遥香先生、全国ツアー始まりましたね!
福井両日とも参戦しました!
個人的に、2日目はロマイカで大好きなかきまゆの✨キラーン✨が観れて、遥香先生が乗るトロッコが目の前で止まってタオル見つけて指差してもらえたりと、嬉しい日でした♡
夏は苦手なんですけど、乃木坂ちゃんと過ごす夏は大好きです!今年も最高の夏を過ごそうね!
真夏の全国ツアー福井公演一日目お疲れ様でした。talkで送られてきた動画とても可愛かったです。遥香先生に聞きたいことがあります。自分は今受験生で志望校が偏差値が高く厳しい状況でかなり心が疲れています。そこで一つ質問があります。遥香先生は受験生の時どのようなことをして勉強へのモチベーションを保っていましたか?あと頑張ってって言ってほしいです。そしたら絶対合格できる気がします
かっきー先生、こんばんは!今、これを書いているときに42枚目シングル「是非に及ばず」のストリーミングが始まっていて聞いてみたのですが、すごくかっこよくて、また新たな一面を見れて、すごくうれしくて、何回もリピートしています!MVの公開も楽しみにしています!
遥香先生こんばんは。先日、42枚目シングルのフォーメーションが発表されましたが、一ノ瀬美空先生がセンターを務めることになったと聞いて、自分ごとのように嬉しかったです。今僕は地元名古屋を離れて一人で北海道にいますが、受験の時も、不安なときもそばには乃木坂がいて、その乃木坂に導いてくれたのが美空先生でした。やっと北海道生活に慣れて、誕生日も迎えて、そんな中での嬉しい発表でした。今年の夏も最高に楽しめると確信してます。みんなで最高の期間にしてください、応援してます!