかくっていいですね!
疲れたのは疲れましたが、超気持ち良かったです!
 ところで、ミセス先生は何か夏の部活の思い出ってありますか?ぜひお話聞いてみたいです!
 それでは、お体に気をつけてお過ごしください。

0

爆速で駆け抜けた5年間。

エデンの園のティザー映像、久しぶりに見に行きました。
ただただ、ミセス先生の、大森先生の、言葉の重みが、ありました。
言葉で表現出来ない位、一つ一つの言葉が、重くて、心に刺さるものがありました。
気持ちを切り替える為に見に行った筈なのに、泣いてしまいました。
いい意味で、裏切られました。
無理しないで下さい。ずっとミセス先生の、大森先生の、味方です。
私に言えることは、それだけです。
ミセス先生のライブに行きたいです。今までの思い、全部ぶつけ合いたいです。

0

「今」私達にできること

道徳の授業で、「今」私達にできることを考えました。
熊本県は豪雨災害の被害にあったこともあり、ボランティアや救援部隊などが動いて沢山の活動が進められています。
そこで、災害も含めて何かできることはないか色々案を出し合いました。
最終的に、被災者の方々へのメッセージカードを送ったり、がれきやゴミの撤去作業をしたりすることが決定しました。
被害が少なかった自分達だからこそできる最低限の協力ですし、災害の怖さを知っている自分達だからこそ起こせる行動かなと思います。
そして、授業の最後に、「私には〜がある」という被災者の方々や世界に向けた宣言をかくことになりました。
私は、「私には美術がある」とかきました。自分がつくった作品で辛い気持ちを吹き飛ばして欲しいし、笑顔になって欲しいからです。そうやって、世界中の人達に認めてもらえるような人になりたいです。
人それぞれ「今」は違うけど、正解はないと思います。そんなことを学べた授業でした。

0

ミセスノート

ミセス先生こんばんは!
私はミセスノートというものを作りました!まぁノート買って普通にまとめるだけなんですけど…でも少しづつミセス先生についてまとめていきます!
作った目的は「ミセス先生のことを知らない人がこのノートを見てミセス先生について少しでも知ってほしい!」という目的です!頑張りまーす。

0

theater

ミセス先生こんばんは
theaterのミュージックビデオ見ました。
この曲にはデビューからphase1終了までの軌跡が詰まっているなと思いました。
私はミュージックビデオの中で、黒板にイラストが描かれたシーンが気に入っています。
phase2も楽しみにしています。
ミセス先生大好きです(*^^*)

0

ギター

ミセス先生こんばんは!最近、テストが近いのにも関わらずギター弾いてます!アボイドノートの練習をしているのですが、タッピングフレーズのところが難しいです!これが弾けるってどんだけすごいんだっ!てっ感じです。

0

ミセス先生の復習ドリル!

Theaterとても素敵な楽曲でした!
この曲を聞いていると、5年間の復習をしてるような気持ちになります!
フェーズ1に詰まった思いがとても感じられました!
ミセス先生の復習ドリル、フェーズ2に向けてしっかり終わらせておきます!
できれば予習もしていたいです…(笑)

0

StaRt

StaRt大好きです!
個人的に本当に本気で、「なで肩ブーム」を起こしたいです!
起こしたい方、共感スタンプお願いします!
つまらぬ書き込みすみません…(人*´∀`)。*゚+

0

マイベストミセストップ10!

1.Nonisakuuta
2.VIP
3.庶幾の唄
4.ツキマシテハ
5.私
6.うブ
7.Simple
8.Lion
9.Viking
10.WHOOWHOOWHOO

0

今、ハマっている曲

1、lion 歌い出しの「僕らは…」っていうところが大好きです!聴く度ににやけてしまう…。
2、ノニサクウタ 歌詞ががすごく良い!優しいメロディが大好きです!
3、庶幾の唄 「あの日の後悔を食べれてしまえば…」っていう歌詞が特に好き!
このままでは永遠に続いてしまうのでこの辺でやめておきます。
本当はもっともっとあるんですよ!

2

毎日

最新アルバムの5を毎日聴いてます
とくに僕はロマンチシズムをお勧めします

0

theater毎日聴いてます!

ドラムが 序盤では ゆっくりリズムを刻んでいるけど、サビや終盤にかけては 曲全体が壮大になって、ロールで力強く 行進のようにリズムを刻んでいて 未来に向かって歩いているように感じました。あと最後のバスドラとの"ドドドン"が 曲のラストなんだけれど、ラストじゃない。映画の1幕が終わった後の余韻と続編への期待みたいなものも感じられました。
最初、活動休止の言葉を聞いた時は寂しかったですが、この曲を聴くと寂しくなくなります。今はフェーズ2では どんな世界を見せてくれるんだろう!って楽しみな気持ちでいます。
ミセス先生が残してくれている楽曲達を活動再開まで沢山聴いて待っています♪((‹( 'ω' )›))♪