表示件数
0

木曜日

かっきー先生、そしてゲストで来られているさくらちゃん、こんばんは。
木曜日の夜に乃木坂locksが始まってから、放送を聴いて元気をもらえるので毎週しんどかった金曜日の仕事が楽に感じるようになりました。ありがとうございます!
お二人はこれまでもラジオ番組に出られることがあったかと思いますが、ラジオで話す時に普段と意識的に変えてることや、何か気を付けていることはありますか?

0

アウトロ対決しません?

はるにゃん先生、さくさく先生、こんばんは。
はるにゃん先生とさくさく先生と、乃木坂46 アウトロクイズ大会をしたいです。
乃木坂の曲を歌ってる先生方と、生徒のみんなで無事に正解できるのか、試してみませんか?

0

どうしたらいい?

はるるん先生、さくら先生、こんばんは。
さくら先生とはるるん先生に相談です。
オンラインにまた戻ってしまって、人との距離が出てしまったのですが、どうやって距離感を縮めていけば良いでしょうか。

0

かっきー先生!

毎週この時間を楽しみにしています!ありがとうございます!
今年、受験生で勉強頑張ってます!
応援の言葉をかけてくださるとこれからも頑張っていけそうです!お願いします!

0

いつも応援してます!

はる先生、さく先生こんばんわ〜

27枚目シングルで、はる先生はフロント、さく
先生はセンターをすることになりましたね!

大好きな2人が1列目でとても嬉しいです!身体には気をつけて頑張ってください!!

木曜日のラジオも楽しみにしてます!(逆電あったら泣いて喜びます笑)

0

友達の激推し

僕の友達の推しは遠藤さくらちゃんです!!!!
超超超超推してます!!!!
そして僕は....カッキー先生です!!!!
『みんな、ついてこーい!!』と言われたら、ついてくしかないっしょ!!!!

0

お疲れ様でした!

山崎怜奈さんのラジオ出演お疲れ様でした!
かっきー先生も色々悩みがあるだなぁと感じました。
僕も暗記が苦手なので、
玲奈さんの暗記方法を参考にして行きたいと思います。

0

お疲れ様!

かっきー先生、こんばんは。
「乃木坂46 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」の出演お疲れ様でした。
かっきー先生が暗記に困ってるとか、いろんなことを知れて良かったです。
生徒のみんなと一緒に暗記頑張りましょう!

0

さくちゃん先生

さくちゃんセンターおめでとう!さくちゃんがセンターに選ばれて本当に本当に嬉しいです
さくちゃん大好きだよ

0

名古屋のいい所!

はるちゃん先生、さくちゃん先生こんばんは!
私はさくちゃん先生と同じ名古屋出身です。
そこで、さくちゃん先生には名古屋の良い所を、はるちゃん先生には名古屋でやりたいことや食べたいものを教えて欲しいです!
最後になりましたが、さくちゃん先生はセンター、はるちゃん先生はフロントおめでとうございます!
新シングル、楽しみにしてます!