表示件数
0

大森先生!!!!

大森先生こんばんは!
今週は大森先生の声が久しぶりに聞けるということが、とっても楽しみでした。マイベストミセスの延長戦はとっても楽しかったし、メンバー4人がフェーズ1を振り返っていて、聞いていたらミセスにとってフェーズ1の5年間は、とても素敵な思い出ばかりだったんだなと聞いていて思いました!そして、マイベストミセスは、私の声が選ばれたとても素敵な思い出になった企画だったので、またフェーズ2になったら、このような企画やって欲しいです!!そして、あともう少しで、大森先生の誕生日ですね!私も9月6日誕生日でした!友達にたくさん祝ってもらえるってとても幸せだなって感じた誕生日でした。大森先生も、素敵な誕生日になりますように!
ファンで素敵な誕生日にします!

0

インフェルノ!

アニソン総選挙 10位「インフェルノ」おめでとうございます!!
インフェルノを機に より多くの人が ミセス先生の音楽に耳を傾けてくれている気がします。
ファンとして凄い嬉しい気持ちです!!

0

インフェルノ

アニメソング総選挙、10位おめでとうございます!!
友達がインフェルノをアニメ「炎炎ノ消防隊」で知って、2人で一緒にミセス先生を推してきました!
だから、本当に嬉しいです!
これからも頑張ってください!!

0

大森先生 お久しぶりです!

ミセス先生こんばんは!
そして大森先生、お久しぶりです!
ミセス先生の全員の声がきけることを毎週当たり前のようにしてたけど、
久しぶりにきくとすごくすごいことで素敵なことなんだなと改めて実感しました。
フェーズ2も楽しみにしています!

0

高校生最後の文化祭

ミセス先生こんばんは。
私の学校では、今日文化祭がありました。例年ならば二日間行われる文化祭は、コロナの影響で1日のみとなってしまいました。偶数クラスと奇数クラスで回れる時間が決まっていたり、制限が多い文化祭でした。
私のクラスは劇をやり、沢山の人が見にきてくれて、席を減らした体育館内に入りきらず、外から見ている人も多くいました。すごく嬉しかったです。高校最後の文化祭を、思いっきり楽しむことができました!

0

アニメソング総選挙

アニメソング総選挙第10位にインフェルノが入りましたね!おめでとうございます!!ミセスlocksの掲示板で今知りました。テレビでやってたのか〜。見たかったー!次からは念入りにチェックしないとですね!

0

インフェルノ!!

インフェルノ、アニソン総選挙10位ランクインおめでとうございます!とても素晴らしいことですよね!
私は、あの曲もとってもかっこよくて大好きです!ですが一つ問題が…Bメロが低すぎて歌えません笑。しかし元貴先生は、高音はきれいに、低音はかっこよく歌えてすごいなと思います!これからも頑張ってください!

7

ミセス部

お久しぶりです!ちょっと最近バタバタしてて全然活動できてませんでしたごめんなさいm(_ _;)m
いよいよ!明日は大森先生が復活ですね!
今回はみんなの好きなアルバムをききたいです!
Progressive…いいね!
Introduction…ファイト!
TWELVE…ハート
ENSEMBLE…共感
Mrs.GREEN APPLE…おつかれ
お願いします!ミセス部員じゃなくても大丈夫です!
他のアルバムが好き!という方はレスお願いします!

0

アニソン総選挙

インフェルノ10位に選ばれてましたね!!おめでとうございます!!
台風の影響で、お父さんに早くお風呂入って〜って言われてて、ちょうどお風呂入ってた時にインフェルノが出てました泣。お兄ちゃんに「ミセス!」って呼ばれて少しは見れたけど、、、録画もしてなかったし最悪です。始めから見たかったな〜。台風うらみます。

0

アニメソング総選挙

ミセス先生こんばんは!!アニメソング総選挙10位にインフェルノが選ばれてましたね!!!ほんとにおめでとうございます!!これからも沢山の人に愛される曲になりますように!!

0

アニメソングランキング

ミセス先生こんばんは!!昨日、アニメソングランキングをテレビで見ていたら、ミセス先生のインフェルノが10位でした!!!おめでとうございます!!ライブ映像も流れてほんとに嬉しくて踊っちゃいました!!

0

インフェルノ10位!!!!!

ミセス先生!!!!!

アニソン選手権、炎々の消防隊でインフェルノが10位でした!!しかもライブ映像が映ってました!
もちろん私の中では1位です!

それからTwitterのトレンドに「インフェルノ10位」がありました!

活動休止中にミセス先生がテレビに映ったら余計反応しちゃいます(笑)

おめでとうございます!!!!!

0

インフェルノ

インフェルノ、アニソン10位おめでとうございます!!
ネットニュースで見つけてびっくりしました!
ミセス流石です!