表示件数
0

最後らへんのレシート。

お釣りとレシートの話で思いだしたんですけど、レシートって紙が終わる最後らへんって紙の両端に赤い線が入ってるじゃないですか。僕あれメッチャ嬉しいんです、なんか当たったみたいで! 赤い線のレシートが来たら"よっしゃ!"ってなってます(笑)

0

寂しい

アイナ先生と校長のやり取りが最後かと思うと本当に泣きそうになりました(T_T)
でも最後の髭ですこし笑いそうになりましたw

0

アイナ先生へ相談です

アイナ先生こんばんは!!遅くなりましたがEPリリースおめでとうございます!ずっときいてます!
ところでアイナ先生に相談なのですが私はなぜか分からないけど急に不安になって何もしたく無くなって正直大好きな音楽もきけない時があります。受験生って事や家の事などいろいろとあってなのかな…と思うんですがアイナ先生ならどうやって不安を少しでも和らげるか教えていただけたら嬉しいです!
でもいつもアイナ先生に救われています。本当にありがとうございます!大好きです!

0

BORN SICK

アイナ先生、BORN SICKリリースおめでとうございます!毎日、学校に行く前も帰る時も寝る前もたくさん聴いてます!
4曲全部大好きですが、ペチカの夜がお気に入りです。聴けば聴くほど好きになります!不安で眠れない夜もペチカの夜を聴くと自然と涙が出て、もう少し頑張ろうって思えたり、安心して眠れます。優しい歌詞が好きです。素敵な曲を作ってくれてありがとうございます☺︎
ライブも楽しみにしてます!!

0

お悩み相談

アイナ先生こんばんは!!!
ソロツアーの席番も決まり、毎日毎日楽しみです。
私は歯科衛生士の専門学校に通っているのですが、夏休みが終わり校内実習が始まりだしました。実習を行う前に、教えてもらった内容を実践するのにも関わらず私の復習不足で、たくさん注意されてしまいます。
家に帰ってもずっと引きずってしまいます。アイナ先生なりの心のリフレッシュ方法がありましたら教えていただきたいです。。。毎日応援しています!!!

0

アイナ先生の力を借りたい

ことちびです。現在高校三年生で再来月に受験を控えています。
恋愛についてです。最近グイグイくる男子の友達がいます。私は数ヶ月前までいいなぁと思っていたのですが、話してるとしつこくて段々気持ちが冷めてきています。その子が遊ぼ遊ぼと頻繁に連絡が来て、遂に圧に負けて来月遊ぶことになりました。
でも、私は全性愛者で、女の子も好きになります。というか今は女の子の方が好きです。友達にハグされたら照れるしめちゃめちゃ嬉しいんです。でも、その事は誰にも話せてなくて…友達にカミングアウトした時に引かれたり、前より距離感を置かれるのが怖いんです。
その男の子の友達にも勇気を出して連絡してきてくれてたのに申し訳なくて、今は誰とも付き合えないし、受験が終わるまで恋愛はしないと伝えています。
アイナ先生に力を貸して欲しいです。友達にカミングアウトしてもいいのでしょうか?それと、男の子には告られてないけど、好きな子がいるイコール異性になってしまうので何も言えません。どうすればいいと思いますか?

0

ダンス表現

アイナ先生こんばんは。
僕は最近ダンスにハマっていて、よく学校に行く前にダンスの練習をしています。そんな中、練習してて気付いたことがあります。それは、滑らかな動きやキレを出すのがとてつもなく難しいということです。一応現状を知るために自分でダンス動画を撮って本物と見比べると、すごい動きが硬くて見てられませんでした。(笑)
そこでアイナ先生に質問です。これをすれば少しずつダンスにキレや滑らかさを出せるようになるトレーニングやストレッチなどはありますか?もしあれば教えていただけると幸いです。